piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズピンキー】

2017.10.29 10:10

こんにちは!
アズ ノゥ アズ ピンキーです♡♪

今回はニットを紹介します

1a0f5b6177cc5dcc8bc4217c187fa52ca1458617.jpg

ケーブルde花刺繍PO
¥3,900+税a2693031445d74b958e3d523791bd40ddc5ab1b2.jpg



胸元だけではなく、ネック部分にもお花の刺繍がほどこされているので華やかですね♪
お袖に少しボリュームをもたせているのも今年らしくて可愛いです♡
ニットが主役になる今の時期にぴったりの1枚☆!

その他にもたくさん新作入荷しております♡

是非、お店に来て見て下さい!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 10:00


皆様こんにちは♡!
AS KNOW AS PINKYですE6A2E63E

今回は入荷したての新作アウターをご紹介しますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフに着てもらいました♪♪
photoView
詳細はこちら!
photoView
リバdeキルト☆JK ¥6,900+tax
color:クロ、カーキ
size:free

今季大注目のキルティング×ボア素材がmixされた旬なジャケット♡♡

リバーシブルなので1枚で2着分のコーデが完成しちゃいますE6F0E6FF

裏返すと…☆
photoView
袖部分と本体の素材が入れ替わるようになってますよ♡
両面ともポケットが両サイドに付いているのが嬉しいですよねE729E727

とっても軽くて温かく、ゆるっとしたサイズ感でカジュアルな着こなしが出来ますよ〜!
厚手のニットなども着込めるので、冬場も大活躍の予感…♡

ボトムスはミニボトムやスッキリとしたシルエットのアイテムと合わせるのがおすすめ◎


気になる方は是非お早めにgetしてくださいねE726E6FA

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


-------SNSも要check☆-------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 10:00

皆さん、こんにちは♪
AS KNOW AS PNKYです。


最近、一気に寒くなりましたねE722
朝晩とっても寒いのでなに着ようか
とっても迷ってしまいます。

そんな時にぴったりの今から、そして
これから羽織って頂ける商品が
入荷してきましたので、ご紹介致します。

ザクザクフーディーハオリ
android_photo

android_photo

android_photo
color:グレーオフ、カーキチャコール、BKNV
size:Free
price:4,900+tax


ベーシックなデザインで
様々なテイストに合わせて頂けます。

フードがある事で少しカジュアルな
印象となっており
デニムとの相性も良いですよE753

今回私は、ワイドパンツに合わせて
トレンド感のあるスタイリングにしてみました。

すごく軽く、室内でも常に
羽織って頂けると思いますE72A

是非、ご来店お待ちしております。





Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky
Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.26 10:00


皆様こんにちは〜(*´-`*)E63E
AS KNOW AS PINKYです!

先日大阪の天満で居酒屋さん巡りをしたのですが、お手頃で美味しいお店がたくさんあってわくわくしましたE6F0E6FF
店員さんもお客さんも楽しい方ばかりで色んな出会いもあり、素敵な時間を過ごせましたよ〜E6FA
またお店を開拓しに行こうと強く決意した私でした。笑


さて!
今回は新作のニットをご紹介します♡
早速着てみました!
photoView
詳細はこちら♪♪
photoView
モールdeニットPO♪ ¥3,900+tax
color:ベージュ、ネイビー、ピンク
size:free

今季トレンドのふわふわモール素材の可愛いニットです♡
柔らかくて温かみがあるので着心地も抜群っ( `ω´ )E704

ドロップショルダーでゆるっとしたシルエットなのでカジュアルにデニムやサロペットなどと合わせてもE711

程よいボリュームのキャンディスリーブが今年らしさと手首の細見え効果を演出してくれるアイテムですよ〜E729E727

今なら全色揃っておりますので、気になる方はお早めにcheckしてくださいね!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE72AE741



-------SNSも要check☆-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 10:00

こんにちは♪!
AS KNOW AS PINKYです(*^^*)


新しいドラマが始まって
テレビっ子は毎日楽しいです♪(笑)
録画してるものの
なかなか追い付いていないので
お休みの日に一気に見ます♡


さて!
本日ご紹介する新作はこちら☆


android_photo


シンプルなスタイリングに
1枚プラスしたい柄のアウター(ノ´∀`*)


軽く羽織れて
ゆるっとしたサイズ感が◎
膝下の丈感は
色々なボトムに相性抜群♡♪


ノーカラーなので
お顔回りはスッキリ!
スヌードやティペットなどの小物も
プラスしやすいです♪(/ω\*)


ニットのカーディガンに比べると
毛玉も目立ちにくく
引っ掛けの心配も無いですよ(^^)☆


android_photo


柄々ノーカラーガウン♪
size: フリー
color : BK×GY、GY×BK、BR×BK
price : ¥5,900+tax


雰囲気を変えて
アウターを羽織りたい方にオススメヽ(*´▽)ノ♪


人気の柄は早い者勝ち♡
是非お店で着てみて下さいね!!
お待ちしておます☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 10:04

こんにちは!アズノゥアズピンキーです。

今回はスカートをご紹介しますよ〜!
253539adafc0d24e20fb541aa40507ace601dece.jpg
BT付deタイトSK♪
4900円+税



64cf043266db5276948b0699ceac076a95fc89dd.jpg
膝下
ぐらいの丈感であまり足をだすのはと言う方にも挑戦して頂けるスカートです。
少しAラインが入っているので脚もスッキリ‼︎
人気のチェックから合わせやすいお色の展開となっています。
ウエストもゴムで履きやすいですよ(*´-`*)♪♪

是非店頭にてお確かめ下さい。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 10:00


皆様こんにちは♡
AS KNOW AS PINKYですE6A2E63E

今回は女子力高めの新作ワンピをご紹介しますっ♪♪

私が店頭で着用していますよ〜E6FB
photoView
詳細はこちら!
photoView
柄々☆ハイネックOP♪ ¥4,900+tax
color:BLハナ、BXハナ、ドット
size:free

首元のフリルハイネックとキャンディスリーブが女の子らしさを演出してくれるワンピ♡♡

さらっとしたブラウス生地なのでカジュアルすぎず、また裾が前後の丈感が違うヘムラインになっているので足元がすっきり見えますE72AE6FA

ワンピと同じ柄のウエストリボンが付いているので、そのまま巻いても私みたいに違うベルトと合わせても◎
しかも!ウエストの切替位置が高めなので、脚長効果も抜群E6ED


今ならまだお在庫がありますので、気になる方は是非店頭にてお試しくださいね♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ω´ )E741


-------SNSも要check☆-------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS PNKYです。


お洒落は足元から!!と言う事で
新作のブーツが入荷してきましたので
ご紹介致します



レースUP で選べるブーツ
android_photo
color:ブラック、スエードBK 、ゴブラン
size:M.L
price:5,900+tax


レースUPがポイントで可愛いですE6EC
サイドファスナーで着脱しやすく、
チャンキーヒールで安定感もありますE6FA

ミドル丈ブーツは今年らしく
フレア、タイトスカートとの相性抜群です!!


サイズに限りがございます。
是非気になる方はお早めにお越し下さいませE721


そして!!!
明日からジョイワンカード
5倍ポイントです!



Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky Facebook


Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 10:00


皆様こんにちは♪♪
AS KNOW AS PINKYです( `ω´ )E63E

今回は新作のスカートをご紹介しますよ〜E6ED
早速着てみました!
photoView
詳細はこちら☆
photoView
フレアってロングSK♪ ¥4,900+tax
color:ブラウン、グレー
size:free

ほっこりした生地感が秋冬らしいフレアスカート♡
トレンドのチェックと花柄のmixが女子力高めでデートコーデにもぴったりですよ٩(ˊᗜˋ*)وE6FA

実際に着ると広がりすぎず綺麗なラインを演出してくれるので、レディライクな仕上がりに♪♪

ウエストもゴムも柔らかく伸びるので着脱も楽ちんですよ〜E72AE727

丈感は膝下なので落ち着いた雰囲気に着こなせますE741


今ならまだお在庫がありますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね(*´-`*)!


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


-------SNSも要check☆-------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS PINKYです♪!


先日ユニバへ行きました!
気付けば8年ぶり(笑)
当時とは全然違っていて
とても新鮮で楽しめました♡
でも怖いのは苦手なので
ホラーはもう勘弁です(T_T)


さて!
可愛い新作をご紹介(*´ω`*)


android_photo


ワンピース大好きなので
入荷してすぐにお着替えしました♪


トレンドのビスチェが施された
フレアの切り替えワンピース♪(/ω\*)
チェック柄なのも今っぽい!


ビスチェとディテールと
切り替えのデザインで
メリハリが付いて
スタイルアップ出来ちゃいます♡♪


カット素材なので柔らかい着心地で
甘めのデザインもカジュアルな装いに☆!
首元はボートネックで
すっきりとした印象です(ノ´∀`*)


android_photo


チェックコンビふわOP♪
size : フリー
color : アイボリー×ブラウンチェック、ブラック×ブラックチェック
price : ¥4,900+tax



実はこのワンピース後ろが・・・♡♡


android_photo


リボンになっていますヽ(*´▽)ノ♪
可愛いー♡!
1枚で主役になるワンピースです☆


是非お店で着てみて下さいね♡♪



--------SNSもcheck☆!-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc