2017.10.22 10:23

みなさま、こんにちは♪
ピュアトレ姫路店です ^^
ブログをご覧いただき、ありがとうございますE6ED(*´∀`*)ノ

本日は以前、ご紹介いたしました☆
iPhone8対応のタフケースのお花モチーフをご紹介致します( ^ω^ )


android_photo

ポップな色合いのカバーが可愛いです(♡ω♡)
なかでも、お花×いちごのカバーは一番人気がありますE71AE6FA


android_photo

こちらはふわっとした淡い色合いが上品で女性らしいお花柄です(◦´ω`◦)/


android_photo

大人の女性におすすめE6FA
水彩画のような柄がおしゃれです( •̀ω•́ )

iPhone8、7、6、6s対応
¥2,780+tax

手帳型でのご用意があるカバーもございます☆
ぜひ、店頭にみにいらしてください(ᵔ ᵔ*)

またブログでも手帳型をご紹介させていただきます!


Instagramもご覧くださいませ∪·ᴥ·∪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.21 15:11

こんにちは(*´﹀`*)

ピオレ① 3階 puretre です!


パルナートポックより、新作商品入荷致しました!!!


android_photo
ベリーニ(リング)¥2700+tax
シャルルピオーネ(ピアス)¥2600+tax

android_photo
乙女椿(リング)¥2500+tax
乙女椿(ピアス)¥2000+tax

その他にも、もみじのピアスや、いちょうのリングなど、多数入荷しております。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

本日も、ジョイワンカード5倍ポイントアップです!!!
ご来店お待ちしております(•ө•).。.:*♡ 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:28

みなさまこんにちは( ^ω^ )E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日ご紹介するのはこちらですE6FA

photoView
¥1,600+tax

photoView
揺れるたびにビジューが
キラキラ輝いてとてもきれいですE72A

こちらのイヤリングは
バネタイプなので
自分の耳たぶの厚さにフィットして
痛くなりにくいつくりに
なっています(*´꒳`*)

気になられましたら
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(*´³`*)


ピオレ姫路は本日から22(日)まで
ジョイワンカード5倍ポイントアップ
となっておりますE704
ぜひこの機会にお立ち寄りください(^o^)/

instagramもぜひご覧ください♡︎ʾʾ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 11:27

みなさま、こんにちは♪
ピオレ① 3F ピュアトレ姫路店です(ᵔ ᵔ*)


iPhone8対応のケースがたくさん入荷しました!!


android_photo


そのなかでも本日は衝撃に強い!ダブル構造のタフケースからE6FA可愛い動物たちのケースをご紹介致します( ^^ )E6EC


android_photo

きりん×ひまわり
パンダ×りんご
シマリス×桜
カラフルでとっても可愛いです(♡ω♡)E6EF


android_photo

こちらは、わんちゃんとねこちゃんのケースE6A1E6A2

愛くるしい表情でとっても癒されます(◦'︶'◦)E6EF


iPhone8、7、6、6sに対応しております☆
タフケース ¥2,780+tax


他にもたくさん種類がありますので
ぜひ店頭で選んでくださいね( ^ω^ )
またブログでもご紹介させて頂きます♪

Instagramも更新しております∪·ᴥ·∪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 11:11

みなさまこんにちは(^ω^)E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日ご紹介するのはこちらですE6FA
photoView
¥2,800+tax

アセチ風×メタルと
スタイリッシュなデザインが
とてもおしゃれですE72AE727

つけてみるとこんなかんじです^o^
photoView

こちらのイヤリングは
つけていても痛くなりにくい
イヤリングなので
イヤリングをつけたくても
痛くなるから苦手という方は
ぜひ一度試してみて下さい(^∀^)

ピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(*´³`*)
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

instagramもぜひご覧ください♡︎ʾʾ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 13:20

こんにちは!
puretreです(*´꒳`*)

本日も、ご覧いただきありがとうございます♪

人気のペンダントとピアスに新しいお色が仲間入りしました☆

android_photo
各¥1600+tax

android_photo
各¥1800+tax

ブルーも とても綺麗なお色ですが、アイスグリーンも、他にはないお色なので、オススメです!

プレゼントにもオススメですので、店頭でご覧になってみて下さい。

ご来店
お待ちしております(•ө•).。.:*♡ 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 12:09

みなさまこんにちは(^ω^)E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日ご紹介するのはこちらE6FA
photoView
¥1,600+tax
ivory.navy

ファーのマジェステです(*´³`*)

つけるだけでおしゃれな
マジェステにこれからの季節
ならではのファーがとても
おしゃれでかわいいですよ(´∀`*)E6ED

つけるとこんなかんじです^o^
photoView

新作たくさん入荷してますので
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(^∀^)
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

instagramもぜひご覧ください♡︎ʾʾ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 17:14

みなさま、こんにちは☆
ピオレ① ピュアトレ姫路店です( •̀ω•́ )

お問い合わせを多数頂いておりました、スマホリング入荷しております!!E6EC


android_photo

この中から何点かご紹介致します♡


android_photo

ねこちゃん ¥1,100+tax


android_photo

コスメモチーフ ¥1,200+tax


android_photo

☆、♡ ¥1,200+tax


他にも種類があるので、ぜひ店頭でご覧くださいませ∪·ᴥ·∪
スタッフ一同お待ちしております♪



Instagramも更新しております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 14:03

こんにちは(*´∇`)

ピオレ① 3階 puretre です。

本日は、タッセルネックレスと、ピアスのご紹介です。

まずは、異素材MIXのネックレス☆
android_photo
各¥1400+tax
シンプルなニットにおすすめ!

そして、チェーンタッセルがついたピアス☆
android_photo
各¥1800+tax
大ぶりピアスは、おろした髪にも◎


気になられましたら、ぜひピオレ① 3階 puretre にお越し下さいませ。
お待ちしております(•ө•)♡ 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 16:27

みなさまこんにちは( ^∀^)E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日ご紹介するのはこちらですE6FA
photoView
¥1,000+tax

これからの季節ぴったりの
ファーのポニーです(*´³`*)

2色のファーがついていて
とてもかわいいですよ(´∀`)E6ED


他にもファーのアイテム
たくさんありますE6F6

ファーをお探しの方は
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(*´꒳`*)

instagramもぜひご覧くださいませ♡︎ʾʾ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc