2014.12.30 11:17

こんにちは(*^-^*)

今年も 残すところ あと1日ですね!!

1年間 ピュアトレのブログをご覧頂き ありがとうございますE68D

ピオレは 明日31日と、1月1日は お休みです。

そして、初売りは 2日からとなっておりますE721

そんな 今年最後にご紹介する商品は やっぱりネックレスE6F0

android_photo
各¥4600+税

かなり ボリューミーなネックレス!
しかも牛革を使用しているんですよーE704

スタッフ試着E6F0
android_photo


いかがでしょうか?

個性的なネックレスも多数取り揃えておりますよE6FA



ではでは、

本館3階ピュアトレで、スタッフ一同みなさまのご来店 お待ちしておりますE6F6

そして、来年も宜しくお願い致しますE74F



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 11:37

みなさまこんにちわ(^∀^)E63E




今日はセットでつけられる
パールのアクセサリーを
紹介致します(^o^)E6ED


photoView


ネックレス ¥2,000+税
ピアス ¥1,400+税
イヤリング ¥1,500+税




つけるとこんなんじですE6FA

photoView


ニットやタートルに合わせると
かわいいですよE72AE6ED

photoView






普段使いにもパーティーなどにも
使っていただけますよE721E6FA





気になられましたら
ぜひ本館3階Puretreまで
お越しくださいませE6ECE6EC


スタッフ一同お待ちしておりますE726


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 11:31

みなさま、こんにちは\( *´ω`* )/
Puretre姫路店です☆

いまならまだ間に合う!!
クリスマスアクセをご紹介しますE68D

android_photo

冬仕様のねこちゃんE6A2スノーマンE641
ネックレスです\( 'ω' )

トナカイさんはピアス、イヤリングの
2種類ですE743

ねこネックレス 各¥2500+tax
スノーマンネックレス ¥2700+tax
トナカイピアス ¥2200+tax
イヤリング ¥2300+tax

android_photo

こちらはつけるだけでクリスマス感
満載E6A4のピアスですっ\(´▽`)/

キャンディ
ベルピアス 各¥1700+tax
ツリー
サンタピアスセット 各¥1200+tax

ですっ!!E68D

女子会๑デート๑パーティーなどに
いかがでしょうか??( ´∀` )

ぜひ店頭にてご覧ください☆

ピオレ3F、Puretreにて
お待ちしております|*・ω・)ノE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 11:13

みなさま こんにちは(*^_^*)


ピュアトレですE6EF

本日はクリスマスギフト
にもオススメの、10金のネックレス を ご紹介したいと思いますE6FA


K10WGダイヤネックレスE6FA
android_photo
左 ¥13000+税 右 ¥19000+税


K10Gダイヤネックレス
android_photo
左 ¥12000+税 右 ¥20000+税


気になられましたら、本館3階ピュアトレに、お越しくださいませE721


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますE74F







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 11:26

みなさまこんにちはE6F8

ピュアトレですE6EC


本日 ご紹介するのは、以前紹介させて頂きました フリーサイズリングの新作でございますE6F6

なんと、今回はピンキーリングに出来る 1号サイズ をベースにサイズ調節が可能なんですE704

android_photo
各¥2100+税

ファランジリングとして使って頂くことも出来ますよーE71BE6FA
こんな感じですE6ED
android_photo


そして 違うデザインのリングもありますE6FF
薬指に着けてみましたE71B
android_photo
ブラック*クリア 各¥1900+税



気になられた方は、ぜひ 本館3階ピュアトレにお越しくださいませE74F







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 12:06


みなさまこんにちわ(^∀^)

いつもPuretreのブログを
ご覧頂きありがとうございますE6EC


今日は、XmasプレゼントE685にも
オススメの時計E71Fを紹介
したいと思います*\(^o^)/*




こちらですandroid_photo


¥4,000+税


こちらの時計は、
チェンジリングが4種類ついていて
簡単に取り外すことができ
その日の気分や服装に合わせて
変えることができるんですE72AE6FA


photoView


1つの時計で4通り変えられる
超優れものですE72AE6ED



こんなタイプもありますE6FA

photoView

¥4,000+税




他にも種類ありますので
ぜひお店でご覧になってくださいE6EC




スタッフ一同心より
お待ちしておりますE721E6EC












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.13 11:18

こんにちは(*^ー^)ノ♪


いつもピュアトレのブログをご覧いただきありがとうございますE68D

ピュアトレでは、ピアスはもちろんイヤリングも、たーくさんご用意しておりますよE729E6FA
今日は オススメのイヤリングのご紹介ですE6F0

では、さっそく
android_photo
ブラック ¥1600+税

android_photo
ベージュ¥1600+税


着けてみた感じはコチラ↓
android_photo
クリア¥1600+税

コットンパール 凄く人気ですE6EC


そして、ボリュームのある キレイなカラーのイヤリングもオススメですよ!

android_photo
各¥1500+税


いかがですか??

これからも 新作&オススメのイヤリング の紹介もさせて頂きますねーE6EF




イヤリングを お探しの方は、ぜひ本館3階ピュアトレにお越しくださいませE74F






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.10 12:34

みなさまこんにちわ\(^o^)/

いつもピュアトレのブログを
ご覧頂き、ありがとうございますE6EC



今日は最近流行っている
キャッチがパールのピアスを
紹介したいと思います(*^o^*)




まずはこちらE6FA

photoView

¥1,600+税

クリア、ブラック、ベージュの
3色展開になりますE6FF



次はこちらE6FF

photoView

¥1,600+税



キャッチのパールが大きくて
すごく可愛いんですE72A



私は一目惚れして
買っちゃいましたE72A



つけるとこんなかんじですE721

photoView

前から見ても後ろのパールが
見えて可愛いですよーE6EC



キャッチがパールのピアスは
他にもたくさんありますので
ぜひ本館3階ピュアトレまで
お越し下さいませ\(^o^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.07 14:34

こんにちはE6F5E6F5E6F5

いつもピュアトレのブログをご覧いただきありがとうございますE6ED

本日、ジョイワンカード5倍ポイント 最終日ですよーE72A


そんな今日は キラキラのビジューネックレスの紹介ですE729

では、早速 コチラッ↓
android_photo
ブラック*ブルー 共に ¥2300+税

もちろんクリアなタイプもありますよE6FA
android_photo
¥2300+税

スタッフに着用してもらいましたE6F0
android_photo


上品でゴージャスなネックレスですが、カジュアルにも着けていただけますよE6EC


気になられましたら、ぜひ本館3階ピュアトレに、お越しくださいませE68D

お待ちしておりますE74F




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.03 11:11

みなさまこんにちはE72Aピュアトレ姫路店ですE6EC

いつもブログを見ていただき、ありがとうございますE6F6


ここ数回、パール系アクセサリーの紹介が続いていたので、今回はカジュアルなアクセサリーを紹介しちゃいますE6EF


ブラフシューペリアの大大大人気のネックレスE702
android_photo
左¥2,300+税 右¥4,600+税


カワイイ星ネックレスE6EF
サイズ感も大きすぎないので、普段使いもしやすいですよ。

そして、左側のネックレスは、おそろいの“ピアス”や“バレッタ”もあるんですE6F0
その2点も、カワイイので、是非ピュアトレ店まで見に来て下さいねE6EFE6F5


右側の土星から音符が溢れ出しているネックレスE6FF

メタリックブラックのチェーンで出来ているので、かっこよくも使えちゃうネックレスです。
音符のピアスとかと合わせて使っていただいてもカワイイと思いますE6FF



そして、もう1つE6F0新作の紹介です。
android_photo
各¥2,300+税


家ピアスE6F5E6F5

メタリック素材なので、カジュアルになりすぎないデザインになってます。

屋根の上をよく見ていただくと・・・・。
星がちりばめられているんですE72A

メタリックでも重たくないので、着用していただきやすいですよE6EC




ピオレでは、5日(金)~7日(日)の3日間ジョイワンカード5倍ポイントDAYとなってますE6FF
ピュアトレ店も対象店舗になってますE6FA

この機会に是非、本館3階のピュアトレまでお越しくださいE6F0
スタッフ一同お待ちしておりますE72AE6F5E6F5




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc