piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【カトルフィーユ】

2017.11.14 18:35

こんにちは カトルフィーユですE741


ぼちぼち 年末に向けて掃除と模様替えを始めていきたいな~と
思っております、本日ブログ担当です(*^_^*)
年末にまとめて掃除はなかなか大変そうなので、少しずつ
綺麗にしていきたいです♪
特に玄関周りを改造したいので、いろいろ思案中です✯



本日は お財布ポシェットのハラコ柄の新色が登場しましたよ~!!




bed602cc8ff0f3760b6b8f2eca60b8cbe1b60776.jpg
●お財布ポシェット ハラコキャメル ¥13,000+税


ワイルドかわいいハラコ柄*
カジュアルに可愛くお使いいただけます☺


b85870c14d466b1fa05128ffd2fbdc681d696d5c.jpg
こちらのお財布ポシェットは 小銭入れやカードのスペースと
広く大きい空間があるので スマホやリップクリームなどの小物など
貴重品入れとしても大活躍*
そして 両サイドのショルダー部分は取り外し可能なので
ポーチとして そのまま大きい鞄に収納も出来ますよ~♬



5933ffcba64286b043dd75b24a33f9e7f6e99930.jpg
●お財布ポシェット 5カラー ¥11,000+税


ほかにも5色 ご用意ございますよ(^^)v
ぜひ お気に入りのひとつを見つけてくださいね~!!



ぜひ 店頭にてご覧くださいませ✿
スタッフ一同 心よりお待ちしております☺

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc