piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アズノゥアズピンキー】

2017.11.30 10:00


皆様こんにちはE6A2E63E
AS KNOW AS PINKYです♪♪
11月も今日で終わり、いよいよ今年最後の月に突入しようとしてますねE641E6FA
先日Xmasネイルに替えてうきうきしてるわたしです。笑

さて!今回は新作のニットをご紹介します!
photoView
詳細はこちらE741
photoView
ちりばめパールニットPO ¥4,500+tax
color:ブラック、パープル、オフ
size:free

様々な大きさのパールがお袖とフロントに贅沢に散りばめられた、女子力満点のニット♡♡
こちら1枚で華やかに仕上がるのでネックレスいらず!

ふんわりとしたボリューム袖も今年らしく、ゆるずるっとしたスタイリングが楽しめちゃいますよ〜E72AE6FF

デニムと合わせてカジュアルにも、フレアスカートと合わせてとことんガーリーにも◎

気になる方は是非店頭にてお試しくださいE721E6FA

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE68D


-------SNSも要チェック☆-------


Instagram
https://www.instagram.com/asknowaspinky

Twitter
https://twitter.com/asknowaspinky

Facebook
https://www.facebook.com/asknowaspinky
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc