2014.06.28 14:24

こんにちわ!
いそのです(^^)


みなさまSALEの季節がやってきましたよーっ(*゚Д゚)!
photoView


夏物が最大50%OFFとなっております!

さて!
その中でもずぅーっと人気な商品が少し再入荷致しましたのでご紹介!!


まずはこちら!!!

photoView

フラワーエスパドリーユ/KS3347
color:Black/White/Pink/Yellow
size:S〜LL
定価5133円→3900円(+税:312円)

透け感が可愛いエスパドリーユ♡


続いてこちら!!!

photoView

スリッポンスニーカー/KS3250
color:White/Green/Navy/Blue
size:S〜LL
定価5647円→4900円(+税:392円)

お客様からの問い合わせがかなり多いスリッポン!
SALEに向けて少し再入荷致しました♡


まだまだ可愛い商品が値下がっております(●⁰౪⁰●)ニヤリ

是非ご来店くださいね♡

本館4階RANDAにておまちしております!


※尚、人気商品などサイズ・お色みが欠けてしまっている商品もございます。
ご了承くださいませ。


いそのでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 00:51

みなさんこんにちわ!
夏日和ですね٩(◦`꒳´◦)۶
暑すぎますよね。
日焼け止めがかかせませんね!
熱中症にはお気をつけください!

さて、商品紹介へうつります!
photoView
今回私が履いている商品は
こちらです!!
photoView

ゴールドラインTストラップ
フラットサンダル/ES3526

Price: 5,705円(+税:456円)

colors*
ブラック
ホワイト
ベージュ
イエロー
オレンジ
ブルー


センターのGOLDパーツがポイントのフラットサンダルです。スッキリとしたデザインで大人カジュアルに履いていただけます。Tストラップで脚を固定できるので歩きやすいです。

ピオレ姫路店4階へ
おこしくださいませー٩(◦`꒳´◦)۶
スタッフ一同心よりお待ちしております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 22:00


こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)
RANDAの奥隅です!


本日ご紹介させていただくのは
こちらのスニーカー!


photoView
久しぶりにボーイッシュが気分♪

ボーイッシュスタイルでも
ヒールがあるとカジュアル
過ぎずに使えますね!


足元アップ!

photoView
インヒールハイカットスニーカー/KS3352
BLACK/BLUE
S,M,L,LL
Price: 5,705円(+税:456円)


8cmのインヒールになっており
脚長効果もバツグン!
私のようにパンツでボーイッシュに、
ワンピースやスカートに合わせて
外しコーデも可愛いですね♡


近々秋色も入荷予定です!

その他、まだまだ履ける
人気サンダル再入荷もしておりますので
ぜひぜひ4階RANDAに
遊びにいらしてください(*^o^*)





……………………………………


話は変わりまして、
歴史好きの私(知識は全然ですが笑)

昨日奈良県の野迫川村に
行ってまいりました。

photoView

倶利伽羅峠の合戦などで
平家の総大将を務めた
平維盛(たいらの これもり)の塚があります!

とにかく緑で空気の綺麗な
何時間でもいたい空間でした!

標高800mの位置にあるので
雲海も見れるそうですよ(^^)


この日の足元もRANDA♡

photoView
カラースエードフリンジモカシンシューズ/CS3218

たくさん歩きたいときは
やっぱりペタンコですね!


それではまた、
更新致します☆〜(ゝ。∂)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 09:35

こんにちわ(^^)
いそのです♪


今回の紹介はこちら〜っ!


photoView

全身白で壁と同化してますね。笑


photoView

シンプルTストラップサンダル/CS3509
Price: 5,705円(+税:456円)
color:Beige/Pink/Yellow/Navy/Black
size:S〜LL


up!
photoView

今回はポイント使いのできるYellowを選んでみました〜\(^o^)/

夏といえば元気の出るカラーアイテムがマストですよね!

こちらのTストラップサンダルは8.5cmと程よいヒールの高さで歩きやすさも抜群です!
デイリー使いにも綺麗めやカジュアルなスタイルにも使えちゃいます(^^)

カラー展開も使いやすいお色でご用意しておりますので是非チェックしてくださいね♪

本館4階RANDAにておまちしております!

いそのでした\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 15:43

こんにちわ!
いそのです(^^)


今回の紹介はこちらっ!

photoView



photoView

トロピカルソールストラッピーサンダル/PS3344
Price: 6,658円(+税:532円)
Color:White/Pink/Blue
Size:S〜LL


トレンドのヤシの木柄が可愛いウエッジサンダルです!

こちらはアッパーが細めのストラップデザインで華奢な足元を演出してくれますよ(^^)

安定したウェッジヒールが履き心地も抜群です♪

人気のヤシ柄!服だとちょっと難しそう、、という方は足元からだと取り入れやすいですよ\(^o^)/
ぜひご試着してみてくださいね♡

では本館4階RANDAにてお待ちしております♪


いそのでした!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.09 14:40



皆様こんにちは。



いつもRANDAのブログをご覧下さり
本当にありがとうございます♡




お久しぶりの粟賀です\(^o^)/




ついに不快指数高めな湿気ムンムン
梅雨に入ってしまいましたねぇ。。。

みなさま熱中症などならぬ様
お気をつけ下さいませ(´・_・`)



本日ご紹介するのは
わたくしのお気に入りのこちら。
photoView

photoView

3Dフラワーフラットサンダル/PS3546

Price: 6,181円(+税:494円)
Size: Sサイズ〜LLサイズ
color: White/Blue/Black


立体フラワーが可愛い
フラットサンダルです!
トゥの立体フラワーのボリュームと
アンクルストラップの華奢な演出で
足を綺麗に見せてくれます。
フラットサンダルですが足元を
上品で華やかにしてくれる1足です。

クッションが抜群に効いているので
履いていて疲れにくいですよ◎◎



お気に入りのサンダルを見つけに
ピオレ本館4階ランダへ
是非皆様ご来店下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


でわまた。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.08 23:04

こんにちわ!
最近は天気予報が
はずれますね〜〜〜
ずっとこのまま晴れ晴れした日
がいーですね!

では、商品紹介です!
photoView
わたしです。

はいているのはこちら!
photoView
シェルカットアウトサンダル
/ES3538

Price: 5,705円(+税:456円)

colors*black.white.pink.blue

photoView

かかとのカットデザインが
可愛いフラットサンダル。
ベーシックなブラック・ホワイト
とポイントカラーのピンク・ブルー
の4色展開です。
歩きやすいペタンコヒールで
仕上げているから、旅行などにも
オススメです。
ものすごいクッション性が
高いのではいてビックリです!

みなさまもぜひ!
RANDAへ!!
お越しくださいませ!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.08 10:32

こんにちわ!
いそのです(^^)

ついに梅雨入りしましたねー(´・ω・`)
ジメジメ辛い(´・ω・`)
そんなときは可愛いサンダルを履いてテンションあげちゃいましょー!笑

今回紹介するのはこちら!

photoView


photoView

ビジュートングウェッジサンダル/DS3537
color:White/Yellow/Navy
size:S〜LL
Price: 7,134円(+税:570円)


up♡
photoView


デコラティブなビジューで足を華やかに飾ってくれるウェッジサンダルです♪

リゾートシーンにもピッタリなトングタイプで脱ぎ履きしやすさもオススメポイント!!

つま先がオープンなのでお気に入りのネイルもしっかりアピールできますよ٩(ˊᗜˋ*)و♡

この夏ビジューで足元を飾ってみてはいかがですか♡?


本館4FRANDAにておまちしております♪


いそのでした!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 10:00



こんにちは!
RANDAの奥隅です☆〜(ゝ。∂)


ついに近畿地方
梅雨入りしましたねー(・ω・)

ジメジメとしたイヤな
イメージがありますが、
私は雨の日嫌いではありません(^^)

雨音を聞きながら
涼しい夜眠るのとか
すごく好きで…←結局寝るのか



さてさて、本日は2点
新作をご紹介させて頂きます!



まずはアパレル♡

photoView

Vカットエプロンワンピース/BB0165
DENIM/BLACK
サイズ:0,1
Price: 6,658円(+税:532円)

ブラックもありますが
私はデニムをチョイス☆

トレンドの膝丈で
ボリューミーなフレアスカートが
とってもキュート♪( ´▽`)

重ね着をしても、
上からトップスをきて
スカートとしても、
使いまわし万能ですね!



足元はこちら…

photoView
サイドゴアショートレインブーツ/CB3418
BEIGE/RED/NAVY/BLACK
S,M,L,LL
Price: 4,753円(+税:380円)

ベーシックなカラー展開で
お洋服も合わせやすい♪
またサイドゴアになっていて
脱ぎ履きも楽チンですよ(^^)

梅雨の時期、1足持ってると
かなり便利なアイテムです!

サイズが揃っている今がチャンス!


piole本館4階
RANDAでお待ちしております♡




………………………………



ここからはプライベート記事。


先日お休みの日、
大阪にいる姉が久々に
帰ってきたので親子で
アウトレットに行ってまいりました。


その道中、私たち親子の中で
話題の某薬局の象のキャラクター。


photoView


いつもズボンがズリ落ちており
お尻が丸見えです。

どなたか直してあげてください。泣







それではまた
更新させていただきます!


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


see you♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.04 10:00



こんにちは!
RANDAの奥隅です♪( ´▽`)


本日ご紹介させていただくのは
こちらのサンダルです!


photoView

フリンジジレで
ちょっとエスニック風。笑


足元アップ〜!

photoView
メッシュヒールワンストラップサンダル/KS3458
S,M,L,LL
BEIGE/PINK/GREEN
Price: 6,658円(+税:532円)


photoView
ナチュラルなベージュから
夏らしいピンク、グリーンもあります!

バックスタイルはメッシュで
存在感があり、
フロントはワンストラップで
大人っぽくヌーディーな足元に★


太ヒールで安定感があり
とっても歩きやすく
ストラップ付きなので
ほっそりとした足首に…♡



気になられた方は
piole本館4階RANDAまでっ☆〜(ゝ。∂)





…………………………………



ここからはプライベート記事。笑


以前も書いたことあるのですが
多可町の卵かけご飯食べ放題に
スタッフの粟賀さんと
いって来ました!!

photoView

photoView

地元の有精卵を使い、
醤油も甘口、辛口、変わり種
と種類豊富!!
奥隅、3杯食べました(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとお決まりのジェラート♡

photoView

その後閉店まで出勤という
過密スケジュールでした。笑

とても充実した一日でした〜(^^)



それではまた
更新させていただきます!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc