piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【カトルフィーユ】

2017.04.23 12:38

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

あまりのお天気の良さに、このままお弁当でも持ってどこかお出かけしたくなりました、本日のブログ担当ですE63E
そんなピクニック気分で出勤してみたら、案の定駅前の芝生広場でまったりくつろいでいる人たちがいっぱいいて、やっぱ風も気持ち良いしみんな考える事は一緒だな~としみじみしましたE753
ピオレの屋上広場も今日は特に気持ちよさそうですね~!休憩時間にでも覗いて見ようか悩みどころですE6FF

さて、それではそんなお出かけ日和にオススメのアイテムご紹介致しますよ~!!!

ece78e9d82c3f1fea5a0a6ba57e054f1aa3df193.jpg
5a8b6b4977381a4937460cbb4c80f71fdea3aa74.jpg*LE VOYAGE EN PANIER カゴトート 2型2カラー
¥6.800+TAX

この度初めてご紹介します、ル ヴォヤージュエンパニエ はフランス語で「カゴの中の旅行」という意味で、フランス人デザイナーによるラフィアなどの天然素材を使用し、細やかな作りやデザインが評価されている、今注目のブランドですE704
こちらのバケツ型トートも、繊細なカゴ編みが涼やかで可愛いBAGとなっております^^
とっても軽くて持ちやすく、スタッフが持っているカラフルな水玉デザインは今からのシーズンに持って来いな華やかな印象ですよね~E71A
肩からもかけやすい長めの持ち手もポイントE727


b3d2c989ae2135d73979c5c1e5b034fdebdcd22f.jpg
*LE VOYAGE EN PANIER 水玉ポシェット 6カラー
¥4.800+TAX

こちらも同じく ヴォヤージュエンパニエ のカゴBAGで小さ目のポシェットになっていますE729
丸い円柱型のカゴBAG上部は巾着のように絞れる仕様になっており、中身が見えず安心ですねE6F6
何よりこの形と色がめっちゃ可愛いので、是非お好みの色チョイスしちゃってくださいE6A2
母の日ギフトにもオススメですよ~E6FA


33245065c3dc0f81a3a5756b69fab95107eaa450.jpg
*カトルフィーユサンダル クロスメッシュ 5カラー
¥4.900+TAX

昨年も人気だったクロスメッシュサンダルに可愛い新色が追加されて帰ってきましたE704
艶やかなワインと優しいグリーン、どちらも差し色にピッタリなお色になっておりますE6EF
スタッフも愛用しているこちらは、靴下とも合わせやすく、少しヒールがあるのが特徴ですね~E721
少しリゾートっぽいお洋服と合わせていただくとさらに可愛いので是非お試しくださいね~E72C

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE748

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 18:38

こんにちは カトルフィーユですE741


最近、念願のトレース台を購入しました(●^o^●)
トレース台とは、ピカ―っと光って紙を重ねると透けて見え、
下書きと真っ白な紙を重ねて写すのに使う画材道具なのです☆
今まではA3サイズの絵本15ページ写すのに トレーシングペーパーを
鉛筆でこすって写していたのですが……
手も疲れるし鉛筆で真っ黒になるわのストレスが
トレース台によって解消されそうですE6FA
ただ、コードが短いので机まで届かず……延長コードを買うまで
地べたで描いてます(笑)



さて 今年も入荷しました!!
履き心地もお洋服に合わせるのも楽チンなあのサンダルが
入荷してきましたよ~♪


1f0d6eebfdc565000c02d2bd2208bb7f6c44efe5.jpg
すっかり定着したソックスと合わせるスタイルE6ED
今に季節でも使いやすくていいですよね(*^_^*)



092644e673403805ab3635931f3c707791911978.jpg
カトルオリジナルサンダル 4カラー ¥4,900+税

かかとまでしっかり留められちゃいます!
マジックテープなので着脱も簡単ですE6ED
幅もゆったりで 今年も人気のモデルです♪


4a0efd10e7478e03acde31d85d828bced9b8e4a6.jpg
カトルオリジナルサンダル 4カラー ¥4,900+税

こちらも人気モデルです☆
今年は新色に質感の違ったオレンジも入荷してますE71A
スポーツ系のスタイルでなくても合わせやすいデザインですね♪


コルクがビルケンと比べると柔らかく
偏平足の方でも履きやすくなっておりますE729
偏平足で諦めていた方も 一度、お試しくださいませ(●^o^●)


ぜひ 店頭にてご覧くださいませE691
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 19:00

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

最近、異業種の方とお仕事の話をするのが楽しい本日のブログ担当ですE72C
新年度が始まり、異動や転職など色々と変化のあるこの時期に飲み会をすると、結構お仕事の話になっちゃったりするのですが、自分がやったことない仕事ならではの小ネタとか聞くのが面白くてE753
逆に全然違う仕事なのに通じる部分があったりするのもつい笑っちゃうとこですね~E72A
皆さんも是非、異業種交流してみてください~!楽しいし会話弾みますよ~!!

さて、そんな突拍子の無い話題からスタートしてしまいましたが、ここからはいつも通りオススメアイテムのご紹介いきまーすE6F5

02b25dfa3735bcdab1aaf970fc28cc7a04517514.jpg
d0040e20f44a397d2fb158529b164de438b6b4b3.jpg
*アリゾナEVA 3カラー
¥4.500+TAX

昨年も大人気だったビルケンのEVAシリーズ入荷しました\(^o^)/
とっても軽くて柔らかく、水場でも使える楽チンサンダルでございますE6F6
早々に母の日需要も相まって動いておりますが、今年の姫路一番人気はどうやらカーキーのようですE729
足のサイズ小さ目な男性の方にもご好評頂いており、タイミングにもよりますが25.5~26.0くらいまでご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね~^^

b76408977560699f23aebf67d9c72ff0f5fa64d1.jpg
*マドリッドEVA 2カラー
¥4.000+TAX

アリゾナじゃちょっとカジュアルすぎる><と、いう方にオススメなのがこちらのマドリッドEVAE704
細身のシルエットにワンベルトのデザインなので、キレイめでもかっこよく履いて頂けますよ~E6FA
昨年は海用にお買い求めの方も多かったので、是非候補に入れてみてはいかがでしょうか~E726


ebb6fd860d739625fba4d1aa41c71ebae1f28a5e.jpg
*ボストンEVA 2カラー
¥6.000+TAX

流石にサンダルはまだ早い~!と感じる方にはこちらのサボタイプがオススメですE6F6
同じく素材はEVAなのでとっても軽くて楽チン仕様ですよ~!
靴下と合わせても可愛いですし、夏場は素足で履いてもOKE727
水洗いできるので清潔に長く使っていただけます~E71A

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 18:41

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

ついに今年初めてサンダルをおろしました、本日のブログ担当ですE753
生憎の雨模様だったので道中はお気に入りのパラディウムでしたが、お店についてから靴下と合わせておりました~E729
流石に昨年履き込んでただけあって履き心地抜群でしたが、久々の固めソールに若干足が吊りそうになってたので慣れるまで修業が必要な感じですね。笑

さて、それでは連日特集状態のビルケンサンダル!本日も推して参りますよ~!!!

1b483aa329cfb3d86af78ffd12a03c10f9cae9cc.jpg
5fb892a258d8534fdcf45c82849e237301ad6849.jpg
*フロリダ 2カラー
¥9.000+TAX

まずは3本ベルトでおなじみのフロリダ!
2本ベルトのアリゾナより細かく調整がきくので、自分の足に合わせてしっかりフィットさせて履くことが出来ますE729
ベルトも細く、華奢な印象がとっても可愛いですよね~E72A
ソックスと合わせても楽しめるので今のシーズンからオススメですよ~E6F6


9463cf84775349286a1890ca24bcd646e9366535.jpg*バリ 2カラー
¥10.000+TAX

続きまして足首で固定のできるシリーズ「バリ」。
こちらもクラシックなデザインで、スッキリとしたシルエットがとってもサンダルらしくて可愛い1足ですE6EF
スキニーなジーンズやマキシ丈のワンピースで合わせて頂きたいですね~E727


6e201c8a4aa6c37915b509ef8f8b1e043a4faf6c.jpg
*ミラノ 2カラー
¥10.000+TAX

そして最後にご紹介するのが一見アリゾナに見えるけど、実は踵にもベルトのついたミラノ!!
アリゾナ以上にしっかりと足にフィットさせて履いて頂けるので、長時間の歩行にオススメ☆
カジュアルスタイルに使いやすいので、ワイドパンツなんかとも相性抜群ですよ~E704

キャンペーンもまだまだ開催中!!!
是非この機会に店頭までお越しくださいませ~^^
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 19:29

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

最近日本酒ブームがやってきております、本日のブログ担当ですE6F0
焼酎か日本酒かで言うと日本酒の方が飲めるのですが、まだまだ駆け出し、、、ということで地酒が飲めるお店にお邪魔してお勉強などしてきましたE74B
とっくりで出てきたのを、ちびちびおちょこでシェアして飲み比べするのは楽しく、いろいろ飲めてお得感満載でございました~E727
これはクセになっちゃいそうです~E753

それでは本日の新作ご紹介しちゃいます~E704


e7bcca424d9debbefe13fda43621f8d3e6b6eb98.jpg
65a7b1e7478b0e601a4d0f34d10142b06362a7f2.jpg
*ビルケンシュトック アリゾナ 3カラー
¥9.000+TAX


9733e3e910dd1480a1fc63473ce3c8e0af0cc4fd.jpg
*アリゾナ ラメ 2カラー
¥11.000+TAX


まずは前回イベントのお知らせをしてから早々に動いておりますビルケンのサンダルより、1番人気、定番のアリゾナシリーズのご紹介ですE729
昨年も兎に角品切れ続出しておりましたが、シンプルなデザインと何より履き心地の良さがポイントE6FF
特に今年新しく入ったラメシリーズはソフトフットベッド仕様になっており、通常のシリーズよりインソールがふかふかで履き心地抜群E702
触ってみると踵やつま先に肉球のようなゾーンがあって、ふにふに押すと低反発なのが分かります~^^
是非履き比べて頂きたいですね~♪


b31c086242f79cb4acfc309c4e204c5a2e57b989.jpg
*リリー ハードマンBAG 6カラー(SIL/GOL新色) 
¥12.000+TAX

そしてこちらも昨年大人気だったリリーのハードマンシリーズに新色追加のお知らせです^^
今年はゴールドとシルバーが追加になって、さらにバリエーション豊富になっておりますE6EF
A4サイズが縦にすっぽり入るサイズ感で、肩にかける持ち手部分はとっても柔らかなレザーで出来ているので疲れにくくお持ちいただけますE726
ロゴ入りの小さなポケットもとっても可愛いですよ~E6FA

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 19:06

こんにちは カトルフィーユですE741




本日は お知らせですE743



546fe9ad6428c9e961ea9d4d0a1f92daa4e8afaf.jpg
明日より ビルケンシュトック 購入のお客様に
シューズブラシのプレゼント

母の日ギフトラッピング

が スタートします(●^o^●)


f402cc09d42d99a75caf36f5eeff2d96deaae154.jpg
まずは ノベルティのご紹介!!
インソールのクリーニングやスウェード系の毛並みを整えて
頂くことのできるこちらのブラシE6FA
ビルケンシュトックご購入でプレゼントです☆
※無くなり次第終了となります

フィッティングキャンペーンも同時開催中ですE746
ビルケンシュトックは フィッティングが大事!!
ぜひとも 一度お試しくださいませ(*^^)v


5119a20b5a36014be517bf7e307a3fc820d2d2c5.jpg
母の日のラッピングも承っています☆
かわいいメッセージカードもついてますよE685



7e8a9d3eb2801773a56b139c46d9679c5d3a6f94.jpg
FREE BOOKSも2種類ご用意しております!!



1fcbd8ee40bc9a98b3f98ce5d0ae1cac22783b6b.jpg
毎年 人気のビルケンシュトックのサンダル達*
現在、サイズは揃っておりますが 大型のお休みになると
あっという間になくなってしまう可能性がございます…
ご検討の際はお早目にお願い致しますE721



ぜひ 店頭にてご覧くださいませE727
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 19:04

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

今日はまた一段と寒かったですね~!もう暖かいと油断して薄着で寝てたら寒くて目が覚めました、本日のブログ担当ですE691
続々と入荷してくるサンダル達に、早く履きたい衝動は沸きつつも今の気温で履いたらお腹痛くなりそうで中々勇気が出ないですね~E72C
まずは靴下と一緒にとは思ってるのですが、早く安定感のある暖かさになってほしいです~E722


さて、それではそんな微妙なシーズンにももってこいなあのスニーカーシリーズのご紹介ですE6F6

af02418b0d1c523a6cc99c8711f15168e43fe483.jpg
aec2b79a871f8c3021e861968595d8732fd1b099.jpg
*パトリック スニーカー 各種(春の新作カラー4種)
¥13.000+TAX

made in 姫路 !!!でお馴染みのパトリックより、春の新色入荷しましたのでご紹介しまーす^^
毎回スポットアイテムは何かしらのテーマに沿った新色が出るのですが、今回は「海・陸の風景シリーズ」だそうでなんとも使いやすそうで爽やかな色味のが入荷しておりますよ~E729

一部は先にご紹介してたので、最後に入荷したMARATHONのICEBERGカラーを履いてみましたE6FF
一見グレーベースの落ち着いた色合いなのですが、底ゴムが発色の良いブルーでアクセントにぴったりですねE71A
相変わらずの履き心地の良さはもちろんそのままに、新色履いて春気分満喫しちゃってください~E6F6


ca91d2e003451d1e85cae131ae421994bf8411c0.jpg
可愛いPOPも一緒に置いてますので、是非チェックしてみてくださいね~^^
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 19:31

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

週末にやってくる友人の誕生日プレゼントに頭を悩ませています、本日のブログ担当ですE72C
誰かへのプレゼントを選ぶときは、自分じゃ買わないけどあったら使う!くらいの痒いところに手が届く感じのアイテム選びを心掛けてるのですが、今回は消耗品にするか何回も使えるのにするかでずーっと悩んでおります。笑
予算との兼ね合いもありますし、出先で渡すので持ち運びの利便性も考えなければですよね~、悩ましいE704
でも、この渡すまでの考えてる期間が楽しくて結構好きだったりすので、ギリギリまで考えてみようと思います~E6F6

さて、そんな煮え切らない?!スタッフも即決間違いナシの可愛いシューズご紹介ですE727


2ac718792e0adb4ef2e6df878d7212812b70439d.jpg
a06468a778bcd41dbaee13c56c15af5e9475de73.jpg
*qfオリジナル Tストラップシューズ 4カラー
¥9.500+TAX

絶妙なバランスのフォルムがとっても可愛い新作入荷しました\(^o^)/
つま先が上向きで滑らかな曲線が優しい印象のこちら、履いた時も足先の空間が広めなのでゆったりとした履き心地なのがオススメポイント☆
シンプルなストラップデザインはどんなお洋服でもばっちり使えて、着脱もスナップボタンで楽々できちゃいますE729
履いた時横幅はゆったりに感じるのに、甲でしっかりホールドされるのでサイズの小さい方でも安心して履いて頂けますよ~E6FF


0527dcdc7fcb30c8d4cfeed7443f2314750c6633.jpg
スタッフ着用写真では、最近入荷したフレンチブルのフィーカソックスと合わせております~^^
アイボリーと相性の良いグレーベースの柄ソックスがとっても可愛いですよね~E6EF
他にも相性良さそうなソックスを沢山ご用意しておりますので、是非セットでご検討下さいね~E6FA

是非店頭にてご覧くださいませ^^
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 18:57

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

微妙なお天気が続いておりますね~><
ここの所暖かかったので、そろそろ今年用のサンダルでもGETしようと思ったとたんにまた気温が下がってきて迷いに迷っております、本日のブログ担当ですE757
こう毎日曇り空だとお気に入りのレインシューズシリーズを新調したくもなりますし、でもそろそろソックスとサンダルあわせていきたい気もするし、でもスニーカーも捨てがたい、、、とぐるぐるしております。笑
とりあえず雨靴で様子見つつ、この曇り空が終わったらばしっと決めたいと思いますE727

それでは本日の新作、いつもよりボリュームUPしてご紹介致しますよ~E729

75c94da11dd28b9b3d11c0fa90a7028c9cb29660.jpg
*ホーク レザーブレス 5カラー(新色:ヌメ) ¥1.800+TAX
小物入れ 2カラー ¥1.900+TAX

ホークカンパニーより、春の新作が沢山入荷しましたのでご紹介しますね~^^
まずは人気のブレスに今年流行りのヌメカラーが新登場!!!
シンプルに色んなお洋服と合わせやすく、レザー特有の経年変化も出やすいので長く楽しめますよ~E726
小さながま口小物入れもアクセサリーとしてお鞄に付けても可愛いですし、もちろん中に小物も入れていただけるのでお薬や小銭を持ち歩くのにも便利ですよ~E6EF

aa406d99b95445ccf9c1cec1e905a7770213ef1d.jpg
*ホーク アンクレット☆ 2カラー ¥1600+TAX
ゴールドバングル 2型 ¥1.600+TAX
バンダナブレス 2カラー¥1.500+TAX

続きまして、今からのシーズンにオススメなアクセ新作!
まずは昨年も人気だったバンダナブレス!可愛らしい新色で入荷しております^^
そして小さなビーズ付きの可愛いゴールドのバングルは三角と丸がモチーフ。
華奢なシルエットが手首を引き立ててくれますよ~E704
最後にオススメしたいのはまだまだ人気の☆モチーフのアンクレットE6FF
スニーカーやサンダルのお供に大活躍間違いナシE753

14ca7b6f160e35dffabeede2615b99be195ddc2d.jpg

*ホーク ニコネックレス 2カラー ¥1.800+TAX
ニコリング 2カラー ¥1.200+TAX
フリンジタイ ¥2.300+TAX

続きまして、人気シリーズにこちゃんに新作ネックレスと華奢なリングが新登場!!!
是非セットでつけて頂きたいですね~E694
そして、フリンジとビーズのネックレスタイ。
こちらは少しキレイ目でも使えますし、もちろんTシャツなんかのアクセントにもオススメですE6FA

f91818e69ff52fb9552ba6477d26a122384e4e3a.jpg
*ホーク がま口長財布 4カラー
¥9.500+TAX

続きまして、リニューアルして帰ってきた人気のがま口長財布ですE704
ツヤ感のある発色の良いレザーに生まれ変わって戻ってきました^^
相変わらずの可愛さで、シンプルなデザインがオススメですよ~!
春財布検討中の方は是非候補に入れてみてはいかがでしょうか~??

c3a953ad60fbb84ac8b5cbd2f0130ffa5b817e7b.jpg
*ホーク かぶせギャザー長財布 4カラー
¥9.000+TAX

最後に新作のお財布ご紹介します~E6F6
かぶせタイプのお財布で、ギャザーが深いので見開きがばーっと広く明けていただけるのがポイント◎
中身がとっても見やすくて、ポイントカードなんかも見つけやすいですよE71A
レザーも使うほどに味が出てきますので、こちらもこのシーズンの買い替え候補にオススメしちゃいますE6F0

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE727



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 19:38

こんにちは、カトルフィーユE741です^^

そろそろ桜が見ごろを迎えているようですが、どんより雨模様な休日ですね~><
毎年花粉症がひどくてお花見とはいつも無縁な、本日のブログ担当ですE722
でもでも今年は、友人たちと京都に桜ポトレしに行こうと計画中でちょっぴりワクワクしておりますE727
最強のお薬とマスク装備で一眼とレフ板片手に遅咲きの桜満喫したいと思います~E748

さて、それでは本日の新作ご紹介致しますよ~E704

0bc443dc9f22c40ca3890182d51e91d9180285e5.jpg
a424b294cbb683bbd02bdca9aab16559186179d5.jpg
*qfコルクサンダル 5カラー
¥3.900+TAX

77cdf624833d0eaeda2eb2bcedfa39fac391dd35.jpg
*qfコルクサンダル 5カラー
¥3.900+TAX


小柄なスタッフがびっくりするくらい大きく見えちゃう秘密は9センチヒール!!!
なのにとっても軽くて履きやすい、機能性抜群なサンダル入荷しました\(^o^)/
普段ぺったんこ靴が大好きなカトルスタッフ達が、このサンダルなら履けるし走れる!!!と思えるくらいのおどろきの一体感E704
高いことにかわりは無いのですが、ウェッジソールでなだらかな傾斜になっているのと、何よりアッパー部分の素材がとっても柔らかくて外反母趾にもやさしく伸縮してぴったり吸い付くようにフィットしてくれるんですE6FF

2WAYタイプと太めのアッパータイプ、どちらのデザインもシンプルで使いやすいですよ~◎


2e3ec4760bfdb3f43d8879564ded6e6a17e63c25.jpg
*フレンチブル フィーカソックス 3カラー
¥1.100+TAX

そしてそして、ちょこっとですがフレンチブルの新作も入荷しておりますE6F5
こちらとサンダル合わせていただいても可愛いですよ!

是非店頭にてご覧くださいませ^^
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE743




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc