piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【カトルフィーユ】

2017.06.17 18:55

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

先日、ピオレで働くの他店のスタッフさん方と飲みに行ってきました本日のブログ担当ですE672
飲み会自体はお酒好きなので結構よく参加するのですが、いつもは趣味関係だったり身内がメインなので職場の他店スタッフさんとはかなりのレアイベントでございましたE6FF
お仕事の話から色々なおしゃべりをしつつ、美味しいお料理とお酒を堪能しながら有意義な時間を過ごせました~E727

さて、それではついに明日に迫った父の日に向けて最後のプレゼンいきますよー!!

e6276c6594e76d94acb6b9c538ef3097267e3f62.jpg
0bfeecbb163ee4566a272ed459c726b556090f3b.jpg
*alto 姫路オイルヌメ財布 4カラー
¥6.900+TAX

まずは超薄型でシンプルなこちらのお財布から!
姫路のオイルヌメを使用した光沢感のあるつるっとした手触りが気持ち良いお財布です^^
片面にカードポケット、反対側に小銭用のポケットを完備。真ん中にお札を入れていただけますE6EF
ZIPで楽々開け閉め出来て、背広の内側にもすっぽり入るサイズ感も人気の秘密ですよ~E72C


480c0d72168fc3a18887146da1b80e036a0504af.jpg357e71f62742fac5f4d6234eef2b2e38ec42f6b1.jpg
*ホーク 三つ折り財布 4カラー
¥9.000+TAX

こちらは少しコンパクトな三つ折りのお財布ですE6F5
艶やかで厚みのある牛革は、長く使うほどに味が出て経年変化を楽しめる逸品E6FA
見やすい縦入れのカードポケットと、マチ付きで見やすい小銭入れも完備E6F0
シンプルなデザインも良いですよね~♪


987baf88d215835a31165e8f4868968f7ea56c30.jpg
8d631fcdbde669f54782751ea4b47cf1ba19f767.jpg
*ホーク ラウンドZIP折財布 3カラー
¥9.000+TAX

最後にご紹介しますのは、これまたホークの2つ折り財布です\(^o^)/
手のひらサイズの小ささで、小銭入れは人気のBOX型E72A
お会計の時に見やすくて重宝しますよ~E694
パンツのポケットにも入るサイズ感なので、手ぶらの方にもオススメですE71A

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc