2017.11.07 13:33

みなさまこんにちは(^∀^)E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日は新作の樹脂ピアスを
ご紹介致します(^o^)/

photoView
¥1,300+tax

photoView
¥1,300+tax

樹脂ポストなので
金属アレルギーの方も
つけて頂けますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

新作たくさん入荷しておりますので
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ\(^o^)/

instagramもぜひご覧くださいませ♡︎ʾʾ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 12:12

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。puretre です(*^^*)

本日ご紹介するのは、フワフワもこもこのバンスです。

ハートがラブリーなハートタイプ♡︎
android_photo
各¥1800+tax

定番の三角タイプ△
android_photo
各¥1700+tax

これからの季節に、見た目も暖かなふわもこバンスはいかがでしょうか?

本日も、みなさまのご来店お待ちしております(•ө•).。.:*♡ 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.05 10:17

みなさま、こんにちは(◦'︶'◦)
ピオレ① 3F ピュアトレ姫路店です♪

本日は幅広い機種にお使いいただけるスマホカバーから人気のアニマル柄をご紹介致します☆

android_photo



android_photo


こちらのケースは粘着シールでつけるタイプです!

・内ポケット
・ミラー
・ストラップホール
がついているので便利さも◎E6FB

高さ151mm×横75mm以下の機種にお使いいただけます☆

android_photo

店頭に見本もご用意しているので、お試しくださいE6FA

¥2,980+tax


Instagramも更新しております♪
ご覧くださいませ∪・ω・∪E6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.04 09:49

こんにちは(*´﹀`*)
3階 puretre です!

いつもご覧いただきありがとうございます♪♪


時計コーナー 拡大いたしました!!!

◇皮ベルトコーナー◇

android_photo

◇メタルベルト・バングルコーナー◇

android_photo

そして、ハングウォッチや、懐中時計、以前ご紹介しました ペアウォッチなど、種類も大変豊富になりました。

時計をお探しの方は、3階 puretre にお越し下さいませ。
お待ちしております(•ө•).。.:*♡ 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 11:20

みなさま、こんにちは☆
ピオレ① 3F ピュアトレ姫路店です( ^^ )

本日はいまからの季節にぴったりE68D
ファーネックレスのご紹介です♪

android_photo

ピアスやイヤリングは冬の定番ですが、ネックレスは数が少ないので、ぜひお早めにゲットしてくださいね( ´∀`)b


android_photo

¥1,800+tax


Instagramも更新しておりますので、ご覧くださいませ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 13:20

こんにちは(*´∇`)
puretre です。

本日も、ご覧いただきありがとうございます。

新作商品多数入荷しております!
そのなかから今日は、ペアウォッチ のご紹介です!

まずは、皮ベルトタイプ
トノー型は大人な雰囲気で、年齢問わず幅広く使って頂けます。
android_photo

android_photo
各¥1980+tax

そして
カジュアル派の方にはメタルベルトタイプ。
android_photo

android_photo
各¥1980+tax
こちらの白い文字盤のメタル時計は、見た目には全く分からないと思いますが、実は ルーペ付き!!!
プレゼントにもオススメです☆

気になられましたら、ぜひぜひ puretre にお越し下さいませ。
ご来店お待ちしております(•ө•).。.:*♡ 











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 16:47

みなさま、こんにちは(◦'︶'◦)
ピオレ① 3F ピュアトレ姫路店です♪

本日は手帳型のiPhoneケースのご紹介です☆


android_photo

マグネットタイプですが飾りボタンがついていて可愛いです(◦´ω`◦)/E6FA


android_photo

ケースにも柄が入っていて見えないところまでおしゃれが行き届いています♡
内ポケットがついているのも便利☆( •̀ω•́ )


iPhone8、7、6、6s対応
¥2,980+tax

新しいケースたくさん入荷していますよ☆
ぜひ、店頭までお越しくださいませ( ^^ )


Instagramも更新しております✿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 11:14

みなさまこんにちは(^∀^)E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

新作のイヤリングが入荷したので
ご紹介致します\(^o^)/

photoView
¥1,800+tax

後ろからもパーツがぶら下がっていて
すごくおしゃれなデザインですE726E6FA

つけてみるとこんなかんじですE6F6
photoView

他にもたくさん新作入荷してますので
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)

instagramもぜひご覧くださいませ♡︎ʾʾ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.26 13:51

みなさま、こんにちは☆
ピオレ① 3Fピュアトレ姫路店です( •̀ω•́ )

とっても、おしゃれなヴィンテージボタンのピアス&イヤリングが入荷しました!!


android_photo


アソートになっていますので、一つ一つ他にはない組み合わせになっております(◦´ω`◦)/
数が少なくなっているのでお早めにお越しください☆


ピアス
↓↓

android_photo



イヤリング
↓↓

android_photo


ピアス、イヤリング
各¥1,900+tax


ぜひ店頭で合わせてみてください∪·ᴥ·∪
みなさまのお越しをお待ちしております♪


Instagramもご覧くださいませ✿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 10:20

みなさまこんにちは( ^ω^ )E63E
ピュアトレのブログをご覧頂き
ありがとうございます♡︎ʾʾ

本日ご紹介するのはこちらE6FA
photoView
¥1,600+tax

こちらは樹脂のノンホールタイプなので
金属アレルギーの方でも
つけて頂けます\(^o^)/
photoView

つけてみるとこんなかんじですE684
photoView

ファーの下でフェルトリボンが揺れて
可愛いんです(*´꒳`*)

他にもファーのアクセサリー
たくさんございますので
ぜひピオレ<1>3階ピュアトレまで
お越しくださいませ(^∀^)

instagramもぜひご覧ください♡︎ʾʾ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc