2014.04.27 01:45

こんにちわ!
いそのです♪

ついにピオレも1周年を迎えました♡
早いものですね〜♪
ジョイワンカードもPOINT5倍
ぜひぜひピオレにお越しくださいね♡


ではさっそくご紹介〜\(^o^)/

photoView


photoView

グリッターコンビストラップパンプス
PS3389
Prise:5705円(+税:456円)
color:Cream/Blue/Black/Pink


photoView

Blue着用!

カカトヒールのキラキラグリッターがポイントのパンプスが登場\(^o^)/
きゃわわ〜♡

こちらがヒールが低め太ヒール&ストラップで安定感抜群ですっ!!!

靴下と合わせてもかわいらしく
グリッターが華やかな印象を与えますのでパーティでもお使いいただけますね(^^)


そして今1周年記念キャンペーンでRANDAではノベルティプレゼント中でございますE726E726

100名様限定でございます!

さらにさらに!!
RANDAのポイントカードWポイントプレゼント!!

めっちゃお得です♪

ぜひお待ちしております♪

いそのでした♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 10:00



こんにちは!
RANDAの奥隅です♡


先日、超タイプなワンピースが
入荷致しましたので
ご紹介させてください(((o(*゚▽゚*)o)))



コチラ。
photoView
総レースフィットフレアーワンピース /BB0113
WHITE/BLUE
サイズ0,1
Price: 7,610円(+税:608円)


photoView
2014SSカタログで
モデルさん着用分です♡

軽い生地になっており、
着心地がいいです!

春なら上からジャケットや
ブルゾンを羽織って、
夏ならカーディガンを肩に巻いたり
そのままサラッと
1枚で着たいです(^^)

総レース柄ですが
可愛すぎずに大人可愛く
着れるのも嬉しいです♡


他にもたくさんアパレルラインも
入荷しておりますので
ぜひ店頭に見にいらして下さい★




それではまた(^ー゜)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 15:10




こんにちわ☻粟賀です。

今回はブログでも1度ご紹介させて頂き
大好評にて完売または色欠け
サイズ欠けなどしてしまっていた
人気商品が再入荷しましたので
ご紹介いたします\(^o^)/



まずこちら。
photoView

photoView

カラーブロッキングリボンローファー/ES3302
Price: 6,658円(+税:532円)
Size: 22.0cm〜24.5cm
color: Beige.DENIM.Black

こちらはわたくしの
大絶賛のお気に入りアイテムです。




続きまして…

photoView

ピンストライプソールレースサンダル/DS3254
Price: 6,658円(+税:532円)
Size: SSサイズ〜LLサイズ
color: yellow.navy.blue.beige

こちら12cmのヒールなのですが
前のストームが3cmありますし、
太めのヒールなので安定抜群で
楽チンなオススメの1足です。




まだまだ続きまして…

photoView

クラシカルレースパンプス/DS3329
Price: 6,658円(+税:532円)
Size:22.0cm〜24.5cm
color:beige.pink.blue.black.black×black

クラシカルなフラワーレースで
大人可愛く履いて頂けます。





そして最後に…
問い合わせを多数頂きましたこちら!

photoView

セパレートフラットパンプス/ES3286
Price: 5,705円(+税:456円)
Size: SSサイズ〜LLサイズ
color: white.pink.DENIM.navy.black

セパレートデザインの
ポインテッドトゥが甲深な直線ラインで
モードな印象を与えてくれる
フラットパンプスです。
パンツスタイルにオススメ◎◎




こちら全て入荷数が少なく
数が限られておりますので
気になられている方は
お早めにご来店下さいませ( ´ ▽ ` )ノ




でわまた♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 11:00


こんにちは。岡田です。


いつもRANDAのblogをご覧いただきありがとうございます٩( ᐛ )و

では、さっそく新作商品紹介させていただきますE6ED

photoView

photoView


カットアウトウェッジサンダル/ES3461
BLACK / WHITE / PINK /GREEN / NAVY
SS.S.M.L.LL
Price: 7,610円(+税:608円)



カットアウトデザインが繊細できれいなウェッジサンダルです!選べるカラー展開とデザイン性のあるアッパーが特徴でコーディネートのポイントになってくれます♫安定感のあるウェッジソールでとても歩きやすいです✧



本当に履きやすくて可愛くて、即決でこれ買うー!とスタッフみんなに宣言しちゃいましたーE755

今だとサイズも揃ってるのでぜひぜひみなさん履きに来てください♡


そして私が着用しているトップス!
実は、、こちらもRANDAの商品なんです!
また次回紹介させていただきます♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 01:08

こんにちわ!
いそのです(^^)

最近少し涼しい日が続いているせいか
風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
みなさまもお気をつけくださいE643


さてさて!今回のご紹介は!こちらっ!

photoView

わたしですっ


photoView

トリコロールアンクルストラップサンダル
ES3373

color:Orange/Green/Light blue/Navy/Red/Mix/Black/White

size:SS〜LL

Price:6,658円(+税:532円)


up♡

photoView

Mix着用。


このMixのカラー一目惚れです♡

MixやRedのカラーは
かかとからヒールのデザインがストライプやブロックチェックと凝ったデザインとなっているのですが
デザインがシンプルなので合わせやすいサンダルとなっております(^^)

ストームがないデザインなので足が華奢に見えちゃいますよ♪


是非ご試着してみてくださいE6F0E6F0

本館4FRANDAにてお待ちしております♪


いそのでした(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.15 22:00



お久しぶりです!
渡辺です♡!

桜満開ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ほっこりします♡

さて新作紹介♫

photoView

ジュートマテリアルパンプス/CS3317

Price: 5,705円(+税:456円)


photoView

BLACK.BEAGE.PINK.ORANGE.
YELLOW.BLUE.GRAY.PINK BEAGE

定番の麻素材のプレーンパンプス
です!
カラー展開も豊富でカジュアルから
シンプルなスタイルにも合わせて
頂けます♫
コルクヒールが春らしくラインも
すごく綺麗です(^^)

涼しげな麻素材なので夏にも
オススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


RANDAでは新作続々入荷
しております*\(^o^)/*
是非お越し下さいね♡
お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.14 07:40



こんにちわ。粟賀です☻



もうすぐピオレOpen1周年ですね♪
時の流れは早いものです。。



わたくしはピオレがOpenしてから
この1年で6kgも太りました(T_T)
みなさま‼︎
わたくしみたいにならぬ様
ぐれぐれもお気をつけ下さいね。笑


でわ余計なお世話はほどほどに
新作紹介と参りましょう(。•ﻌ•。)




笑いすぎのわたくし。
photoView


photoView

リボンオペラシューズ/DS3339
Price: 5,705円(+税:456円)
Size:22cm〜24.5cm
わたくしCream着用。



リボンが可愛いオペラシューズ。
3cmのインヒールですので、
歩き易く楽チンなのに〜
ひそかにスタイルアップ出来ちゃいます‼︎
とっても履いて頂き易いので是非!
ご試着にいらしてください♡


カラバリは
photoView
Cream/Beige/Black



今回は姫路店のNewFace
目木さんにも登場してもらいました★



笑顔がとっても素敵な22歳です\( ˆoˆ )/
フレッシュですね。笑
わたくしと同じく白米を
こよなく愛する女性です♡
白米を愛する女性に
悪い人はいませんからね!笑
これからブログにも登場しますので
みなさま宜しくお願い致します٩(`・ω・´)و





ただ今RANDAは
可愛い新作が沢山入荷中です。
きっと、あなたの
お気に入りの1足が見つかりますよ。



ピオレ本館4階RANDAへ‼︎
ぜひぜひお越し下さいませ(*´ ˘ `*)




スタッフ一同お待ちしております。




でわまた٩(ˊᗜˋ*)و




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.14 00:08

こんにちわ!
毎朝花粉のせいで涙が止まらないいそのです、笑

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます♡


さっそく紹介!

photoView


photoView

ハイアップジュートサンダル/PS3462
Price:7610円(+税:608円)
Size:S〜LL
Cream/Pink/Gray/Navy/Black


up♡

photoView

Navy着用。


レースのデザインとジュート素材がPOINTのサンダルが入荷いたしました〜!!
か、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

ソールとヒールが一体型になっていてコロンとしたフォルムがかわいいですね♪

厚めのストームと甲が固定されているので安定感抜群ですっ♡


1度ご試着してみてくださいね(^^)

本館4FRANDAにておまちしております!


いそのでした♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.12 11:00


こんにちは\( ˆoˆ )/岡田です!


いつもRANDAのblogをご覧いただきありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)E6EF




ではさっそく新作紹介♡

photoView



カラバリ。☟

photoView

トゥキャップストラップパンプス/PS3334
Price: 6,658円(+税:532円)
BLACK / BEIGE / PINK / YELLOW
22.0cm〜24.5cm




スムースのアッパーとエナメルのトゥ切り替えのストラップパンプスです!
安定感のある太めのヒールで存在感がありますが、履くときれいなラインに見えますE694
シンプルなデザインなのでコーデに合わせやすいです♡!




新作の可愛い商品もたくさん入荷してきております( ・̀ω・́ )E6FA
4F RANDAでスタッフ一同お待ちしておりますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.11 02:22

こんにちは☻!
お久しぶりです!肥塚です!
花見今だに満開ですね〜
ほんとに暖かくなりました♡
今がちょうど良い気温ですよね♡

さて商品紹介です!
photoView
バックストラップコルクウェッジサンダル/CS3420

AN.オレンジ
AP.グリーン
BB.クリーム
YI.フラワー

Price: 6,181円(+税:494円)
サイズはSS〜LLサイズまで!!♡

photoView
シンプルなデザインのコルクウエッジサンダルです。カラー展開が爽やかな無地のキャンバス素材とリゾート感あふれるプリント生地も販売しております!!
前ストーム付で傾斜も少ないので
長時間ヒールが苦手な方にオススメです。


あっぷ♡
photoView
はきやすい☻!
みなさま是非お試しください!

おまちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc