2013.12.31 22:00



こんにちは!
RANDAの奥隅です(*´꒳`*)


本日は大晦日…
2013年も間も無く終わろうと
しております(´・_・`)


先日も書きましたが
個人的にはすごく
充実した一年でした!



photoView

photoView

photoView





皆様、RANDAに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました★!

皆様のお洒落のお手伝い
出来たことを
嬉しく思います(^^)♡


来年は1月2日からの
オープンとなります!

先着40名様限定で
2足組み合わせ自由、
選べる福袋もございます!

こちら、大変お得になりますので
要checkです♡


来年もどうぞ
RANDAピオレ姫路店を
宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

スタッフ一同。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 19:00



こんにちは!
お久しぶりです。
RANDAの奥隅です(・ω・)ノ


クリスマスも終わり
2013年も間も無く
終わろうとしています。

個人的にはすごく充実した
1年となりました(^^)


さて、本日のモデルは岡田☆


photoView

マニッシュスタイルが
よく似合います♡

配色ロングテーラードジャケット/BB56
BLUE/BEIGE/BLACK
¥13,990

長めの丈がオシャレですね!



足元は大人気のこちら…
photoView
メタルラインベーシックショートブーツ/CB3085
¥7,490

photoView
左からIVORY/PINKBEIGE/CREAM/BEIGE
GRAY/BLACK SUEDE/BLACK SMOOTH


春の新色も加わり
カラーバリエーション豊富!


ベーシックなデザインで
どんなお洋服にも合わせていただけます。

大人気商品となっておりますので
気になる方はお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))



それではまた、
更新させていただけます(^^)

奥隅でした★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 19:41

こんにちわ!
いそのです(*^^*)

今回は久しぶりに肥塚さんが
モデルになってくれました♡

photoView


まずは靴の紹介!

photoView

photoView

ミドルヒールベーシックブーティ
Black/Camel/Red/Charcoal
¥6990

Red着用。
7cmヒールに1cmのストームがあるので
安定感はき心地抜群♡
シンプルなのでコーディネートを選ばずに合わせられますよ(^^)


そしてもう1つはこちら♪

photoView

モックネックシアーブラウス
Black/Cream
¥4990

今年大人気のハイネックのトップス!
ドット柄のシフォンブラウスなのですが
透け感があってめちゃかわいいんです(*^^*)
ニットなどのインナーとして入れても
ポイントになってかわいいですよね♡


是非RANDAでコーディネートしてみてくださいね〜♪

お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.20 20:16

おひさしぶりです!
いそのです(^^)


今回の紹介はこちら↓↓

photoView

プレーンニーハイブーツ
CHARCOAL/BLK.SMT/BLK.SED
¥10990


photoView

にこにこ大飼♡

太ヒールが安定感抜群で長く使い続けることのできるブーツですよ♡
今回はカジュアルっぽく折り返して
ロングタイプで合わせてみました(^^)

ニーハイブーツはスッキリとした
ラインで履いていただけます♡

photoView


シンプルなブーツもたくさん入荷していますので是非ご覧くださいね\(^o^)/

4F RANDAにてお待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 10:30

おひさしぶりです(´・ω・`)

中村ですー

コーディネート紹介します(*´ω`*)

モデルは、、

photoView

奥隅さんE674E674E674
タックボリュームフレア―スカート/BB0043
¥7.490

かわいく
着こなしてくれてます(*´ω`*)E6EC
ボリュームがあるので
脚がすらっと見えますねE6EF

足元は大人気のこちらE6FA

photoView
ジュエルヒールパンプス/DS3017
¥7.490

きらきらヒール。
デイリー使いでも
パーティスタイルにも(。・ω・。)E6F6



この前
ルミナリエに行って参りました☆

photoView

イルミネーションはいいですね。

ピオレにもツリーが
設置されてますよ〜

ぜひぜひ 見に来てください(´・ω・`)!
そして 4階ランダにも
ぜひ 遊びにいらしてください!


中村でした(´・ω・`)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.15 11:30



こんにちは!
RANDAの奥隅です(^^)


12月に入り街はXmas一色♡
wham!のLast Christmasが
流れ出すとテンション上がります。笑



ではさっそくですが、
コーディネートのご紹介!


photoView

先月は派手派手ヘアカラーでしたが
黒髪に戻した奥隅です。笑


全体的にシンプルなお洋服なので
足元はポイントカラーに
レッドのパンプスをチョイス。


photoView
アンクルストラップスエードパンプス/CS2935
SS/S/M/L/LL
BLACK/WINE/MUSTARD/BEIGE
¥6,990


photoView
姫路店ではマスタードのカラーが
完売してしまっております。泣
SSサイズからご用意しており、
アンクルストラップ付きなので
足の小さい方にもオススメです♡



そして私が羽織っている
コートもRANDAアパレルなのです!

photoView
ボリュームライダースコート/BB0075
サイズフリー
BLACK/BLUE/BEIGE
¥13,990


photoView
笑顔が素敵なスタッフの岡田が
持ってくれました♡

私はブラック着用ですが、
ブルーやベージュだと
ライダースでもかっこよく
なりすぎずに使いやすいですね!



他にも沢山のブーツやアパレルを
取り扱っております!
姫路に来られた際はぜひ
piole 4F RANDAへ
お立ち寄り下さいませ♡


愉快なスタッフが
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた更新致します!
奥隅でした★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.07 20:25

こんにちわ♪
RANDAのいそのです(*^^*)


今回は双子コーデの2人が
モデルになってくれました♡


photoView

ボーダー×パンツのおかだです♪


photoView

こちらスタッフ人気も高くて
再入荷もされましたよ〜\(^o^)/


photoView

ボーダー×スカートのわたなべです♪笑


ビットローファー
Black/Pink/Bleu/Cream
¥6490


4色展開となっております!
Pink&Blueがくすみカラーになっていて
とっても今年っぽいですよ(*^^*)

ローヒールですが形がカチッとしていて
綺麗なのでおすすめ♡♡

是非ご試着してみてくださいね!


そして6・7・8日の3日間
またまたPOINT5倍しております!!!

めちゃお得(((o(*゚▽゚*)o)))

12月31日までジョイワンカードも無料で入会もしていただけますよ〜!
この機会にピオレお越しくださいね♡

4F RANDAにてお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.06 01:29

こんにちわ!
RANDAのいそのです(^^)

だいすきなニーハイブーツを
またまた紹介したいとおもいます♡


こちら!!

photoView

Camel着用。


photoView

バックジップフラットニーハイブーツ
Brown/Camel/Navy/Gray/BLK.SMT/BLK.SED
¥8990


スタックヒールでゆったりとしたラインがカジュアルな印象のブーツになります!

バックファスナーなので楽チンなんですよね♪
もちろんクッションもたっぷりなので
疲れにくいですよ〜\(^o^)/

しかもブーツで6色展開って珍しくないですか♡?

お気に入りのお色み見つかるはずなので
是非ご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

本館4F RANDAにてお待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.05 18:00


こんにちは!
RANDAの奥隅です(=゚ω゚)ノ


本日もブログを読んでいただき
ありがとうございます♡



さて、今日紹介したいのは
こちらのロングコート。


photoView

私です。
黒髪にしました笑


大きめのタックでフレアになった
ワンピースのようなコート。
Aラインが綺麗な女性らしい
シルエットがポイントの
ロングコートです(*^^*)

しかも同系色のベルト付き!



photoView
ボリュームタックロングコート/BB0076
CREAM/BLACK/BEIGE
BEIGE着用。
¥15,990


S、M展開となっております♪



コートに合わせているブーツは
以前も紹介したこちら。

photoView
カラードビジューロングブーツ/DB3000
¥14,990
存在感のある1足です!
シンプルなコートにもぴったり!
合わせやすいショートブーツバージョンも
ございます!!


ぜひ店頭でご試着
してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))




それではまた、
更新させていただきます★


奥隅でしたっ!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.02 20:02

こんにちわ♪
いそのです(^^)


今回はアパレルのご紹介です♡

photoView

全身RANDAですよ〜!


photoView

ストライプニット
Black/Navy
¥6990


photoView

スリーブニットスカート
Black/Blue/Gray
¥5990


ブーツは前にも紹介させて頂いた
シンプルニーハイブーツです!
こちらも
BLK.SMT/BLK.SED/Brown/Navy/Gray/Wine/Beigeと7色展開\(^o^)/


かわいいアパレルもたくさん入荷されましたので是非ご来店くださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スタッフ一同お待ちしております♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc