piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズピンキー】

2017.11.05 10:00


皆様こんにちは( `ω´ )♡
AS KNOW AS PINKYですE741

今回は新作の可愛いBAGをご紹介しますよ〜E729E6FF
詳細はこちらE6FB

ファー持ち手♪SDバック ¥3,500+tax
photoView
photoView
color:IV、BK、PK

何とショルダーとしても使える嬉しい2way仕様♡♡
取り外しも簡単でシーズンオフで使えますよ〜!

サイズ感も大きすぎず小さすぎずでちょっとしたお出掛けにぴったりE6A2E63E
もちろん長財布もすっぽり入りますよ♡

どのお色も使いやすくてどれにしようか迷っちゃいますねE728E6FA

さり気ないファー使いがポイントになってコーデが一気にトレンド×華やかになります!
カジュアルにも綺麗目にも使える程よくシンプルデザインでお洋服を選びません♪♪


今なら全色揃ってますので、気になる方は是非お早めにgetしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE721E6EF

-------SNSも要check☆-------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc