piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズピンキー】

2017.09.06 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです(*^^*)!


新しいポスターが
お店に届きましたよー♡♡


android_photo


瑛茉ジャスミンさんが
PINKYのお洋服を着て下さっています♪(/ω\*)


既に入荷しているブラウスやスカートは
大人気でお在庫は残り僅かっ(>_<)!
特にスカートは2日で完売してしまうほど(*´ω`*)
再入荷していますのでお早めにっ!!!




そして!!!!


9月はイベントがいっぱいヽ(*´▽)ノ♪


android_photo


♡first♡ ←now!
¥5,000以上のお買い上げで
新作カタログをプレゼント☆!

♡second♡
ノベルティ(ファーバック)のプレゼント♪

♡third♡
AS KNOW AS magazineをご用意しております☆


それぞれ詳しくはスタッフまで♪!


可愛い商品が沢山入荷しておりますので
是非遊びにいらして下さいねっ((o(^∇^)o))


お待ちしております♡♡



------ SNSも要check☆!------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 10:00

みなさん、こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです!


9月に入り、一気に涼しくなりましたねE6F0
そろそろ秋物のお洋服を
揃える時がやってきましたね!

今回は迷わず、サッと来て頂ける
お洒落なスカートをご紹介致しますE6FA


フェミヘム柄リンSK

photoView

color:GRフラワー、BKフラワー、BXチェック、GYチェック
price:¥4,900
size:Free

photoView
photoView


とっても可愛いですよねE72A
ヘムスカートは良く目にする事がありますが
フリルになっている物は珍しく
周りと差がつく事間違いなし!!!

私のようにトップスをインし、ベルトで
ウエストマークして頂く事で
スカートの広がりや、フリル感がより目立ち
とってもお洒落に着こなして頂けますE753

ちなみに同じ柄のトップスも展開されてますので
是非、店頭でご覧下さいませE721






Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 10:00


皆様こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃E63E
AS KNOW AS PINKYです!

最近前から狙っていたコスメを衝動買いしてしまいましたE710
ふらっと目的も無く立ち寄っただけなのですが、実際にメイクアップしてもらうとテンションが上がってそのまま…♡笑
皆様も秋のお洋服とメイクは楽しまれてますか(*´-`*)
E6FA

さて!今回は新作のBLをご紹介しますよ〜E721E6FF

photoView
詳細はこちら!
photoView
差がつくね!ジョゼBL♪ ¥3,900+tax
color:エクリュ、モーヴ、クロ
size:free

前後どちらにもあしらわれたボーダー状のフリンジデザインが目を引くアイテム♡♡

今年らしい形のお袖もこなれ感のある着こなしになりますねE72AE6ED

私は敢えてBLの第1ボタンを外して着る事で抜け感を演出してみました!

前釦タイプなので、全部開けてちょっとした羽織代わりに使っても◎

透け感のあるお素材で程良く涼し気なのが今すぐ使える嬉しいアイテムになっていますよ(*´-`*)E6ED
周囲と差をつけたい方にオススメ!


是非店頭にてお試しください♡♡

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E741


-------SNSも要check☆-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.03 14:09

こんにちはE63E

AS KNOW AS PINKYですE6F0

今回は今すぐ着たくなるE6FA
レースアップがポイントのスカートをご紹介致しますE71A

photoView

フレアレースアップSK♪

photoView

color:ベージュ、ボルドー、グリーン、チェック
price:4,900+tax
size:free

ベージュやボルドーで女性らしい雰囲気をE726
グリーンで落ち着いた秋らしくE728
チェックでトレンドをっE747
どれも今から着たくなりますね(*≧∀≦*)E746

レースアップなのでインして着るとフロントがスッキリしますよ〜E74F

フレアの膝下の丈は秋にはブーツ今からだと靴下を合わせてパンプスも可愛いですねE6EF

ボトムは今から冬まで着れて着回し力のあるアイテムなので大人気E6FA
お早めにお買い求め下さいませE743


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky
Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.03 14:09

こんにちは!
アズノゥアズピンキーですE63E

9月になりましたね♪
秋物が欲しくなりますねE6A2

今回は秋素材の可愛いショートパンツを紹介します♪


iphone_photo_


裾がフリンジでとっても可愛いショートパンツ♡
ウエストは後ろがゴムなので履きやすいですE72A


フロントのボタンも可愛いですね♪
トップスをインして頂くスタイルがオススメ!!!!


photoView
フリンジショートPT♪
¥3,900+税


コーデュロイなので今から冬まで、長い期間履けちゃうのが嬉しい1枚♪
ブラウス以外にもニットやスウェット、いろんなトップスに合わせやすいパンツですE729

ぜひ、お店に来てみてください♡

★SNSも要チェック★

Instagram
www.instagram.com

Twitter
twitter.com/asknowaspinky

Facebook
www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 10:00


皆様こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃E6ED
AS KNOW AS PINKYです!

気付けばもう9月に突入しましたねE6FA
店頭のお洋服も本格的に秋物になっております( `ω´ )♡♡
個人的に季節の中で秋が1番好きなので、これから段々涼しくなってくるのが楽しみですE72A

さて!今回は今すぐ着れる可愛いブラウスをご紹介しますよ〜E6F0E6EF

photoView
詳細はこちら!
photoView
シャーリンギャザBL♪ ¥3,900+tax
color:ドビーBD、ドビーMSD、ドビーオフ、ドビーBK


胸元とお袖のシャーリングがポイントのBL♡
よく見るとドビー素材になっていてお花柄×ドットになっているのもお洒落ですねE721E6FA

お袖も5分丈程で透け感のある素材なので、秋服にシフトチェンジしたいけど長袖だと暑いし…という方におすすめですE6ED

お色が全て秋カラーなのも嬉しいですね♡
デニムのアイテムと合わせてカジュアルでも、ロングスカートなどと合わせて女性らしくまとめても◎


人気のお色は残り僅かですので、是非お早めにgetしてくださいねE729E6EF

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




-------SNSも要check☆-------
Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.31 10:00

みなさん、こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです。


8月ももう終わりですねーE6F0
夏の思い出はいっぱい作れましたか?E6EC


さて!
新作商品を紹介致します♡

シャーリン肩フリっとBL
photoView
color:BKGYハナ、NVハナ、オフハナ
サイズ:Free

photoView


花柄、可愛いですよねE72AE6EF
少しレトロな雰囲気がお洒落で
肩にフリルがアクセントとなり
周りに差が付くブラウスになっております。

素材はポリエステルでシワになりにくく
お洗濯もしやすいですよE729

とても人気な商品ですので
気になる方はお早めにどうぞE727

他にも多数新作紹介入荷しておりますので
ご来店、心よりお待ちしておりますE721




Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky
Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky
Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 10:00

こんにちは!
アズノゥアズピンキーです!

ピオレ2にリニューアルオープンし、新作商品もたくさん入荷致しましたE6A2

今回はブラウスを紹介します。

iphone_photo_

photoView
プチハイ総レースBL♪
¥3,900+税

ほどよい透け感が女性らしく大人フェミニンな印象に!!!
裏地がついているので安心して着ていただけますE6F0


今は1枚で、冬にはレイヤードのアイテムとして使えるブラウス♪

パンツスタイルで大人カジュアルに着こなすのもオススメですE6FA

是非、リニューアルオープンした綺麗なお店に足を運んでみてください♪


★SNSも要チェック★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram
www.instagram.com

Twitter
twitter.com

Facebook
/www.facebook.com
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS PINKYになりましたE6F0

リニューアルオープンをして、ウキウキ☆可愛いお洋服がたくさんでワクワク♪しております(*^ω^*)E6EF

そんな私が今回ご紹介するのはこちらE6FA

photoView

フリンジ2wayPO♪

photoView

price:3,900+tax
color:クロ、カーキ、ボルドー
size:free


お袖にたくさんのフリンジが付いているプルオーバー♪

大きめのシルエットでゆるっとしていてとっても着やすいです(*^ω^*)E68D

シンプルで柄物のボトムと合わせてもケンカせず、無地のボトムと合わせるとお袖のポンポンとフリンジが引き立ちますE694

そして!このプルオーバーにはもう1つ特徴があります♪
2wayで前と後ろどっちでも着ていただけるんですE6F0E6F9

とってもオススメなので、是非リニューアルしたピオレ姫路店にお越し下さいませE71A

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky
Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky
Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 10:00


皆様こんにちは(*´-`*)!
AS KNOW AS PINKYです♡♡

26日にpiole2に移転してから連日たくさんのお客様に来て頂いて本当に嬉しく思っておりますE6F0E6FA

これからもAS KNOW AS PINKYを変わらずよろしくお願いします(*´ω`*)♪♪


さて!今回は新作のジャンスカをご紹介します!
スタッフが店頭で着用していますよ〜E6ED
photoView
詳細はこちら!
photoView
ジャガードdeJSKOP ¥5,900+tax
color:BXチェック、グレンチェック、NVチェック
size:free

膝下丈で大人っぽく着こなせるジャンスカワンピですE721E6ED
Vネックが深めになっていてレイヤードスタイルも楽しめるデザインに♪♪
インナーによって雰囲気が変わるので、その日の気分によって違うジャンルにするとオシャレに色んな着回しが出来ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
わたしは黒の総レースのトップスと合わせてとことんレディライクに仕上げてみましたE6FB

スカート部分もそこまでフレアすぎずストンと落ちるタイプなので、スッキリ細見え効果も期待出来る優秀なワンピです!

カットソー素材なのでとっても柔らかく着心地も抜群ですよ( `ω´ )E6FF
実はポケットも付いていて使いやすさも◎


今なら全色揃っておりますので、是非店頭にてお試し下さいE729E727


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


----------SNSも要check☆------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc