2014.08.28 20:34

こんばんゎ☆


ロキにはイニシャルボディピもあります☆
photoView


ほかも揺れてないバージョンもあるのでみにきてください(*´∪`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 20:32

こんばんゎ〜(^^)
お店で人気のパヴェのヘソピのしょーかいです☆

photoView

お花柄がめっちゃかわいいです(^з^)-☆
特に白ベースが人気です☆
オシャレ女子に必見ですよ〜♪( ´▽`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 20:50








こんばんはー!
ジメジメジメ、、、
今日もあつーですね(´・_・`)
ネタなし(笑)



今日はフェイクアクリル拡張器の
ご紹介です♡

photoView


カラーは5色!
16Gです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
なんちゃってハイゲージに
見えるやつです♪♪
アクリルなのでつけてるの忘れるくらい
軽ーいです♡
ぜひご検討を!!(笑)




それでは明日もご来店
お待ちしております(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 20:50








こんばんはー!
最近天気悪いですね(´・_・`)
今年夏って感じの時ありましたか?
私には分かりません(笑)


今日は悩みに悩んで出来上がった
BOYの耳を紹介します♡

photoView




道のり長かったですね!(笑)
青にこだわるので私が強引に
青から遠ざけました(笑)
でもちょっとは取り入れましたよ(^^)
シングルフレアに
このナイフが入らなくて
どーすればいいかみんなで
めーっちゃ悩みました!!
結果がチャックを通して
そこにぶら下げる作戦!
気に入ってくれてて良かった♡

また来てね~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


お盆休みも残り2日ですね‼
姫路駅にお立ち寄りの際は
是非ピオレヤング館ロキまで☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc