piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズピンキー】

2017.09.30 10:00


皆様こんにちは( `ω´ )♡
AS KNOW AS PINKYですE63E

最近USJの年パスをgetしましたE72AE6F5
ホラーナイトのゾンビ達やチャッキーのアトラクションで思う存分叫んで最後には笑いが込み上げてくる程でした。笑
ハロウィンの時期ならではの楽しみ方ですよね♡笑

さて!今回は新作のワンピをご紹介しますE6F0E6EF
photoView
詳細はこちら♪♪
photoView
プリプリっとギャザOP♪ ¥5,900+tax
color:BKドット、GRハナ、NVストラ
size:free

ハイネックとひらっとしたお袖が今年らしいワンピ♡♡
切替もウエスト部分より少し上の位置なので、脚長効果も抜群ですE6F0E6ED

プリーツ加工と膝下の丈感が女性らしさを引き立たせてくれてレディライクな着こなしにE729E727

柄もトレンドのドット、花柄、ストライプで揃っていてどれにしようか悩んでしまいますね( `ω´ )☆
華やかな印象になるので、デート服や女子会にももってこいですよ〜E710E6FA


1枚でお洒落に仕上がるワンピなので、気になる方は是非お早めにcheckしてくださいE721E6FF

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



-------SNSも要check☆-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 10:21

こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです。

今回は冬に役立つムートンを紹介します。

photoView
photoView

モコモコ折り返しムートン
¥2,900+税

中がモフモフであったかいムートンE68DE68D
インヒールになっている中敷きが入っています!!
中敷きをとると、ぺったんことしても履いて頂けますよE6F0
足首ぐらいまでの長さなので靴下と合わせてオシャレに♪

色も豊富ですE6FA
この冬はムートンで可愛くオシャレしてみて下さいE6FF



Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 10:00

こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです。


カジュアルで、デイリー使いして致ける
商品が入荷してきましたE729


PTボリュームPO♪
photoView

photoView
color:マスタード、ワイン、グリーン
size:Free
price:3,900+tax



POのデザインとディテールが気になり
着てみちゃいましたE753E6FF
とっても可愛いくないですか?E709E6EF


裾にタックが入っておりショート丈で
ワイドパンツやフレアスカートなどの
相性がよく、スッキリ見せてくれます♡

お袖は少しボリューム感があり
ショート丈+ボリューム感で
計算されたディテールです。


コットン素材が60%と、お洗濯しやすく
嬉しいですよねE6F0

カラバリもアイキャッチになり
一気に華やか且つ、お洒落になりますE6FA



是非、店頭にてご覧くださいませE721



Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS PINKYですE6A2


今回はとっても使える素敵なベストをご紹介!!

photoView
フワッファーベスト♪

photoView
color:キャメル、アイボリー
size:free
price:4,900+tax

今年もファーベスト入荷致しましたE694
ファーというだけでとっても可愛くワクワクしますよね〜(*≧∀≦*)E68D

触りたくなる気持ち良いファーの質感は着るだけでオシャレにそして豪華に見えますよE6F0E6FA

チェックシャツ+デニムなどでカジュアルにも、ワンピースに合わせてキレイめにも色んな使い方が出来ます♪


丈感はお尻の上ぐらいで色々なアイテムと合わせやすくバランスがとりやすいので是非店頭でご試着してみてくださいねE6EF

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE747

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS PINKYです♪!


AS KNOW ASファンの皆様に朗報です♡


本日より!
¥5,000(+tax)以上お買い上げで
AS KNOW AS magazineをプレゼントヽ(*´▽)ノ♪


android_photo


お洋服だけではなく
AS KNOW ASにまつまる
沢山の情報が詰まった1冊♡♪


数量限定になりますので
是非お洋服をGETして
AS KNOW AS magazineを
手に入れて下さいね♪(/ω\*)


お待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 10:00

みなさん、こんにちは♪
AS KNOW AS PINKYです♡

すっかり秋らしくなりましたねE6A2
洋服が欲しくてウズウズしてますww


さて、早速とっても可愛い
新作のスカートご紹介致しますE6F0


SETレディータイトSK
photoView

color:BKグレン、BRグレン、チャ、カーキ
price:5,900+tax
size:Free

photoView

サイドジップで後ろもゴムになっており
とっても着やすくなっておりますE6FA

スリットが前にある事でこなれ感と、
タイトなんですが締め付けがなく
歩きやすいですE72AE6EF

しかも!
こちら、ビスチェにもなる優れものE753
photoView

チャ、カーキはスウェード調になっております。


気になる方、是非店頭にて
ご覧下さいませE729




Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 10:00


皆様こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃E63E
AS KNOW AS PINKYです☆

今回は大人気のサロペをご紹介しますE721E741
わたしが店頭で着用しております!
photoView
詳細はこちら( `ω´ )♪♪
photoView
チェックですとんとサロペ ¥5,900+tax
size:free
color:シロクログレン、NVCHK、GYCHK

今季トレンドのチェックが3種類のバリエーションで展開されたサロペ♡♡!

程よくゆるっとしたワイド感が旬なシルエットを作り出してくれますE6F0E6FA

しかも肩紐は長さ調整が出来るので、お好みの丈感で着れますよ〜!
私は敢えて少し長めにして更にゆるっと感を演出させてます\(^^)/E6ED

ベルトリボン付きなのでウエストマークにしてメリハリのあるボディラインに!
別の細ベルトなどに差し替えても、ベルト無しですとんと着こなしても◎
ポケットがあるのも嬉しいですねE729E6FF

もう少し肌寒くなってきたらニットと合わせても可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


人気のお色は残り僅かですので、お早めにcheckしてくださいねE752


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪


-------SNSも要check☆-------

Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 10:00

こんにちはE63E

AS KNOW AS PINKYですE69A

曇り空になると急に寒くなりますね〜
皆さん体調にはお気をつけてくださいねE694

今日はやっぱり可愛いチェック柄の新作スカートをご紹介致しますE6EC

photoView

グレンでアシメってSK

photoView

size:free
color:GYグレン、BRグレン
price:4,900+tax

ヘムラインに加えてハイウエストで前ボタンのデザインなのでスッキリした印象で着て頂けますE6F0

ゴムも柔らかくウエストが気になる方にもオススメです!とっても着やすいです(*≧∀≦*)E6EF

入荷してすぐ好評でお在庫も残り僅かとなっておりますE72A

お早めにお買い求めくださいませE747

E6FA撮影中に楽しくなってポージングE6FA

photoView




Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 10:00

こんにちは!
アズノゥアズピンキーですE63E

秋物新作たくさん入荷しておりますよE6EC

今回はワンピースを紹介します
photoView

photoView
ウエストBTシャツOP
¥5,900+税

襟がついてて清楚な感じで着て頂けます。
リボンがついているのでウエストがほっそりとE726
ショートブーツやローファーなど合わせて一気に秋らしくなりますよE727
柄によって雰囲気もかわります!

他にもたくさん可愛い秋物がありますので、是非お店に来てみて下さい♪♪♪


SNSも要チェック

Instagram
www.instagram.com

Twitter
twitter.com

Facebook
www.facebook.com

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 10:00

こんにちは(*^^*)
AS KNOW AS PINKYです♪!


リニューアルオープンしてから
何度かブログは書いていましたが
着用して書くのは初めてな私です♡


店頭コーデからスカートをご紹介♪(/ω\*)


android_photo


珍しくカジュアルに\(^o^)/
ちょっとゆる~い感じが気に入ってます♡


カジュアルコーデには欠かせない
大人気のチノSKシリーズ!!
今回は秋冬仕様になっての登場です♡


お素材はツイル起毛☆!
春夏のチノ素材よりも
厚手で柔らかい風合いは
暖かい印象を与えてくれます(*´ω`*)


もちろん!
今まで同様ウエストは後ろゴムで快適◎
ウエストからのフロントのタックが
キレイなフレアのラインを作ってくれますよ♡♪


android_photo


バサリとロングSK
size : フリー
color : ボルドー、ベージュ、カーキ、デニム
price : ¥4,900+tax


ベーシックで使いやすいお色展開は
どれを買っても大活躍しそうですね♡


ウエストのリボンは取り外し出来るので
トップスを選ばずに着れちゃいます((o(^∇^)o))


是非お店で履いてみて下さいね♪♡


-------SNSも要check☆!-----


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc