2014.06.30 13:09

こんにちは(*^ー^)ノ

ピュアトレのblogをご覧いただきありがとうございますE68D

明日から7月ですねE73F
E6A3といえば ブレスレットE6FAE6FAE6FA

ブレスレット欲しいけど 着けるの 面倒くさ~い という方にもオススメのブレスの紹介をしたいと思いますE6F0

android_photo

こちらのブレスは 3連で ゴムになっているので、手首を通すだけE72C


android_photo

ブレスにはストーンが付いていて それぞれに意味もあるんですE704E704

一部ですが、紹介していきますね~(゜∇^d)!!

android_photo

各¥3400+税

手前 ペリドット(ポジティブな力を授ける)

android_photo

各¥3200+税

手前 オレンジムーンストーン(コンプレックスを克服する助けとなる)

android_photo

各¥3000+税

手前 コーラル(気持ちを明るくし優しさを取り戻す)


3連としてだけでなく それぞれ単品での使用やお手持ちのアクセサリーや時計E71Fとの重ね付けなど幅広く使って頂けると思いますよ~E729E727



そして
android_photo

↑こちらのコーナーは SALE となっておりまーすE721E6F5E6F5

ぜひ 本館3階 puretre にお越しくださいE6F0E6EC

スタッフ一同 みなさまのご来店をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 12:48

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ



今日はエリカ様出演のドラマ、
ファーストクラス15日放送分で
エリカ様が着用していたピアスをご紹介致します(^ω^)





まずはこちらE684

photoView



エリカ様が付けていたのはこちらのピアスE6FA

photoView

¥4,400+税



スタッフも買いましたよ〜E72A

photoView



大ぶりですが華奢なデザインなので、普段大ぶりのものをつけない方でもつけて頂けやすいですよ〜E721





ピアスとおそろいのネックレスもつけてみましたE72A

photoView

¥7,400+税



パールとお花で可愛らしさもありつつ上品ですよねE6FA







そしてもう一つE6FA

photoView



エリカ様が付けていたのはこちらのピアスE684

photoView

¥3,200+税




シェルが使われているので、今の時期にもぴったりですよE721





おそろいのネックレスをつけてみましたE741

photoView

¥4,000+税




シンプルなデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすいですよE6FF




形違いのピアスは¥4,000+税になりますE74F








では、本館3階Puretreでスタッフ一同お待ちしております\( ˆoˆ )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 10:15



こんにちはーE6F0E6EC


ピュアトレにビジューのアクセサリーがたっくさん入荷してきましたよぉE6F5E6F5E6FA


それに伴って、なんとなんと!!
新しくビジューのコーナーが出来ちゃったんですっE729E6EDE6ED


photoView

じゃじゃじゃぁーーーーんっE6F5E6F5E704E704


凄くないですかっE703E6FB

華奢な物から大ぶりな物まで、数多く取り揃えておりますっE6F9E6FA



その中でもオススメのネックレスを試着してみましたっE6F6

photoView
¥4,200+税


photoView
¥3,900+税


アクセントになって、とっても可愛いですよねぇE709E726


これからの季節、ビジューのアクセサリーは持ってて損なし!ですよE72AE727



ぜひぜひ、本館3階ピュアトレまでお越しくださいませE6EC

スタッフ一同、心待ちにしておりますE726E6EF



パッツン前髪のスタッフOでしたぁE752E6EC




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.07 21:14

こんにちわぁ\(о´∀`о)/

本館3階ピュアトレですっ★☆

本日はとーーーっても可愛いバレッタのご紹介をさせていただきますE6A2E750


以前にもご紹介したことがあるブランド
『ブラフシューペリア』からバレッタが新しく入荷しましたぁE6F5E72A


じゃじゃーんっE6FA
android_photo



かっかわいぃ( ☆∀☆)E68D


☆ひとつずつ紹介しますね★


まずはクマE742
3000円+税
android_photo



ネコE745
3600円+税
android_photo



ペンギンE744
3400円+税
android_photo



トリE74F
3500円+税
android_photo



どうですか??
とっても可愛いですよねぇ(*´∇`*)♪
手作りな所も魅力的ですよねE726



クマのバレッタを付けてみましたぁE749
android_photo



ショートヘアでも、とても可愛く付けることができますょ(*´ω`*)


贈り物としても喜ばれると思いますE6F8

是非②お店に見にきてくださぃね
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


タレ目YでしたぁE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.05 09:38


こんにちはE6F0


本館3階 ピュアトレですE6F6


本日は、カワイイ貝殻モチーフのアクセサリーをご紹介しますE721E6FF

android_photo

ネックレス ¥2300+税
ピアス ¥2300+税

お色は 2色E6FAE6FA

スカイブルーは涼しげな印象にE751

ベージュは お上品でしなやかな印象にE6FA

android_photo

トレンドのマリンコーデにピッタリなので、この夏 活躍すること間違いなしですよE6F5E6F5E6F5



そして 今 ピュアトレでは TOCCA 商品 お買い上げのお客様に、オードパルファム(ビアンカの香り) のサンプル をプレゼントしていますE68D

android_photo

無くなり次第 終了となっていますので、お早めにE729E6EF



では、皆様のご来店を本館3階ピュアトレで、スタッフ一同 お待ちしております\(^-^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.01 20:51

ピュアトレのブログをご覧いただきありがとうございます(^ー^)★☆

本日は可愛いカチュームと綺麗なネックレスを紹介したぃと思いますE74FE741


まずはカチュームE742
android_photo



価格2000円+税
流行りのデニム素材になっており、リボンがアクセントになっています



スタッフが着用してみましたぁE6FA
android_photo



とっても可愛いですよね( ☆∀☆)★☆
カチュームは他にも種類沢山ご用意しておりますっE72A


カチュームに続いてーv(・∀・*)


次はとっても綺麗なネックレスを紹介しますよぅE6F5E6A2


ビジューネックレスE745
android_photo



価格2800円+税
カラーは、ホワイト・グリーン・ピンクの全3色となっておりますE6FA


こちらもスタッフが着用してみましたよぅE6F5
android_photo



いかがですかぁ??
とっても綺麗ですねぇー( ^∀^)★☆
ワンピースに合わせてもよしっ!
シンプルなシャツに合わせてもポイントになるので、とっても素敵ですょE729


まだ②新商品も入荷予定ですE68D
スタッフ一同ご来店お待ちしております(о´∀`о)

次回をお楽しみにぃE752E743


タレ目で前髪短めな(笑)スタッフYでしたぁーE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc