2014.10.30 14:21



みなさまこんにちわ( ˆᴗˆ )



今日は人気のカチュームを
ご紹介致しますE6FA




photoView

¥1,400+税


navy.winered.black.beige
の4色展開になりますE6FA






photoView
おろした髪の毛にはもちろん



photoView
こんな風にアレンジして
つけるのもオススメですよE6EC





他にもたくさんありますので
ぜひ本館3階Puretreまで
おこしくださいませ\( ˆoˆ )/



スタッフ一同心より
お待ちしておりますE721E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 17:38



皆様、こんにちはE68DE68D


今日は秋冬特に大人気のパールの商品を
ご紹介致しますよーっE6FA


photoView


じゃじゃんっ!!


この中でも特にオススメの
ロングのパールネックレスを
スタッフが試着してみましたE6F6

photoView

¥4,000+税


スタッフはゴールドを着用していますが、
シルバーもご用意しておりますE729


使いやすい長さで、
パールの途中にあるビジューが
ポイントになっていますE72AE727



気になられたお客様は、
本館3階のピュアトレまで
是非是非お越しくださいっE6ED


スタッフ一同、お待ちしておりますE6F5E6EC




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.19 12:20



みなさまこんにちは\( ˆoˆ )/


最近はお祭りのところが
多いですね〜E721

私はこの肌寒さとキンモクセイの
匂いがすると、祭りだ〜!!
ってテンションあがりますE72A



そこで、お祭りにもつけていける
新作のクリップを紹介します(^ω^)


photoView

¥1,300+税

ベージュ、ブラック
ワインレッド、ネイビーの
4色展開になりますE6FA




つけるとこんなかんじですE6FF
photoView


ベロア生地のミニリボンがついていて
さらに女の子度UPです(///ω///)





他にも冬物ヘアーアクセ
入荷しておりますので
ぜひ本館3階ピュアトレまで
おこしくださいませ\( ˆoˆ )/




スタッフ一同心より
お待ちしておりますE6ECE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.17 11:30



みなさん、こんにちはーE72AE727


またまた新作の時計が入荷したので、ご紹介させていただきますっE6F5E71F


今回はこちらE702E702


photoView
¥2,500+税


シンプルな文字盤とクロコ調のベルトが特徴の皮時計ですE6F0E6EF


付けてみるとこんな感じですE6FBE6FA

photoView
※ネイビー着用


大きめの文字盤が手首を華奢に見せてくれますし、見やすさもバッチリE6F5E726

大人っぽいデザインで可愛いですよE6F6




他にもたくさん時計取り揃えておりますので、是非是非本館3Fピュアトレまでお越しくださいねE72AE6EC


スタッフ一同、お待ちしておりますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.12 16:53

みなさま こんにちはー(*^▽^*)


三連休 いかがおすごしですか?

今日は 人気のピアスをご紹介したいと思いますE6EF

android_photoandroid_photoandroid_photo
形はトライアル ドロップ スクエア の三種類ですE6FA
各¥2400+税


android_photo

シリコンキャッチが付いているので、一粒パールとして 使って頂くこともできるんですよ~E729


今日 紹介させて頂いたピアス以外にも、まだまだ人気商品あります!

ぜひ 本館3階 ピュアトレにお越し下さいませE6EC
お待ちしておりますE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.10 13:43


みなさんこんにちわ\( ˆoˆ )/




新作のアクセサリーが入荷したので
紹介したいと思いますE721






photoView

ピアス ¥1,600+税
イヤリング ¥1,700+税


ピアス、イヤリングどちらも
blue.winered.pinkの
3色展開になります(^ω^)






つけたかんじはこちらE6FA

photoView


パールとリボンの組み合わせって
すごくかわいいですよねE72AE6EF




他にも新作たくさん入荷
しておりますので、
ぜひ本館3階Puretreまで
お越しくださいませ\( ˆoˆ )/


スタッフ一同心より
お待ちしておりますE6ECE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.05 10:07


みなさん、こんにちはE70AE6ED


どんどん秋も深まってきて、朝晩は肌寒い季節になってきましたねE70AE641



秋冬といえばパールっE6FA

ということで、新作のイヤリングをご紹介したいと思いますっE6F0E6ECE6EC


photoView


じゃじゃじゃんっE704E704

これぜーーんぶイヤリングなんですE726E6F6


アップの写真とお値段はこちらE6FB


photoView
¥4,400+税


photoView
¥3,800+税




コットンパールの上品なツヤ感と、ビジューの華やかさが特徴的なイヤリングとなっておりますE72AE727E6FF




大きさはこんな感じですっE6FB

photoView



大きすぎず、小さすぎずなので、パーティー使いはもちろん、普段使いもしていただける商品となっておりますE6F5E6ED


持っていて損はない商品ですっE726E702





他にも多数新作が入荷しておりますので、是非是非、本館3階ピュアトレまでお越しくださいE72AE727


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますE6ECE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc