2014.07.22 19:34









こんにちはー‼



今日は新しく入ったカラコンの
ご紹介でーす꒰*´∀`*꒱



じゃーん☆
photoView

ハーフ系カラコンです꒰*´∀`*꒱
14.0mm/1年使用/1枚入/¥2,000+税
度なし、度ありありますが
度ありはブラウンのみで
-0.50〜6.00までの
取り扱いとなっております。
他色はお取り寄せになります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



普段はナチュラル系な方も夏に合わせて
ハーフ系カラコンで目立ってみては
いかがでしょうか♡


明日もご来店お待ちしております☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 10:27









こんばんは!
うっかりすっかり寝てしまってこんな時間!
遅番からの早番は仕方ないですよね♡(笑)



てことで今日は画像拝借しまして、、
ハート型のヘビへそピをご紹介‼



photoView
photoView

可愛い♡
私も色が豊富な方のヘビちゃん
愛用してます‼
なんてったって3代目です♡
じゃらじゃらガヤガヤ
目立たせたい方は是非‼‼(。>∀<。)


明日もご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.15 20:48










こんにちは♡
靴擦れで足負傷のちえちゃんです(´・_・`)


日曜にご来店頂いたお客様
あいにゃんさん٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
じゃーん‼‼



photoView
姫路店オープンしてここまですごい
お客様は初でした♡
弟さんとお友達と来てくださり、
悩みに悩んで舌用のバーベル4Gを
お買い上げ‼グリグリ頑張って入れる
言ってたけど入りましたか〜?!
鼻ピも12か10Gかですが拡張してる人
初めて見ましたぁ(^^)♪
あと、ネックレスに注目‼
耳に付けれなかったとゆー
シングルフレアが手錠に捕まってました♡
拡張が大好きなお姉さん、
ご協力ありがとうございました‼
また4Gの写メ撮らして下さい♡(笑)



ご来店お待ちしております꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.14 20:53









こんにちは♪
台風すぎてからめっちゃ暑いですね(´・_・`)
徒歩通勤たった10分で汗だくの日々です。。
そして毎日夜にアイスを食べるのが
日課になってます♡
みなさん熱中症には気をつけましょ♡


今日は昨日ご来店頂いたお客様を
ご紹介しまーす(^^)
まずはこちらのお姉さん♡
photoView
お名前聞くの忘れちゃいましたが
見た目すごい大人しそうな方だったのに
キャッチ無くしたので一緒のやつ下さいと
手を差し出してきてびっくり(笑)
大事にしてあげてください٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

んでもって常連さまさまのまいchanと友達‼
毎度のことで写メ大好きなまいchan(笑)
photoView
今回はドーリーポップアクアの
14.5mmシャインブラウンをお買い上げ♡
また見せに来てね〜(^^)
写メは禁止だよ♡(笑)


引き続き明日もUPしますので
お楽しみに(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.10 21:05









こんばんは‼
少し遅れましたが、
先日ご紹介したチャーム付きボディピの
仕組みを詳しく写真にまとめました☆
photoView

どーでしょう?
分かりますか?(笑)
写真のセンスの無さはスルーして下さい(´・_・`)


お持ちのピアスにも対応できるので
是非一度ご覧下さい(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.06 23:47








こんばんは♡


今日は鬼鬼鬼可愛いボディピをご紹介します♡



photoView



可愛くないですか?か?か?(笑)

このコ達、もとはバラバラなんですよ!
って言ってもその写メがないので
伝わらないですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
私好みに組合せちゃいました‼

下にぶら下がってるのがチャームです‼
上の方がバーベルタイプのボディピです♡
ってことは!
分解できるのでお好きなデザインバーベルに
お好きなチャームを組合せることが可能です♡

もちろん別売り可能です‼

詳しい説明はまた後日写真付きで
ご紹介します꒰*´∀`*꒱



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
明日もスタッフ一同
ご来店お待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.05 20:51







こんばんは♡

この度、7月1日にROQUE系列で
カラコン専門店"Eye labo kobe"が
オープンしました‼
三ノ宮高架下のROQUE斜め前にありますので
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♡
photoView


さーて、姫路店はというと!
店頭のDPを夏バージョンにしてみました‼
じゃん‼
photoView
トロピカルです♡
夏にもってこいのへそピも山ほどありますよ♡
SALEも明日で最終日です(^^)
ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.04 23:47
















こんにちは‼
SALEが7/6までと残りわずかです‼
みなさん沢山お買い物されましたか?꒰*´∀`*꒱
ROQUEでもSALE行っております!
カラコン全品5%OFF
ピアス*ボディピ*ピアッサー
全品20%OFF
お得な機会なので是非お立ち寄り下さい‼


では本日もお客様紹介です☆
photoView
イケイケなお父様でした♡
いつもありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


またのご来店お待ちしております☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc