piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【カトルフィーユ】

2017.06.14 18:35


こんにちは、カトルフィーユE741です^^

先日人生で初めて、1本約1000円するバナナを食べました本日のブログ担当ですE744
なんか最近話題のバナナ?らしいのですが、ひと房ではなくなんとたったの1本でそのお値段、、、どんだけ美味しいんだろうと期待に胸を膨らませて食べてみましたが、、、やはりバナナは、バナナでした。笑
確かにとっても柔らかくて、甘かったですが、されどバナナE744E744
私がそんなに好きな果物じゃなかったのと、庶民舌だったせいかもしれませんが、でもでもやっぱりバナナE744E744E744
皆さんも機会があったら是非食べてみて下さいね~!めっちゃバナナですから~!笑

さて、それでは本日も週末の父の日にオススメなアイテムご紹介しちゃいますよ~!!!

1b2246fd6b265a6a0d6e73fbbf3b730ae94b2f65.jpg
*リリー ディッシュ 5カラー
¥11.000+TAX

さて本日は、父の日にオススメなビジネスアイテム中心にご紹介ですE6FF

まずは通勤に欠かせないBAGから、リリーでも定番アイテムのこちらのトートをオススメしますE727
A4が楽々入るサイズ感で底マチ、底板付なので、ノートパソコンを持ち運ぶ方にも重宝されているシリーズです^^
天面はファスナー付、外側にもポケット完備、そして専用のパスケースまでついて至れり尽くせりな仕様になっておりますよ~E729


54f4160ecc53871613613e4f7dc6ecd6af615d99.jpg
*ホーク 名刺入れ 3カラー
¥3.800+TAX

続きまして営業さんや外部のお仕事をされてる方の必須アイテム名刺入れ!!!
こちらはとってもベーシックな形、カラーが人気のシリーズで、使うほどに味が出て経年変化を楽しめるアイテムになっておりますE704
私もこちらを愛用しておりますが、内側のポケットが結構使い勝手良く、細かく仕分けて収納できるので助かってますE6FA
ちょっとした小物ですが、こういうのがレザーだとシブくてかっこいいですよねE6EF


85a5d51439a6f60797fe1d4491573cf31856e348.jpg
*ホーク アイフォンケース 2カラー
¥3.900+TAX

最後に、普段使いからビジネスシーンまで必須アイテムのスマホグッズのご紹介ですE753
アイフォン6/6sに対応の手帳型スマホケースは、厚みのあるレザーを使用した大人な仕上がりにE6F5
メイン画面の時計部分が見える窓と、内側にはポケットもついて機能面もバッチリですE694
1点ずつしわ感なんかも違って味わい深い手触りを楽しんで頂けますよ~E72C

是非店頭にてご覧くださいませ!!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc