2015.11.30 14:01

みなさま、こんにちは^ω^
ピュアトレ姫路店です☆

本日は寒くなったいまの時期に
ぴったりのポニーのご紹介です( ´∀` )

android_photo

¥1,200+tax

大きめのリボンポニーで後ろ姿も可愛く♡

つけてみました↓↓

android_photo


ほかにもたくさん新商品入荷しております♪
ぜひご来店ください( •ω• )
本館 3F ピュアトレでお待ちしておりますE6A2E745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 17:20


皆様、こんにちはE6FA

本館3階のピュアトレですE72A


以前紹介したこちらの時計に新作が出ましたE6F5


android_photo


こちらの時計は、フレームを交換出来ちゃうんですE72A

android_photo

フレームが変わるだけで、こんなにも印象が変わるんですよE6FAE6FA



お色目は4色展開E6FA


今年らしさNo.1のネイビーE6FF

android_photo


女子度No.1のピンクE6FF

android_photo


人気No.1のホワイトE6FF

android_photo


合わせやすさNo.1のブラウンE6FF

android_photo

各¥5,000+tax


この他にも、メタルシリーズもありますE6F0


箱に入ってるのでプレゼントE685にもピッタリですよE6EF



この他にも、様々な時計がありますので、是非 本館3階ピュアトレまでお越しくださいE74F





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 15:33

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつもPuretreのブログをご覧頂き、ありがとうございますE6F6


本日は新作のアクセサリーをご紹介致しますE721

こちらですE6FA
photoView
なんと!バケツなんですE72A
さりげなくほうきもついてますE72A



photoView
ネックレス ¥2,300+税

photoView
ブローチ ¥2,000+税



いかがですか?E726
気になられましたら、ぜひ本館3階Puretreまでお越しくださいませ*\(^o^)/*
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 10:26

みなさま こんにちは(^∇^)
本館3階ピュアトレです。

本日は、トレンドのアイテム☆タッセルピアスとネックレスのご紹介をしたいと思います!

まずは、タッセルピアスE6FA
android_photo
↑カーキ着用
android_photo
各1800+税
カラーは、ホワイト* ブラック *ベージュ

そして、ネックレスE6FA
android_photo

android_photo
各1800+税
カラーは、ピアスと同じですE6FA

ネックレスはロングタイプなので、 シンプルニットや、タートルネックと合わせてE727

アクセサリーで、簡単にボヘミアンテイストを取り入れてみてはいかがでしょうかE729


ジョイワンカード5倍ポイントアップは23日(月)までですよーE6F0

是非 ご来店くださいませ♪
お待ちしておりますE74FE746






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.19 18:09

みなさま、こんにちは^ ^
ピュアトレ姫路店です☆

本日はピオレッティに掲載されている
アクセサリーのご紹介です(^ω^ )

まずは‥

android_photo

こちらはピオレッティに掲載されている

ネックレス ¥2,500+tax
ピアス ¥2,200+tax
リング ¥1,500+tax

掲載されているのはゴールドですが
色違いのシルバーもございます(*¨*)


こちらは掲載商品の型違いです♡

android_photo

ネックレス ¥2,000+tax
イヤリング(上)1,800 ¥+tax
ピアス(下) ¥1700+tax


クラシカルなお花が可愛いですよね\( *´ω`* )/

20日~23日はジョイワンカード
5倍ポイントアップデーです♡

本館3F ピュアトレにて
お待ちしておりますE6A2E745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.16 15:50

みなさまこんにちは(*^o^*)


本日は新作のバレッタを
ご紹介致しますE721E6FF

photoView
¥1,500+税 beige

お色目は
photoView
wim.khaki.navy.brown
の5色展開になりますE6FA

どの色も可愛いので
迷っちゃいますねE72A


他にも新作多数入荷しておりますので、ぜひ本館3階Puretreまでお越しくださいませ*\(^o^)/*

スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.10 18:44

みなさま、こんにちは^^
ピュアトレ姫路店です♪

本日はおすすめのアクセサリーの
ご紹介です\( *´ω`* )/

android_photo

ボリュームのあるチェーンと
可愛いお花×パールでコーデの
ワンポイントにいかがでしょう♡


ネックレス ¥5,200+tax


ピアスは2種類♩

android_photo

直結タイプ ¥4,200+tax


android_photo

ぶら下がりタイプ ¥3,600+tax

ぜひ店頭にてご覧ください♡
本館 3Fピュアトレでお待ちしておりますE6A2E745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.03 16:18

みなさまこんにちは(*^^*)

最近寒くなってきましたねE641

ということで本日はこれからの時期にぴったりのイヤリングをご紹介致しますE6F0E6F6


photoView
¥1,400+税

photoView
¥1,600+税

photoView
¥1,700+税


これで冬のおしゃれのワンポイントになりますよE729


ぜひ本館3階Puretreでご覧下さい(^o^)
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.01 15:32

みなさま、こんにちは^^
ピュアトレ姫路店です♪

本日は可愛いお花のイヤリングの
ご紹介です( •ω• )✿


ひとつめはこちら~

android_photo

大きめのお花なので存在感抜群!!☆
¥2,300+tax


ふたつめです~

android_photo

こちらは小ぶりなお花なので
さりげないワンポイントに♡
¥1,900+tax

ほかにも新商品たくさん入荷しております☆
ぜひご来店ください♡
本館3F
ピュアトレにておまちしておりますE6A2E745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc