2016.12.09 22:38


お久しぶりです( 'ω' و(و"♪
最近一気に冬!!って感じの寒さに
なってきましたねE6F2E706
寒いのが嫌いな私は震えすぎて
体中痛くなる辛さと戦っておりますE72C


そういえば!先日ROQUE姫路店に
またまた新しいスタッフの
あんなちゃんE743が加わりましたE6FA
ぞろぞろとスタッフ増えておりますが
仲良くしてあげて下さいね(ง •̀ω•́)ง✧


ではでは本日のおすすめ紹介E6FB
シンプルが好きな私ですが、新作の中に
心奪われるアイテムが…E726E6EF
photoView
かわいすぎないですE726E703
柄にもなくちゃっかりくまさん購入済E727
ちなみにかのんちゃんはうさぎ購入済E727

透かしで可愛くなりすぎないデザイン
なので抵抗なくつけられますE729
16Gなのですがハイテクバーベルで
14Gにも変更可能ですよ(´。✪ω✪。`)
photoView
つけるとこんな感じ!はい可愛い♡
ちなみにキラキラのジュエルリボンも
水色のハートも新作です(♡ơ ₃ơ)


そしてE704ROQUEファンの
みなさんにお知らせです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

ロキのオリジナルケースがなんと!
リニューアルして入荷しましたんE6FA
photoView
中の仕切りは取り外し可能ですので
お好みでアレンジできますねE726E6FB
お求めの方はスタッフまでE6A2E68D


それでは明日のROQUE姫路店は
あいか、ももち、あかねの3人で
お待ちしておりますん(´。✪ω✪。`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc