2015.09.26 13:29


みなさまこんにちはE6F0E6F6
いつもPuretreのブログをご覧頂きありがとうございます(*^◯^*)


本日は新作のヘアークリップをご紹介致しますE684

photoView
navy.beige
win.black
¥1,200+税


つけるとこんなかんじですE6FA
photoView
はさむだけなので簡単につけられますE6FA

冬のオシャレの1アイテムにいかがですか?E72A


当店では他にも新作多数入荷しておりますので、ぜひ本館3階ピュアトレまでお越しくださいませ*\(^o^)/*
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 19:32

みなさま こんにちは(^-^)


今日は、《新作》コットンパールのイヤリングとピアスの紹介をさせて頂きますね!

まずは、イヤリングE6FA
android_photo
各¥2000+税

イヤリングは、コットンパールの下にキラキラストーンがぶら下がってるタイプ。


そしてピアスE6FA
android_photo
各¥1700+税

ピアスは、キラキラストーンが上に付いてて、コットンパールがゆらゆら揺れるタイプです!

前回紹介したコットンパールのバレッタとのコーディネートにもお薦めです✿


明日で、ジョイワンカード5倍ポイントも最終日E704

ぜひ本館3階ピュアトレにお越しくださいませE6EF
お待ちしておりますE74FE746







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.18 13:24

みなさま こんにちは(^-^)

今日は、ヘアーアイテムから、バレッタの紹介です!

まずは、大人気☆コットンパールのバレッタE6FA
android_photo
大(長さ8㎝)¥1400+税
小(長さ6㎝)¥1300+税

やわらかな光沢と色合いが特徴のコットンパールE6FA
季節を問わず使って頂けますE6F6


そして、ハートのバレッタE68D
android_photo
¥1200+税

キラキラストーン×パールで エレガントにE6FA
フォーマルにもおすすめですE6EC

まだまだ沢山 パールバレッタあります!
本館3階ピュアトレにお越しくださいませ☆
ご来店お待ちしておりますE74FE746



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 17:01

みなさま こんにちは(*^ー^)

今日は、久しぶり~に ☆パルナートポック☆から、ブローチ の紹介をさせていただきますねE729

まずは、コチラからE6FA

ポーラーファミリーブローチE750
android_photo
¥2300+税

子ペンギンを見守る親ペンギンE750E68DカワイイですよねE6EF


そして、《再入荷》しました!
ユニコーンブローチ
android_photo
¥3600+税

メルヘンチックな色合いのユニコーンは、ボリュームがあり、存在感たっぷりE727

そして、人気のムジークE6EF
android_photo
GD¥2800+税
BL¥2800+税

鹿がモチーフのブローチ!角には、お花がE748
他にはないデザインで、人気ですE726



本館3階 ピュアトレでぜひご覧ください(^∇^)
お待ちしておりますE74FE746







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.10 18:00

みなさまこんにちは(*^◯^*)
いつもピュアトレのブログをご覧頂き、ありがとうございますE6EC


9月に入って夜は少し肌寒くなってきましたねE721

もう秋ということで、今日は秋冬に使えるバンスをご紹介致します\(^o^)/

こちらですE6FA
photoView
RED.GREEN.BEIGE
各¥1,500+税


photoView

チェックがすごくかわいいですよねE72A
簡単につけられるのでオススメですE6EC


他にも秋物新作たくさん入荷しておりますので、ぜひ本館3階Puretreまでお越しくださいませE6F0E6FF
スタッフ一同お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc