piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【カトルフィーユ】

2017.05.19 18:15

こんにちは カトルフィーユですE741


先日、大学時代お世話になった作家さんの 絵の展示がカフェであったので
見に行ってきました(●^o^●)
展示中限定のデザートを頂きつつ ゆっくりと展示を見れましたE6FA
気付けば大学関係者ばかりになって プチ同窓会のようになってました~
次は 大学の先輩の展示もあるので 楽しみにしつつ
自分も頑張らねば~と ひきこもりもくもくと制作をしております☆




さて 本日は、、、、

NEW*サンダルとぜひサンダルと合わせたいアイテムのご紹介です!!


82389319263a32bc432ff0cde28e996442476fec.jpg
案外タイツとも合うもんだな…と思いましたE743


92e2b75c179f24165628d2ec103d8706ba3a770c.jpg
●クロスベルトサンダル 4カラー ¥4,900+税

レザー素材で日本製なのに とってもお手頃価格です★
甲が高めの本日ブログ担当でも すっぽり!!
レザーなので 履けば履く程 足に馴染んできますよE721
大人めなデザインで 緩い雰囲気になりがちなサンダルスタイルでも
このサンダルならかっちりした 雰囲気に~♪
ぱっちん ボタンタイプなので着脱楽チンE6FB


そして サンダル+1 としてオススメアイテムを
ピックアップしてみましたよ~E63E

サンダルにちょこっとプラスしてみるだけで あっという間にお洒落に*



オススメ その① E6FAホークカンパニーよりアンクレットE6FA

097ac2658cecf8205bdb30540d5d3bc083608ae1.jpg
●チェックリボン 2カラー ¥1,500+税
●★アンクレット 2カラー ¥1,600+税
●バンダナ   NAVY  ¥1,600+税


リボンタイプのアンクレットは 好きな長さで蝶々結びにして留めるので
ブレスレットとしても使えちゃいます!
他2つは フックに掛けて留めるタイプです(*^_^*)
バンダナはブレスレットタイプもあるのでお揃いにしても良いですねE6EC




オススメ その② E6FAつま先だしちゃう靴下E6FA

2ec16de7defad8be29302126d81b0c225e72b476.jpg
●フレンチブル チューブタイプ 3カラー ¥1,800+税

長めのチューブタイプになっているので 足首でくしゅっと履いて
アクセントに♪
半袖の時に 日焼け防止にアームカバーとしてもおすすめですE727


f61e54bdfec00d364954425bb243bc34ac546b25.jpg
●Homie リブサンダルソックス 4カラー ¥1,600+税

こちらは 先ほどのチューブタイプとは違い しっかりとかかと部分の
あるものとなっておりますE698
かかと部分でしっかり切り替わっていてたるんできたりしないので
ベルトタイプのサンダルにもぴったりですよ(^○^)





いかがでしたでしょうか??
すこしサンダルだけだと寂しい…でも 少し小物をプラスしていただくと
自分だけのサンダルのような気がしてきませんか……??E679





ぜひ 店頭にてご覧くださいませE691
スタッフ一同 心よりお待ちしておりますE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc