2015.02.28 13:05

みなさまこんにちわ(^o^)/


本日ご紹介するのは
こちらのヘアゴムですE684
photoView
¥900+税


着けるとこんなかんじですE6FA
photoView



大人っぽく上品に
見せてくれますE721E6FA




他にもヘアゴムたくさん
ご用意しておりますので
ぜひ本館3階Puretreまで
おこし下さいませE6EC

スタッフ一同心より
お待ちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 11:10


みなさまこんにちわ( ^ω^ )


本日は新作のバナナクリップを
ご紹介致します\( ˆoˆ )/




photoView
¥1,800+税


着けるとこんなかんじですE684

photoView


バナナクリップは簡単に付けられて
おしゃれに見えるので
必須アイテムですねE72A



他にも新作のヘアアクセ
入荷しておりますので
ぜひ本館3階Puretreまで
お越し下さいませ\( ˆoˆ )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 11:54

さみなさま、こんにちわ\( •ω• )/
Puretre姫路店です(*´U`*)E6FA

本日は春に使えるアクセサリーを
ご紹介いたします♬

❀ミュゼ❀
特別な日の装いに♡
個性的なデザインで周りと
差をつけれちゃいます♡

android_photo

ネックレス ¥9,500+tax

android_photo

ピアス ¥5,800+tax

お花×パールが可愛くもエレガントに
みせてくれます(๑•ω•´๑)E68D

ぜひ店頭でご覧ください♪
本館3F Puretreにてお待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 11:36


みなさまこんにちわ( ^ω^ )


本日ご紹介するのは
こちらのイヤリングですE721E684


photoView
¥1,700+税


着けたかんじがこちらE6FA

photoView


中に石が入っていて
揺れると中の石も動くんですE6F6


気になられた方はぜひ
本館3階Puretreまで
おこしくださいませE6EC


スタッフ一同心より
お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.14 11:59

皆様こんにちは(*^^*)

本館3階ピュアトレですE743


本日は、イニシャルペンダントのご紹介です!

android_photo
6種類 各¥1800+税

とーーっても小さめのイニシャルなので、さりげなくオシャレを楽しみたい方にオススメですE68D

お揃いのブレスレットもありますよE6FA

android_photo
¥1800+税

ブレスレットも、6種類ございますE6EF
是非 お店でご覧になってみて下さいね(*^▽^*)

ご来店お待ちしておりますE74FE741


※2月 16・17日は、ピオレ休館日となっております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.12 11:58

みなさま、こんにちは(*´U`*)
Puretre姫路店です☆

本日は個性的なお花のアクセ
ご紹介いたしますっ!!E68D

ガラスの小瓶にドライフラワーが
入っていてキュートです(,,> <,,)E6FA

こちらはイヤリング❀

android_photo

スタッフ着用~♬

android_photo

ピアスです|*・ω・)ノ

android_photo

イヤリング ¥1800+tax
ピアス ¥1700+tax

気分は春気分~♪
ほかにも春物がたくさん入荷
しておりますのでぜひぜひ
本館3F Puretreにお越しくださいE68D

お待ちしております\( *´ω`* )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 11:44

みなさま、こんにちは\( •ω• )/

本日は可愛いパールリボンの
ヘアポニーのご紹介です( ´∀` )E684

android_photo

¥1100+tax

定番のリボンにパールがついていて
可愛いです|*・ω・)ノ

本館3F Puretreにてお待ちしております♬
ぜひご来店ください( ´﹀` )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.08 12:00

みなさまこんにちは\( •̀ω•́ )/

本日はパンダファン必見|д・)…E68D
アイテムのご紹介です!!!

android_photo

リング*ピアス*イヤリング
各¥1600+tax

人気のアイテムですのでお早めに
ご来店ください( ´∀` )

本館3F Puretreにてお待ちしておりますE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.05 12:43

こんにちは(*^^*)

ピュアトレのブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、pioletty Vol.5 に掲載されている フラワーフープピアスの紹介をさせて頂きますE6EF

まずは 掲載されていないカラー
ホワイトE6FA
android_photo
¥1500+税

実はこのピアス、パーツを全て取り外す事が出来るんですよーーー!
android_photo
オレンジ¥1500+税

その日の気分やコーディネートに合わせて使っていただけるんですE729
android_photo


ピオレッティ掲載の、ブラック とピンク 以外に、イエローもありますE6FA

ぜひ お店でご覧になって下さいね~E6ED

ご来店 お待ちしておりますE74F




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.01 11:46

みなさまこんにちわ(^∀^)E63E



今日から2月ですね!

まだまだ寒いですが
もうすぐ春がきますねE721


ということで、
今日は春にぴったりのネックレスを
紹介したいと思います*\(^o^)/*




こちらE6FA
photoView

¥1,800+税


photoView
ピンク、ブルー、ホワイトの
3色展開になりますE6FA



やっぱり春といえばお花ですねE748



お花モチーフたくさんご用意
しておりますので、
ぜひ本館3階Puretreまで
お越しくださいませ*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc