2015.04.30 18:19

こんにちは!

前のブログにあいかちゃんが載せた写メを、こっそり美白加工したものにすり替えたももかです⊂( *・ω・ )⊃

同じライトの下で撮っているののに、
あいかちゃんの色白と私の色黒が
よくわかる肌色具合になりました(笑)


さてさて!
本日も沢山のご来店ありがとうございました♡



色んな方とお話できて
笑ってばかりの1日でした〜〜♡



今回は商品紹介の前に、
素敵なお耳をご紹介します



まずこちら!
広島から旅行でいらしてた
おしゃれな帽子のおにーさん!!

photoView

シルバーで統一されていて
めちゃくちゃ私好みの組み合わせでした!
大きめのボールとスタッズで、
ホールは少なくてもインパクト大です!

バランスも良くて素敵★



そしてそして!
サングラスに18mmの拡張が
かっこよすぎるおにーさん!


photoView

photoView

例のごとく私の写メ技術が
なさすぎるせいでとても
見にくくなってしまっておりますが!!
ほんっとうにかっこよかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


私もしたい!18mm!


右耳のインダスと
左耳のヘリックスを二連に
増やすということで!

トンネルとお揃いのサイコロインダスバーベルを購入してくださりました♡



私もサイコロモチーフは大好きなので…


絶対合う!!
絶対かっこいい!

と大盛り上がりでした!(笑)


サイコロインダス…
拝見できる日を楽しみにしております♡



因みにサイコロインダスはこちら!

photoView

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?


サイコロの両サイドが
ネジ式となっておりますので、
2mm単位での細かな
長さ調節も可能です◎◎


ゲージは14GとなっておりますE6FA


そしてさらに!
サイコロ繋がりということで
こちらもご紹介します!


photoView


サイコロチャームの
キャプティブリング!♡


私こちらに一目惚れしまして…
右耳につけております(笑)


リングタイプなので
ゲージや内径も調節可能ですE6ED


実際に着けるとこんな感じ…E6EC

photoView

めちゃくちゃお気に入りですE6ECE6ECE6EC



ピアスはシンプル派!
だけど個性も出したい!
なんて方にオススメです(⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎)


男性はもちろん女性にも♪



是非店頭でご覧になってくださいね♡



ではではっ
明日は姫路店の白雪姫あいかちゃんと、わたくしももかで皆様のご来店をお待ちしております〜


ーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINEとTwitterもよろしくお願いします♡ 気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 19:14


こんばんはE6B3E6FA

髪のぴんくが落ちてきてそろそろ
髪色変えたいあいかです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝E6FA
またまた私が更新しちゃいます!!
ももちファンの方ごめんなさいE72CE694


さて本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE68D
今日もROQUE姫路店は
賑やかで楽しかったですよーE6F0


そんな中から常連様のお耳をご紹介E72A


photoView

まずはタケのお耳をアップーE726
まるで友達かの様にタケー!って
呼んでるけど反省はしていませんE6EF

ヘリックスのSEXがワンポイントで
可愛いですよね!私も左の
インナーコンクに忍ばせてます‥
こちら店頭にはブラックもありますよE6FB


photoView

タケのお友達ーE6FA00Gのホールに
いかつめのデザインCBRが
めっちゃ似合ってましたE72A

何よりショッキングピンクの髪色が
可愛すぎて髪にばかり目がいって
しまったけども!やはりピンク可愛い!

二人共いつもありがとうーE72AE6FA



さてさて、ROQUEではカスタム用の
チャームも多数ご用意してるんですが、
新作の中でも一目惚れしたアイテムを
使ってパパっとオリジナル作ってみましたE68D

photoView

中々ない六芒星モチーフに
ブリリアントカットのストーンが
入ってるチャームをぷらりんE6F5
六芒星ほんとに可愛すぎてももちと
2人かわいいい!と大興奮でしたE72A

そしてもういっちょE6FA

photoView

スパイラルにデビルハートの
チャームをぷらりんE6EC
耳たぶに付けてもヘリックスに付けても
可愛い事間違いなしっE726

どちらともサイズ変更可能です*˙︶˙*)ノ"


他にもたーくさんチャームがあるので
お手持ちのピアスの雰囲気変えたいなー
って時や、世界に一つだけE6FA
自分のオリジナルが欲しいE702って方
いかがでしょうかE6EFお任せで!と
言っていただければスタッフが
張り切って即興でお作りしますE729E727


さてさて、明日のROQUE姫路店は

photoView

少女M、少女A、研修生くぼちゃん
3人でお待ちしてます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
もしかしたらキュート担当山さんに
遭遇できるかも?!笑



ーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINE@とTwitterもよろしくお願いします♡気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 20:50


こんばんはE6FA


だんだん昼間は夏ばりに暑くなって
きましたねE6F4E706暑さに弱い
私はこの夏どう乗り越えようか
今から悩んでおりますE708

そうです、私です。あいかですE72C



しかし!海E712にプールE73F
夏ならではの楽しみがいっぱいーE72AE6FA
そして水着E684といえばへそピ!



ROQUEではぎゃんかわなへそピアスの
種類がめーっちゃ豊富なのですE6FB
たくさんある中から少しだけご紹介E6FA



photoView

滲み出る南国感…夏らしさ満点の
へそピアスE6FAハワイアンジュエリー
っぽい感じがぐうかわE726E6EF
こちらストレートバーベルverも
店頭にございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


そして…


photoView

夏といえばターコイズ!!
シンプルなのに一気に夏らしさが
でますね\( ˆoˆ )/最近ターコイズの
アイテムを探されてるお客様が
ちらほら…そんな季節ですねE6FB



へそピアス開いてない><って方は
耳につけてみてはどうですかE68D
また、開けるか悩んでおられる方!
開けるなら今の時期がラストチャンスE6FA
スタッフがご相談に乗りますよーE726



それでは、明日のROQUE姫路店は
きゅーとさを隠しきれない山さん、
ボケっぷりを隠しきれないあいか、
おばかを隠しきれない研修生くぼちゃん
3人でお待ちしてまーすE729E6EF


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加


LINE@とTwitterもよろしくお願いします♡気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 21:30


photoView


こんばんは!
髪色を緑に戻したももかです


美容師さんから
「わ〜♡ラムちゃんみた〜い♡」
という有難いお言葉を頂いたのですが
どう見ても完全に…………

photoView


……('、3_ヽ)_


これから私のことは
モモゾーと呼んでください



さてさて!


そんな目に優しい髪色になった私が
本日ご紹介しますのはこちら!!!


photoView


なりたい瞳 No.1モデル!E6EF
ローラプロデュースのカラコン

LILMOON E6FAE6FA


1dayタイプで1箱10枚入りです!
気になるカラーは…


photoView


クリームベージュ
クリームグレージュ
チョコレート

の三色となっております!


レンズのサイズは14.4mm
ふちなし、内に向かって色が薄くなるグラデーションと繊細なドット柄、そして綺麗な発色で

ナチュラルなのにでか目
明るい発色なのにキツくならない
ハーフ系なのに浮かない

なんてわがままを叶えてくれるカラコンですE6F6


度なしは勿論、
度ありも-6.00まで取り揃えております!
-6.50〜-10.00まではお取り寄せすることも可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいねE6FA



ではでは明日も引き続き、

苺味クッキーが好きなキュートすぎる山さんと、ケーキを食べるときには一口ごとに辛子明太子を挟まないと耐えられないももかの2人で、皆様のご来店をお待ちしております(*^ω^*)E6ED





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter @69himeji 
友だち追加

LINE@とTwitterもよろしくお願いします♡気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 21:00


こんばんはE6FA
今日も山さんとぐだってたあいかでしE72C
何故か2人揃うと2人共が
ぐだぐだになってしまうのです(。•́ - •̀。)
ロキ姫路店の七不思議ですなE6F4E6FB


さてさて、
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)E6EF


たくさんのお客様の中から
常連様の素敵なお耳をご紹介E68D

現役JKのたまきちゃんE726

photoView

3日前から会いに来てくれてたのに
すれ違いで中々会えず、今日やっと
会えたよーE6F4E6EFフル装備では
初めてやねE6FAヘリックスの5連が綺麗で
思わずめっちゃ綺麗ーE704って
叫んでしまいましたw次はトラガスと
インナーコンク開けて見せに来てねE6FF


からの大人気の新作をご紹介E6FB

photoView

こちら入荷してから飛ぶ様に
売れててほんとに大人気E6FA
スタッフもびっくりしております( ºωº; )
神秘的なオパールは、1つだけ付けても
キラッと輝いてくれますよ(っ´ω`c)E6EF


そして!今日はまだまだいきますよーE6F5
あの大人気カラコンエバーカラーモイストの
新シリーズが本日入荷しましたE6FB

photoView

よりナチュラルになったそうで
カラコンバレたくないけどおめめ
くりくりになりたい!って方
オススメですよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
今はナチュラルな1dayタイプが
すごく人気ですねっE6FA


気になった方は是非、
ピオレヤング館1F ROQUEまでE6EC


そしてそして、ピオレ開業2周年につき、
ROQUE姫路店ではボディピアスを
3,000円以上お買い上げのお客様に
ROQUEオリジナルのボディピケースを
プレゼントしておりますE685
なくなり次第終了となりますので
急いでGETして下さいね(・ω<)♡


では明日はスタッフに愛されすぎな山さんと、クールそうに見えてそうでないももち、変わり者の研修生久保ちゃん、3人が仲良くお待ちしておまりますE72AE6EF




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Twitter @69himeji
LINE@ 友だち追加



LINE@とTwitterもよろしくお願いします♡気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 00:00

こんばんはE6FA

塔の上のラプンツェルを見て
涙と鳥肌が止まらないももかです(;_;)


物語も素敵なんですが
あんなに美しい映像は
久しぶりに見ました…
思わず涙が…



そして猛烈にディズニーに
行きたくなりました…(笑)


因みに私が一番好きなディズニープリンセスはアリエル、次にジャスミンです♡♡




とディズニートークを始めるとキリがないのでこれくらいにしまして…(。-_-。)





本日はそんなディズニープリンセス達にも似合いそうな、とーってもかわいいボディピを2つご紹介します!


一つめはこちら!!

photoView


色鮮やかなバタフライのボディピですE726
私のおすすめはライトブルーと
ピンクが入っているタイプ!



そして2つめはこちら!


photoView


軟骨と耳たぶにそれぞれ
お花と蝶をつけると
お花畑を飛ぶ蝶々みたいで
とてもかわいいんです!!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


あえて合わせずに片方の耳にはお花、
もう片方には蝶々を付けてみても
可愛らしいと思いますE6EFE6EF




写真では伝わりきらないこのキラキラ…
是非店頭でご覧になってくださいE6F6


それではっ
明日はROQUE姫路店で最も女子力が高いと話題の山さん♂、ピンク髪のあいかちゃん、清楚系美人の研修生くぼちゃんの3人がお待ちしておりますE6FA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter @69himeji 
友だち追加

LINE@とTwitterもよろしくお願いします♡気軽に友達追加&フォローしてくださいね(´ω`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 11:35


こんにちは!
ROQUE姫路店ですE6FAE6FA

今日はなんとなんと
嬉しいお知らせがあります!


明日 4/24〜5/6までの間、ボディピアスを¥3000以上お買い上げの方限定で、ROQUEオリジナルのボディピケースをプレゼントE6ED


お色はブルーとオレンジの
2色となっております*\(^o^)/*


photoView


本体にROQUEのロゴ、
そしてRのストラップが付いている
オリジナルケース!!


一つ持っているととても便利です♡
どう使うかはあなた次第〜!!


photoView


無くなり次第終了となりますので
気になった方はお早めに
ROQUE姫路店へGOE708


そして更にっ!
4/24〜26の3日間、ジョイワンカードのポイントが5倍となっております(((o(*゚▽゚*)o)))


新商品も続々と入荷しておりますので
お得なこの機会に是非、
ROQUE姫路店へお越しくださいませ(๑❛ᴗ❛๑)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 20:30


おこんばんわE6FA
ぽかぽかE63Eな日が続いて
どっか遠くにお出かけしたいE702
思うだけの引き篭もりあいかでし(*´∀`*)ノ

さて、本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6EC
わくわくしながらピアスを選ばれてる
お客様を見てると嬉しくなりますねE721E68D

さー今日も可愛い新商品の
ご紹介しちゃいますよーっ!

photoView

16G ¥1400+税
某アメコミキャラクターが
ロキに襲来〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この子たち体が地味に揺れて
それがまた可愛いんですE726

この子たちの入荷に伴い…

photoView

16G ¥700+税
ネオンカラーのバッ○マンの
マーク?も欠けていたお色が
全て再入荷してきましたーE72AE6FA

2つともお耳につけるのがもう
ぐうかわなのですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾E68D
アメコミ好き様にはほんと
たまらないですよねE704
画像じゃ可愛さがちゃんと
伝わらないのが残念ですE6F2

気になった方は是非ピオレヤング館
ROQUEまでお越しくださいE68D

では、明日は
正常と見せかけて変り者のももち
自称スタッフ内で一番まともなあいか
二人でお待ちしておりますE68DE68D




Twitter @69himeji
LINE@ 友だち追加

LINE@とTwitterも
よろしくお願いします♡
気軽に友達追加&フォローしてくださいねっ(´ω`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 20:29


こんばんは*\(^o^)/*

ロキ姫路店の紫担当ももかです!


本日も沢山のご来店
ありがとうございました♡


今回はそんな沢山のお客様の中でも、
特に目を惹くお姉さんの
素敵なお耳をどーんとご紹介!E6FA


左耳

photoView


右耳

photoView


これだけでも圧倒なのですが!!
なんとお顔にも!!!!

photoView



(すみません、顔を隠す技術が低すぎて落書きみたいになってますが悪意はありません。笑)


隠す場所がない程のピアス!!
なんと合計で45個も開いているそうです!

一目見た瞬間から、
「かっこいいいいいいい!!」と
興奮しまくりでした(。-_-。)♡


自分以上にピアスを開けている人を
生で見たのは初めてです(笑)


お名前を聞き忘れてしまったのですが
本当に素敵なピアス達でした♡
髪色もとっても綺麗で惚れ惚れ(⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎)


またのご来店をお待ちしております♡




さてさて!
そしてお待ちかね!!
本日も素敵な新作ボディピをご紹介E6FA


ででん!!

photoView


画質の悪さはさておき、、(笑)
星モチーフに目がないももか氏、
一目惚れです。



星のボディピは数あれど、
ダブルのお星様は初めて見ました…♡
五芒星超絶リスペクトですE6EF


個性的なデザインで存在感もばっちりなので、イヤーロブはもちろんインナーコンクにワンポイントとして着けても絶対可愛い!!


私が撮った写真より、
実物はとーーっても可愛いので
ぜひ店頭でご覧くださいね♡




ではではっ!
明日は髪がピンク色に染まった姫路店のアイドルあいかちゃんと、わたくしももかがお待ちしております!


ぜひぜひご来店くださいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ Twitter → @69himeji
★ LINE@ → 友だち追加

LINE@とTwitterも
よろしくお願いします♡
気軽に友達追加&フォローしてくださいねっ(´ω`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 13:21


新作紹介の前に…

前回ももちが自己紹介してたので便乗E68D
あいかことあいかと申します(๑• ̀д•́ )w
ロキ内で1、2を争う変な子扱い
ですが至って正常なはずですE6F4
ピアスが大好きで、ぴんくとキラキラに
目がないわたくしですが仲良くして
くださると喜びます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

さてさて、本日は
やっと晴れましたねーE72AE63E
久しぶりのお出かけ日和E6FA
いうことで٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

大人気オーヴシリーズの
新作第二弾E704ご紹介しますE726

photoView

立体ジュエルオーヴ
16G ¥1800+税
ワンポイントにオススメE71A
軟骨に1つつけるだけで目立つ事
間違いなしE702なアイテムですE6FB
こちら16Gのみとなっております。

photoView

ミニストーン付オーヴ
16G ¥1400+税
さりげなくキラッE6FAと!
シンプルが好きな方には
こちらがオススメです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
14GもございますよーE6FA

他にも新作続々入荷中ですE6EC
気になった方はおでかけついでに
是非ヤング館のROQUEへE733

本日山さんとあいかでお待ちしてますE72A


ROQUE姫路店LINE@始めましたE702
新作情報、お得なSALE情報etc..
配信中E6A2登録してみてね*。٩(ˊωˋ*)و*。

友だち追加

Twitter @69himeji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc