2015.05.31 21:09


こんばんはE6FA


ピアスは数よりバランス派、
そのわりには開きすぎてるももかです!

もう数を把握しきれないヽ(;▽;)ノ


さて!
本日も沢山のご来店
ありがとうございました!


一周年祭、大盛り上がりで
店内が賑わってまして
楽しい今日この頃です♡

photoView

ノベルティ美顔ボールペンも
残り少なくなってきましたので
お早めにGETしてくださいね☆


そしてそして
本日ご紹介するのはこちら!


photoView

お花×パールピアス!

「かわいいけど、ただのお花のピアスと、パールのピアスじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが
実はこちら…


photoView


こういう作りになってます!


後ろ側からくるっとお花やパールが
前に出てきてくれるので
とても可愛いのです!


ロブ、トラガス、ヘリックス、
コンクとどこにつけても
耳がガーリーで可愛い雰囲気に♡


ゲージは16G、14G共に揃ってます!
バーベルの色も全7色!


長さも自由に調節可能♡

photoView

photoView

お花とパールのカラーや大きさも
たくさん揃ってますので、

自分の耳に合った世界に一つだけの
オリジナルボディピアスを
作っていただくことができます〜♡


ちなみに私の一押しは
シルバー×ライトブルーのお花×パール
の爽やかな組み合わせですE6FA


気になった方はお気軽にスタッフまでE6EF


それでは!

明日のROQUE姫路店は…
やまさん、ももか、くぼちゃんの
三人でお待ちしております( *´•ω•`*)E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 18:54


右半分のサイドと襟足に
いれましたあいかでしପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
やぱぴんくがしっくりくるー!!


まりこちゃんE68DゆりあちゃんE68D
たまきちゃんE68DゆうかりんE68D
はるちゃんE68DゆかちゃんE68D

その他たっくさーんのご来店
ありがとうございましたE6FA


ROQUE姫路店がOPENしてから
今日で1年なのですが、1周年らしい
賑わいで嬉しい楽しい大好き!でしたE72A


まりゆりちゃんいつでも待ってるから
また姫路来た時はROQUE寄ってねE72EE6ED


きょーのオススメピアスは…!!

photoView

ピストルのストレートバーベルE6FA
  ∧__∧
 ( ・ω・)
 (っ▄︻▇〓▄︻┻┳═一
 /  )ババババ
 ( / ̄∪
キラキラ系はちょっと…って方
オススメですよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ロブにつけても良しE702耳に沿う様に
ヘリックスにつけてもよきですなE6ED
これなら男の子がつけてもおしゃん!


それでは!明日のROQUE姫路店は
山さんE68DももちE68DあいかE68D研修生くぼ氏
勢揃いでお待ちしてますーଘ(´。•ᵕ•`)੭

まだノベルティ残ってるので是非
ゲットしに来て下さいねーE6A2E6F5

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 18:56


こんばんはE6FA


リスト3連の内1つが排除されそうで
しょんぼりなももかです(´・ω・`)


ボディピ好きにとって
排除は永遠の悩みですね…

排除跡さえも愛しいなんて方も
たまに居ますが…

私はただひたすらに辛い!ヽ(;▽;)ノ



さて、そんな私の嘆きはさておき…


本日も沢山のご来店
ありがとうございました♡


知ってるお顔が沢山で
楽しい一日でしたE6EF


そして!
早速ですが本日紹介するのはこちら!


photoView


モノトーンの花びらに
パールが可愛らしいピアスE6ED


少し大きめのお花なので
耳たぶはもちろんコンクにもオススメです!


ゲージは16Gとなっております★


キャッチ単体での
販売もしておりますので、
お気軽にスタッフにお声かけくださいE6FA



そして昨日に引き続き
告知をさせていただきますE6FB


なんとめでたいことに!
明日5月30日でROQUE姫路店がOPENして1年が経ちますE6FFE6FAE6F5


そこで!

一周年祭と称しまして
明日5月30日〜6月5日までの間
2,500円以上お買い上げのお客様
先着100名様 にROQUEオリジナル美顔ボールペンをプレゼントE6EDE6ED

早いもの勝ちですので
是非ゲットしちゃって下さいねE6FF



それでは!
明日のROQUE姫路店は…

やまさん♡あいかちゃん
研修生くぼちゃん♡

の3人がお待ちしておりますE6F9


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.28 18:38


今日のブログ担当はそうです、私です。
あいかでしପ(´。•ᵕ•。`)ଓやほー


本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE68D


今日やたらと年齢いじられて心が
折れそうです‥誰がばばぁや!笑
言わな分からんからよしE724
ほんと労ってあげて下さい(ó﹏ò。)笑


さてさて、
石川大阪からのまりこちゃん
岡山大阪からのゆりあちゃん
ご来店ありがとございましたE68D
ちゃんと訂正しておきますねE72B

本日もお買い物っぷりがいけめん
すぎて惚れそうでした!笑
帰るまでにフル装備でまた
お越しくださいE727まってるよーE6FA


からのお客様のお耳紹介E6FB
photoView
昔は可愛かったのに今では
生意気なだいすけくんE725
念願のインダス見せに来てくれて
ありがとねーE729シンプルに纏めて
あって素敵!さすが流行の最先端E725
またゆっくりお買い物来てねー!


さてさて新作のご紹介E71B

photoView

スー○パーマンのロゴモチーフピアスE6FA
控えめなキラキラできゃわたんE726
以前ご紹介したバッ○ドマンピアスと
合わせて着けても可愛いですよE6FB


そしてそして今日は告知をさせて
頂こうかと…!ROQUE姫路店、
5月30日でOPENしてから1年が
経ちますE72Aそこで、一周年祭と称して
5月30日〜6月5日までの間、2,500円以上
お買い上げのお客様先着100名
ROQUEオリジナル美顔ボールペン
プレゼントしちゃいますE726E6EF
早い者勝ちですので、是非みなさん
ゲットしちゃって下さいねE6EC


ではでは、
明日のROQUE姫路店は山さん♡ももち
二人がお待ちしてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾E6FF

最後に…
photoView
中々写メ撮らせてくれないくぼちゃん…
3人の写メはレアですぞっE726E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 22:33


こんばんはE6FA

最近フルーツジュースに
ハマっているももかです!


今日もとても暑い一日でしたね〜
ということでロキ姫路店も
夏仕様に変身しましたE6FB


コーディネートはやまさんE6ED

photoView

そしてお花にはしゃぐ3人…(笑)

photoView

ROQUE姫路店は
今日も平和でした(・ω < )⌒☆

(それにしてもやまさん、
トロピカル似合いすぎです)



さて!
おふざけはこれくらいにしまして…


本日も沢山のご来店
ありがとうございました!

夏間近ということもあり、
へそピ需要がアップしてますね♡


ということで今日ご紹介するのはこちら!


photoView


チャームタイプのバタフライが
華やかなへそピアスE6FAE6FA


個人的にへそピアスは
派手なくらいが可愛いと思ってます


沢山のジュエル+ひらひら揺れる蝶々が
太陽に当たるとキラキラ光って
とても綺麗です〜♡


これからの季節にぴったりE6ED


ちなみにサイズは
へそピアスの定番14G、
カラーはゴールドとシルバーになっております!


そしてもう一つE6FB
派手へそピ好きな私が
おすすめなのはこちら!

photoView


こちらのへそピ
生で見ると輝きが果てしないのです…♡

クリアジュエル×オーロラのお花
&クリアジュエル×ブラックのお花
の組み合わせが綺麗系になりすぎず
程よくカジュアルでかわいいんですE6FAE6F5


他にも新作のへそピが
沢山入荷してますので、
是非店頭でご覧になって
みてくださいね〜\( *´•ω•`*)/


もちろん全て
お耳に付けることも可能ですE6FB


それでは
明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん♡ももか♡くぼちゃんの
3人でお待ちしております(・ω・)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINE、Twitterもよろしくお願いします♡
気軽に友達追加やフォローしてください(´ω`)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 19:18


こんばんはE695

髪の毛おぴんくに戻したい衝動に
駆られているあいかでしଘ(´。•ᵕ•`)੭

落ち着こうと思ってグレーにしたのに
ももちとくぼちゃんが派手髪だから
誘惑が‥年齢が邪魔するぅううE72D


さて、本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6ED


私がお休みで死んだ様に眠ってる間に
新作がどどっと入荷していたので
少し変わったアイテムをご紹介E729E6FA


ででんっ!!

photoView

色鉛筆!!この小ささきゅーとw
しかもしかもこの色鉛筆ピアス
キャッチまでこだわっていて‥
横から見るとー…

photoView

はい、タイトル通り
鉛筆刺さってるぅぅうううう(´⊙ω⊙`)
ってな風になっちゃうのです!
こんなピアス他で見たこと無い!笑

シャフトはぴったりめのが可愛いと
思うのでスタッフに長さの相談
してみてくださいE72A

変わったデザインが好きな方E6FA
ポップにまとめたい方E6FA
こちらのちび鉛筆ゴリ推しですE6EF


それでは!明日のROQUE姫路店は
山さんE68DももちE68Dあいかの
3人で仲良くお待ちしてますん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 19:09

photoView

こんばんは!
昨日に引き続きブログ更新しますE6FA


姫路店のグリーン担当ももかですE746


今日からくぼちゃんの髪が
赤髪になってまして
並ぶと完全にクリスマスに…(笑)

あいかちゃんが金髪だったら
完璧でした。おしい!


ロキ姫路店、なんともカラフルです〜
しかしやっぱり一番カラフルなのはやまさんですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて!本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6ED


さっそくお客様のお耳の紹介から
いきたいと思います*\(^o^)/*


セーラームーンが
大好きだというおねえさんE6EDE6ED


photoView


ステッキチャームCBRを
その場で着けてくれました〜♡

ピンクがめちゃくちゃお似合いでしたE6EC


魔女っ子や魔法少女系が好きな方には
堪らないこちら…♡

OPA店のちささんオリジナルE6FA
ロキでしか手に入れることが
できません(´・Д・)」


もちろん、姫路店の魔法少女、
あいか氏も所持しておりますE6FA


残り少なくなってますので
気になった方はお早めにE721


そして!今日紹介するのはこちら♡

photoView

まるでシャーベットのような
カラーと輝きのジュエルピアスです


写真では伝わりにくいのですが、
普通のジュエルやパステルカラーとは
少し違う輝き方で爽やかな可愛さが…♡


私のオススメはライトブルーE6FA


他にも新商品がまだまだ入荷中ですE6F6


姫路にお越しの際はぜひぜひ
ピオレヤング館1F ROQUEまで♡


それでは、明日のROQUE姫路店は…


レインボーなやまさん
アッシュカラーなあいかちゃん
レッドな研修生くぼちゃんの
三人でおまちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 20:20

こんばんは!

昼間と夜の温度差に喉を
やられ気味なももかですE72B


どうせなら早く夏が来てほしいですね

夏と言えば海、お祭り、花火…
そして野外ライブに野外ライブに野外ライブですね♡

考えるだけでワクワクが止まりませんE6FA


因みに、こんな見た目なので
よく勘違いされるのですが
V系のことはよく分からない私ですE74F


さて!
こういう話を始めると止まらないので
これくらいにしまして…(。-_-。)



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♡


新商品が続々と入荷している
ロキ姫路店ですが
その中でも特にかわいい〜!と
大絶賛だったボディピを
本日はご紹介します!


まずは私おすすめのこちら!

photoView

天使の羽ピアス〜\( *´•ω•`*)/

ありそうでなかった
スタンダードな天使の羽E6ED


左右のロブに着けても可愛いのですが
ネイプ、フィンガー、リストなどに着けてもめちゃくちゃかわいいこと間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲージは16G
カラーはシルバー、ゴールド、
ピンクゴールド の三色です!


そしてそして!
前回ご紹介しました
ステンレスリングに着けてみても
絶対かわいいー!ということで
あいかちゃんにつけてみてもらいました


photoView


これは来ましたね(;_;)♡
かわいすぎますね(;_;)♡


そしてお次は!
あいかちゃん&くぼちゃん共に大絶賛だったこちらのピアス!

photoView

リボン×パール!
クリアのジュエルとパールの
相性は抜群です…

清楚だけどきっちりと可愛らしい♡

大小サイズがありますので
トラガス等には小さめ
ロブやコンクには大きめを
つけるとばっちりバランスが取れますE6FB


私ももう少し可愛らしい
見た目だったら着けたかったですが…


ざんねん!諦めます(๑́•∀•๑̀)ฅ



ガーリー系大好きな
あなたに是非〜E6FAE6FA


それでは!
明日のROQUE姫路店は
やまさんE6EDももかE6ED研修生くぼちゃんE6EDの三人でおまちしております〜\( *´•ω•`*)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINE、Twitterもよろしくお願いします♡
気軽に友達追加やフォローしてくださいね〜(´ω`)♡


フォロワーさんやLINEのお友だち限定で
何か企画できればなーと思ってます!
なので!拡散しまくって下さいねE726E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 21:36


こんばんにゃE72CE6FB


またまたわたくしあいかが
更新したいと思いますE72CE694
ももちファンの方ごめんなし⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE68D
店内も賑わっておりましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°


さてさて、最近昼間の暑さといったら
えらいこっちゃですねE704普段は
お仕事なので室内ですが、お休みの日
外出する気が全くおきませんE725E6FA


暑いからなのか髪をアップスタイルに
している方も増えてきましたねE68D

そ!こ!で!ピアスの裏側みなさん
気にしてますかー?アップにすると
案外目につくのですE6FBせっかく
表側は可愛くコーディネートするなら
裏側も可愛くしてみてはどうでしょうE68D

photoView

私も出勤して急に思い立って
裏側のキャッチ総入れ替えしましたE694
表はシンプルなので裏はカラフルにE6F5



さてさて、本日入荷の新作チャーム
ご紹介しちゃいますっE6FA

photoView
photoView

香水モチーフのチャーム!!
これめっちゃ可愛いですよねE726
ROQUEのネット通販でも大人気
こちらのチャームが遂に!姫路店にも
入荷しましたーE6EFE6EF

しかもスワロフスキーなので
キラキラ感が半端ないのです(*´ д`*)

スパイラルに‥ストレートに‥
お好きにカスタムしちゃって下さいE72A
お色も10色あるので、必ずお気に入りが
見つかるはずですよーっE727


それでは!明日のROQUE姫路店は
山さん♡ももち♡あいかの3人で
お待ちしてますーん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.21 19:52


みなさんこんばんにゃE72CE6FA

どーもどーも突発的にトラガス
リベンジしましたあいかでしE694
右耳のトラガス7回目です虐めてますw
これで排除されたら諦めます( ˊ⌢ˋ)

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたーE68D

たまっていたお客様のお耳
紹介どどんっ!といきます⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

まずはー

photoView

まもるくん&えみかちゃんカプルE68D
ももちオリジナルのトランプWピアスを
まもるくん仕様にちょいとカスタム!
チャラさが増しましたなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
終始らぶらぶでほっこりでしたE721E6EF

お次はー

photoView

ゆかちゃんE6ED別のお客様を通して
お顔は知ってたんですが‥タイプですE726
可愛い連呼した気がするwww
たくさん開いてるけど小さめの
キラキラで女の子らしい(*´ д`*)
舌ピ開いたらまた見せにに来てねーE72A

そしてそしてー

photoView
photoView

大阪からご来店の2人組お姉様E6ED
まとめ買いー!って次々選ぶ姿が
男前でしたE72Aシンプルだけど
かっこよさが滲み出てますな!!
暫くこちらに居られるみたいなので、
いつでもお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚


そろそろ本日のオススメご紹介!笑

photoView

派手派手ネオンカラーのお花バーベル!
夏っぽさ満点ですなE6F5
派手カワなアイテム身に付けると
自然と気分もあがりますよねE6F5E6FA
キャッチのみも販売してますよE729


ではでは、明日も今日と同じく
ももち、あいか、研修生くぼちゃんの
3人でお待ちしてまーすE753E741

最後に…
上がる直前に差し入れもらって
Happyオーラ全開の2人でさよならーE72A

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc