2017.05.19 20:00



お久しぶりです、あいかですE684

最近ぽかぽかであー夏が来るーE6F4
って感じですね!ちなみに夏生まれ
ですが暑いのは大嫌いですE72CE727


今日は最近つけたカラコンの中でも
発色がいいオススメカラコンの
装着レポでもしようかとE6FB
※因みに裸眼は黒に近い焦げ茶です


merche by Angel color
¥1680+税 DIA14.5mm 1month
photoView
photoView
✞ハニーミルク✞
明るめレンズが似合わない私ですが
こちらは黄色すぎないベージュで
浮きすぎず使いやすいE726E6EF
ブラウンの細ふちのおかげでデカ目
効果もしっかりあって漏れますよE6FA
黒目が暗い私でもしっかり発色
してくれました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)E6FF
レンズもかなり薄いので着けてない
かの様な着け心地でしたE6FB


loveil Aqua Rich -UV-
¥1600+税 DIA14.4mm 1day
photoView
photoView
✞イノセントアッシュ✞
こちらはもう、ももちも私も
大絶賛E7041dayで発色のいい
グレーってあまり無いのですが、
こちらは発色抜群でしたE704
中々ない白っぽいグレーになりますE6F5
こちらのシリーズにはうるおい成分が
含まれているので、着け心地も
文句無しによかったですE727発色の良い
グレーに出会えないE72Dって方は
是非一度使って頂きたい(๑•̀ㅁ•́ฅE704


Luna Natural
¥1600+税 DIA14.5mm 1month
photoView
photoView
✞アーモンド✞
こちらは最近多い“色素薄い系”の
レンズですねE721E742
発色のいいグレージュがちゅるんと
色素の薄い目にしてくれますE6F6
濃いメイクにもナチュラルメイクにも
合う使いやすいレンズかとE6FB



あくまで裸眼のお色によって個人差は
ありますが参考になれば嬉しいですE721E743

長くなってしまいましたが…
明日はあいかE6EFももちE6EFあかねE6EF
研修生くるみE6EFの4人でお待ちしてますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 22:08

皆様こんばんは!
寒かったり暖かかったり…そろそろ寒暖差に負けてしまいそうな茜でございます( ´ ω ` )ノ

本日はオススメボディピの紹介と、休館日についてお知らせ致しますE729

まずはオススメボディピからE6ED
先日入荷致しましたハサミモチーフボディピ!photoView
16G 内径約7㎜
¥900+TAX
アンティークな雰囲気のハサミモチーフE675photoView
カラーはシルバー、ゴールド、ブラックの3色です(*´◒`*)
組み合わせで可愛いコーデにも格好良いコーデにも相性バッチリです◎
是非、店頭にてご覧くださいませ!

そして、休館日についてのお知らせですE72B
2月20日、21日とピオレ姫路は休館日となっております。それに伴い、ロキ姫路店もお休みとさせて頂きますので、何卒ご了承下さいませm(._.)m

19日は通常営業しております!
皆様のご来店をお待ちしておりますd(´ω`d)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 21:00


お久しぶりの更新になってしまい
すみません꒰๑•̥﹏•̥๑꒱E706
年が明けて最早1ヶ月が経とうと
してますね!や〜早い早いE706

今年は平和に過ごそうねE704ってももちと
決意しましたあいかです( *˙˙*)E6FA

それでは早速ですが久々の
カラコンレポしていきますね(*^^*)



まずは新色が追加されたloveilから
倖田來未さんプロデュース
キャラメルグロー(*n´ω`n*)
photoView
photoView
裸眼が暗めの私が着けると限りなく
グレーぽくなっちゃいましたE6F4
それでも綺麗な発色ですよ( *˙˙*)
裸眼が明るめの方はしっかりと
ベージュが出るかと思います!!

因みにこちら新色2色は直径14.5mm
着色13.8mmとなっております(*・ᴗ・*)و




お次はローラさんがイメージモデルの
LILMOONからも新色が追加されたので
そちらのスキングレージュ(*n´ω`n*)
photoView
photoView
暗めですがふわっとしたフチのおかげで
ちゅるんとしたビー玉
みたいな目になれますん( *´꒳`* )E6ED
クリームグレージュとの違いですが、
クリームグレージュは透明感ある
ハーフ系レンズ、スキングレージュは
ちゅるんとしたお人形系
って感じですね(੭ु˙꒳​˙)੭ु

こちら1month 直径14.4mm
1day 14.2mmとなっておりますので
お好きな大きさを選べるのも
嬉しいポイントですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




最後は藤田ニコルちゃん
イメージモデルのマーブル(*n´ω`n*)
最初に一つ言うならば、マーブルかなり
盛れます!!!
photoView
photoView
まずはハニーマカロンE6EC
ギザギザのデザインで派手になるかと
思いきや思いの外ナチュラル( *˙˙*)
きっと裸眼が暗いからですねE706

photoView
そしてアプリコットタルトE6EC
や、もう発色よき!可愛い!
ありそうでなかったグレージュで
ふわっとした目元になれますE6FA
公式画像にかなり近い発色ですね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

因みにこちら裸眼が明るめの
花音ちゃんが着けてみたところ、
かなり赤茶ぽくなったので、裸眼の色で
かなり左右されるかとE706
暗めの方は是非私の着画を参考に
してみてくださいね(੭ु˙꒳​˙)੭ुE6EF


長々とお付き合いありがとう
ございました(*n´ω`n*)E6EC

明日はももち、あいか、かのん
3人でお待ちしております( *´꒳`* )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 15:46

皆様こんにちは〜

気温が下がり過ぎて冬眠しかけのあかねでございますE72B
本日はオススメボディピ紹介と、ボディピ好きの皆様に嬉しいお知らせ…!

少し珍しい、アクリル製セグメントが多数入荷致しましたE6FAphotoViewphotoView
ゲージは14G〜00Gまでご用意しております!
photoView
ポップな色合いが何とも可愛いですね!
是非店頭にてご覧になって下さいE72A

そしてなんと!12月20日〜25日の期間限定
ボディピのみ税込¥3,000以上ご購入のお客様にROQUEオリジナルボディピケースプレゼント致します!

photoView

こちらは無くなり次第終了となりますので皆様お早めにE6FA

明日はももさん、かのんちゃんの2人でお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.09 22:38


お久しぶりです( 'ω' و(و"♪
最近一気に冬!!って感じの寒さに
なってきましたねE6F2E706
寒いのが嫌いな私は震えすぎて
体中痛くなる辛さと戦っておりますE72C


そういえば!先日ROQUE姫路店に
またまた新しいスタッフの
あんなちゃんE743が加わりましたE6FA
ぞろぞろとスタッフ増えておりますが
仲良くしてあげて下さいね(ง •̀ω•́)ง✧


ではでは本日のおすすめ紹介E6FB
シンプルが好きな私ですが、新作の中に
心奪われるアイテムが…E726E6EF
photoView
かわいすぎないですE726E703
柄にもなくちゃっかりくまさん購入済E727
ちなみにかのんちゃんはうさぎ購入済E727

透かしで可愛くなりすぎないデザイン
なので抵抗なくつけられますE729
16Gなのですがハイテクバーベルで
14Gにも変更可能ですよ(´。✪ω✪。`)
photoView
つけるとこんな感じ!はい可愛い♡
ちなみにキラキラのジュエルリボンも
水色のハートも新作です(♡ơ ₃ơ)


そしてE704ROQUEファンの
みなさんにお知らせです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

ロキのオリジナルケースがなんと!
リニューアルして入荷しましたんE6FA
photoView
中の仕切りは取り外し可能ですので
お好みでアレンジできますねE726E6FB
お求めの方はスタッフまでE6A2E68D


それでは明日のROQUE姫路店は
あいか、ももち、あかねの3人で
お待ちしておりますん(´。✪ω✪。`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.20 02:54

皆様初めましてこんばんは!
ブログ初登場あかねでございます
以後宜しくお願いしますねE6A2

今回は私のオススメボディピをご紹介致します〜

マスクモチーフボディピ
photoView16G
カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドとございます
ワンポイントでジュエルが付いていて、さり気なく存在感をアピールE6FA
個性的なデザインが好きな方にオススメですE6EC

明日はあいかさん、ももさん、かのんちゃんの3人でお待ちしております〜
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 21:00


お久しぶりの更新です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

リニューアルオープンE6FAしてから
半月以上経ちましたが、引き続き
常連様や新規のお客様の御来店が増え
そして新しいスタッフも加わり
楽しい毎日ですE6EF
まだ行ってないE6F2って方E704
店内は広く見やすく、そして商品も
新作入荷中なのでお待ちしてますよE729E6EC

閉店してしまったーE72Dと思われてる方も
ちらほら居るみたいですが決して
閉店していません!!!
移転したのは知ってるけど場所どこE72D
って方の為にもう1度案内図貼りますねE727
photoView
ヤング館内の旧ストーンマーケットさん跡と
なっております!是非お越しくださいねE6ED


ではリニューアルオープン後一発目の
新作ピアスのご紹介(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
photoView
ありそうでなかったダイヤモンドE726E6FA
透かしのキラキラと大ぶりが可愛いE6EF
オーロラタイプは小さめでたくさんホール
開いてる方もつけられますよE6FB
サイズは16Gのみですが、特殊バーベルで
14Gにも変更可なのでスタッフまでE729E6FA


それでは、明日のROQUE姫路店は
古株のももちあいかでお待ちしてますE6F5
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 21:00


お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさいーーーฅ´•ᴥ•`ฅE706

先日お誕生日だったのですが
ちゃっかりお休みを頂いて
いろんな人にお祝いしてもらえて
充実~E6FAな日を過ごしてました!
photoView
年齢がバレてしまうの覚悟で
美味しかったケーキ載せますなE757E6FA

出勤したらスタッフにもおめでとーE686
って言ってもらえてるんるんでした♡


そういえば!!もう既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
ROQUE姫路店ではこの8月から
あかねちゃんとなみちゃんが
一緒に働いてくれる事になりましたE6FB
ゆるキャラ勢揃いの姫路店ですが
みなさん仲良くして下さいねE726E6ED


ではでは本日のおすすめ紹介~(۶•̀ᴗ•́)۶
photoView
大人気蛇ピアスのミニチャームが
近頃入荷致しました(`・ω・´)
photoView
バナナバーベルにつけてプラプラ
させてもよき!ストレートバーベル
スパイラル、サーキュラーにつけて
耳に付けても絶対かわいいE726E704
数に限りがありますので、かわいいE726
って思った方E704ダッシュE733



からのカラコンもレポしちゃいますねE72A
当店でも大人気カラコンDope Winkから
欠品多発のヘーゼルベージュのご紹介!

レンズだけ見るとかなり黄色くて
これは勇気いるなー…と思って手が
出なかったのですがあまりの人気ぶりに
ついに購入してしまいましたE722
photoView
見ての通り!高!発!色!!盛れるE726
発色重視の方やギャルの方1度つけて
みていただきたいですな(`・ω・´)


ではでは明日のROQUE姫路店は
ももち、ここ、あかね、なみ
の4人が賑やかにお待ちしてますE726E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 21:00


こんばんは(✿´꒳`)ノ°+.*
お久しぶりにあいかが更新しますんE6FA

本日もたくさんの御来店
ありがとうございましたE6EF

バーゲンって物欲が止まらないですよねE706
お得感につられてついつい
無駄遣いしてしまうっていう…

そんなROQUEもボディピアス
税込¥3000以上で10%OffE704っていう
珍しくsaleやっておりますので
この機会逃さないで下さいねE729E727


本日はたまりにたまった
カラコンレポしていきますねー!
まずわ
photoView
LILMOON 1day chocolate
明るめのブラウンでぼかしがないので
つるんっとした目に見せてくれますE726
派手なカラコン苦手だけど変化が
欲しい方におすすめですE6ED

photoView
MAX COLOR ルルピュアブラウン
少しお値段高めですがこちらなんと
ケース付きなんですよ( ꒪Д꒪)E6FA
いわゆるちゅるんとしたくりくりな
目に目せてくれる可愛い系レンズですE6F5

photoView
VICTORIA AQUA MAPLE
これ!めっちゃおすすめですんE6ED
14.2mmの程よい大きさで裸眼が
焦げ茶の私でもここまで明るく発色
してくれる上に元々色素が薄い子の
様な目になれちゃうんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
1度試していただきたいE726E6FA

そして最後はー…

photoView
Bambi series Almond
こちらもう鉄板で人気ですよねE6FB
くっきりしたフチに他には中々ない
カラーで派手すぎず、ナチュラル
すぎずなくりっとしたおめめに
なれちゃうんですよー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


ばばばっとご紹介しましたが
気になるレンズありましたかE6F0E703
ちょくちょくためてはレポして
いくので参考になればなとE721E6EF


それでは明日のROQUE姫路店は
あいかとももち2人でお待ちしてますE6EC

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 20:05


お久しぶりですーん٩(*´꒳`*)۶

本日も姫路店は愉快でしたよ!!
photoView
photoView
私末っ子やから妹がたくさんできた
みたいで毎日楽しいですんE68D
愛すべき馬鹿ってきっとここちゃんの
事を言うんでしょうね( *´꒳`* )笑




そろそろ夏祭りの時期ですな!!
姫路では22~24日が浴衣祭りですね(*^^*)

大体お祭り行くとカステラは必ず
買うんですが、あのピカピカ光る
指輪とかブレスレットの前で必ず
立ち止まって光るステッキを買うか
ガチで悩んでしまいますよね!!
誰かしら共感してくれるはず(´・_・`)

そんな光る物に目がない私が
本日ご紹介するのはーーー→
photoView
電球ピアスE6FB
なにこれwwwwwwwってなりがち
なんですけどね!これ可愛いんですよ!

付けるならロブ、ヘリックス
アンテナでもかわゆな気がE726E68D
しかもね!ほんとに光るんですE72AE6FA
暗いところだとこんな感じですん!
photoView
いや可愛すぎでしょ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
これならお祭りの人混みでも
迷子になる心配なしですよ!笑


ではでは明日のボディピアスSHOP
ROQUE姫路店は
ももち♡はーちゃん♡ここちゃん
3人でお待ちしてますよ٩(*´꒳`*)۶


トップに化け物3人写ってたので最後に…
photoView
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc