2014.07.30 13:32


皆さま こんにちはE63E

いつも ピュアトレのblogを ご覧頂きありがとうございますE68D

本日 ご紹介させて頂く商品はこちらE6EF

android_photo

ネックレス(PU BK WH) ¥2400+税
ブレスレット(PU BK WH) ¥2100+税

チェーン部分が、アシンメトリーになっているデザインで、どのカラーにもパールがミックスされているので、女性らしく優しい印象にしてくれますE6FAE6FAE6FA

android_photo



そして、

android_photo

ブレスレット(WH BK) ¥2800+税
ピアス(BL OR WH) ¥3100+税

ブレスレットは、ほどよいボリューム感で、きらめくビジューが手元を華やかにしてくれますE721

android_photo


ビジューピアスは 結婚式や二次会など、華やかな席にオススメですよ~E729

人気のビジューデザインピアスは、他にも沢山ご用意しておりますので、本館3階ピュアトレにお越しくださいませE6A2


スタッフ一同お待ちしておりますE74F








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 13:31


みなさま こんにちはE6F5E6F5E6F5

三連休初日、私はお休みを頂いてお出かけをしています。電車スゴい人です!!!

ピオレにお買い物 行かれる方も沢山いらっしゃると思いますE6A2


そんな皆さんに、以前紹介した ブラフシューぺリアから オススメ新作商品のご案内ですE72C


まずは、ししゃもE751

android_photo

ししゃも がそのままネックレスになりましたE72A

リアルだけど、カワイイですよね(’-’*)

ピアスは、カレイとヒラメ ですE751E751

そして 次はandroid_photo

フルーツモチーフの可愛いピアスE745
耳元の、ワンポイントアイテムとして、オススメですE72AE6EFE6EF

最後は
android_photo

ポップなカラーで手元を元気に明るくしてくれるリングE71B

グーチョキパーを モチーフにしたピアスE693E694E695
ピアスはお好きな組み合わせで楽しめますE729


その他にも おもしろカワイイ アクセサリーが沢山あるので、ぜひお店にお越しくださいませE68D




では、本館3階 ピュアトレで、お待ちしておりますE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.13 13:13



みなさまこんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ



今日は新作のご紹介をしたいと思いますE6F0E6FF




まずはこちらのネックレスE6FA

photoView
¥2,000+税




スタッフがつけてみましたE6FF

photoView


今流行りのビジューのネックレスは
つけているだけでおしゃれで
アクセントになりますよねE72AE6EF





次はこちらE6FA

photoView
¥1,800+税



こちらもつけてみましたE6F0

photoView


こちらのネックレスはチェーンが
短めのデザインになりますE721







次はバナナクリップをご紹介致しますE6F0


photoView
¥1,200+税



つけてみましたE6FA
photoView


少し大きめのリボンが
可愛いですよねE726




そしてこちらE6FA

photoView
¥1,200+税


こちらもつけてみましたE6FA

photoView

シンプルで上品ですよねE72A






他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひ本館3階ピュアトレまでお越しくださいませ(⌒▽⌒)


スタッフ一同お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc