piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【オリエンタルトラフィック】

2017.08.13 10:00

こんにちは♪


ピオレ2、1F
オリエンタルトラフィックです(^v^)





ただいま店内では!!

E6FA2点以上のお買上げでE6FA
\\ SPECIAL PRICE // 

(※シューケア、モチーフなど対象外あり)

8/16(水)までです!
この機会にぜひご来店くださいね♡



本日は、今季も人気のフラットパンプスが入荷したのでご紹介させていただきますね♡






【ポインテッドフラットパンプス / 品番:7702】


9c64e49e13b12d3857b843a933e9a2dc561a1c7f.jpg¥4,900(税込) / ヒール1.5cm



インソール、つま先がクッション入りのオリトラ人気商品です!
ゴールドヒールがワンポイントで可愛いですよね♡
さらに!今季はカラーリングもとっても可愛いんです\(^o^)/





3503cab80c5d10b5e8d197c79c144f0c21c891f2.jpg
(カラー:ブラック、グレー、グリーン、ピンク)





注目していただきたいのはこのピンク!

061a0dc588d00ec2b2c7fee76e0b1827b53bad38.jpg


ピンク好きにはたまらないですよね笑E726
ビビットでとっても可愛いです(^O^)





866953aae8652790e228734da46fb19cf6bf5f1c.jpg
シンプルコーデに合わせることで遊び心があって一気にオシャレになります!!
デニムやトレンドのチノパンなどカジュアルコーデに合わせてもかわいいですよねE6FA


一足あると使えるパンプスなのでぜひ店頭で試してみてくださいね♡
2点以上SPECIAL PRICEこちらも対象ですよ♡


みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 18:52

こんにちは♪



ピオレ2、1F
オリエンタルトラフィックです(^v^)




毎日毎日暑いですねーーーE6F4
8月入ってこれからもっと本格的になっていくと思うと。。
日本の夏ってこんな厳しかったでしたっけ!?笑


そんななか!店内では早くも秋冬の新作!2017AW商品!
どんどん入荷しております!(゜o゜)E6ED


見ると欲しくなってしまいますよね~。。
本日は、即購入してしまった一目惚れパンプスをご紹介させていただきますね♡






【セパレートストラップパンプス / 品番:7311】


2f86621a173a2a123183f9e97802823f00acab2e.jpg
¥6,900(税込)
ヒール8.7cm / ストーム1.5cm



華奢な足首のストラップと高めのヒールが女の子らしくてとってもかわいいですよね(๑>◡<๑)
スモーキーなパープル!
普段選ばないお色味なんですが挑戦してみました!







8565df6ff6f927e738b590c19354f128f80705c4.jpg

差し色でパープルって意外とアリですよね\(^o^)/
コーデがカジュアルすぎたかなーと思ってたんですが、この一足でちょっとオシャレに見える気がします!自己満ですが!笑






他のお色はこちら!


d3a64dcdd3638a9b8167d24d0697df75595f3951.jpg
定番のブラック!





0424134ff8c7e3a885f53bdee8db2e6117bba26b.jpg
こちらも可愛い♡ネイビーのツイード生地です!

3色展開なんですがどれも可愛いです(*^_^*)




ストームがあるのでヒールが苦手な方でも履きやすいです◎
さらに、かかと部分が柔らかくなっているので靴擦れしにくいですよ(*^▽^*)


ソックスやタイツと合わせたりも絶対かわいいですよねE726
今の季節から秋冬まで長く履いていただける一足となっております!




他にもかわいい新作たくさんご用意しているのでぜひ見にいらしてくださいね♡
ご来店お待ちしております(*^_^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 10:00

こんにちは♪



ピオレ2、1F
オリエンタルトラフィックです\(^o^)/




今年オリトラは15周年イヤーです(๑>◡<๑)E6ED

みなさまいつもありがとうございます♡♡♡




今年はイベント盛りだくさんなのですが、、


本日から!!!

\\ E6EC15周年記念サンダルE6EC //

aea1c175d14ca1e37f5cca7ac2836588f441a60b.jpg
が発売されます(*゚▽゚*)E6FA



見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうかE72A

毎年人気のデザインなのですが、今年はスペシャルプライスで登場です!(゜o゜)




なんと。。

\\ ¥3,900(税込)!!! //

サンキュープライスとなっておりますE6FAE6FA


数量限定ですので気になられた方はどうぞお早めにGETしてくださいね♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 13:08


こんにちは♪


ピオレ2、1F
オリエンタルトラフィックです(๑>◡<๑)






幅広いコーデにお使い頂ける
新作サンダルが入荷したのでご紹介致します♡♡








【 スエードストラップサンダル / 品番:7651 】


191bbb5a9c189765885f641dd9c5e1c431739380.jpg

¥6,900 / ヒール:8㎝、ストーム:3.3㎝
【 カラー:レッド、ブラック、ベージュ】




30bc510cef57b31a98390ebbf02584836a331240.jpg
シンプルなデザインを引き立てる
発色の良いスエードがポイント♡♡



b8aaaf6ed6f70edb1661bf1e65c0864d45abd851.jpg
ボリュームのあるフォルムを
ホワイトソールで軽やかに仕上げた1足です(*^_^*)



ストラップが細身なので
素足はもちろん、ソックスと合わせても大人っぽく
まとまるアイテムです(^v^)




ba64110aa5933086c56760167c9b57fa1b1c09cd.jpg
( Staff着用:ベージュ )




ブラックのシャツと、スキニーパンツで、
simpleに、デイリーっぽく合わせてみました(^v^)




履き心地◎ですので
ぜひ店頭でお試し下さいませ♡














さらに。。。

ただいま、

オリエンタルトラフィックでは。。。♡




   店内全品 
スペシャルプライス!! 


実施しております!\(^o^)/





どうぞこのお得な機会に、
お立ち寄りくださいませ♡♡










皆様のご来店を
Staff一同、心より
お待ちしております(^O^)









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 19:34


こんばんは(^^)/




ヤング館1F
オリエンタルトラフィックです、、♡








お久しぶりのBlogです(^v^)

本日は、普段あまりヒールを
お召でない方でもOK♪
入学式や新生活にぴったりな
パンプスをご紹介します、、、♡




【ビジューウエッジパンプス / 品番:7613 】

3ad81c24143b90f30ba1f7d954b5cccb7b68e936.jpg

¥6,900 / ヒール4.5㎝
(カラー:グレー、ゴールド、ブラック)



フロントのビジューがまぶしい♡
ウエッジパンプス!


234d8581afa6f33de05589249065e7f38b278451.jpg


光沢のあるラメと、キャンバス素材を使用し、
春夏らしい軽やかな印象に♪


履き口のゴムと土踏まずクッション入りで
フィット感がよく、足が痛くなりやすい方にも
おすすめです♪




51bf811e8c7484f844233be1a0826bdb64ab42e9.jpg


普段使いから、お仕事用、二次会、入学式etc、、、
幅広くお使い頂けます(^^)/



ヒールは4.5㎝と歩きやすい高さのウエッジで、
安定感も抜群です♡






ぜひ、店頭でお手に取って、
お試し下さいませ\(^o^)/













みなさまのご来店を、
ピオレ姫路店Staff一同、心より
お待ちしております、、、♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.08 14:09

こんにちは(^O^)





ヤング館1F
オリエンタルトラフィックです♡





すっかり、
寒くなってきましたね。。。(+_+)
もうすでに冬のようです!







本日は、
今すぐ使える新作パンプスを
ご紹介しますね!☆




【切替デザインシューズ / 品番:6306 】

4341cb61186dbb8b7205ca3981b02e0317fa5b9d.jpg


¥6,900 / ヒール4.5㎝
(カラー:ネイビー、カーキ、ブラック)



518572132d39e47e4c43596c26a9c0ea8cea952c.jpg
今!お使いいただけるパンプスデザイン!(^v^)

細身のトゥと、サイドゴアデザインで、
エッジの効いたモードな足元を演出してくれます★

1254ecbfd0a74a28c9e6af5d1821a10f99a92791.jpg

つま先の切り替え部分がツヤ素材になったことで、
グッと引き締まった印象に◎

太めのミドルヒールで、
疲れにくいのも嬉しいポイントです♡



b28e590bb8c2af2d0e99815a7df97071dbbf1380.jpg
6534197f8b7616a1567e1f844b799e6dcd3c91e5.jpg

今年っぽいデザインながらも、
ベーシックなカラーバリエーションで、
いつものコーディネートに取り入れやすい
万能アイテムで、おすすめですよ♡





ぜひ、店頭でお試し下さいませ(^v^)








皆様のご来店を、スタッフ一同、
心より、お待ちしております\(^o^)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 17:30

こんにちはっ(^O^)


ヤング館1F
オリエンタルトラフィックです♡







いつもBlogをご覧いただき、
ありがとうございます♡



今季注目のバレエシューズから、
新作が入荷しましたよーー♡!













【ポインテッドバレエシューズ / 品番:6720 】


8cbc03015f86edca61a14008f2607c60d8a8f4bd.jpg
¥5,900 / ヒール1.2㎝
(カラー:グリーン、ブラック、グレー)






姫路店でも人気のバレエシューズ♡!

ポインテッドトゥと、秋冬ならではの素材で、
今年っぽく、ほかにはない仕上がりになっております♡



bec6d1c70c4773cc011f5bfdea5f2406def8d581.jpg素材が、
グレー、グリーンは、フェイクハラコになっており、
ブラックは、
スエード生地で
暖かみのある印象に◎◎

さらに、
厚手のクッション入りで履き心地も良いですよ♡


49cbcda540a16ae09833bdfb3b5b78e192858f9e.jpg

デニムなどでカジュアルに合わせたり、
スカートでガーリーに合わせたりと、
幅広くご使用いただけますっ♡







ぜひ、店頭でお試し下さいませ(*^_^*)









皆様のご来店を、スタッフ一同、
心より、お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 10:00

こんにちは(*^_^*)


ヤング館1階
オリエンタルトラフィックです!!




朝晩すっかり寒くなってきましたね(゜_゜)!





本日は
Staffおすすめの新作を
ご紹介致しますね!\(^o^)/




【 スクエアトゥショートブーツ /  品番:6417 】


4f19421c577e8ac4d3e1f95d2ec91300ef4b2c9b.jpg
¥7,900 / ヒール7.3㎝
(カラー:レッド、ブラック、ベージュ、ネイビー)



定番にご使用いただける
スクエアトゥショートブーツです(^O^)!


シンプルなショートブーツが
スクエアトゥ × チャンキーヒールで
今年らしいシルエットになっています★


e31ab91ae094c2daef3eeb463fd2a70fa963aad6.jpg

ブラック、レッドは
同色で使いやすく♪

ベージュは、

ブラックスエードでシックに★

ネイビーは
チェック柄で遊びを効かせてます♪


バリエーション豊かで、
迷っちゃいそうですね(゜_゜)♡

500779d2c82844514c6e2ee4fad8982d6606e12a.jpg
f9dbfc2c1116263bbb43be939935fb5e2e78f630.jpg

ヒールは7.3㎝ですが、
チャンキーヒールで安定感抜群となっており、
パンツ、スカートと、どんなボトムスにも
合わせやすいところも◎です♡




ぜひ、
店頭でお試し下さいませ(*^_^*)











オリエンタルトラフィックでは、
ほかにも、新作アイテム
多数入荷しております!!♡


ぜひ、お立ち寄りくださいませ(*^_^*)







スタッフ一同、
皆様のご来店を、こころより
お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 10:00

こんにちは♪



ヤング館1F
オリエンタルトラフィックです(^v^)






本日は、上品でキレイめなショートブーツが
入荷したのでご紹介させていただきますね♡






【ベルトヒールショートブーツ / 品番:6415】
cd5b8e226d41c6537971faa35811e079c60c1cfe.jpg

¥7,900 / ヒール8.0cm
【カラー:ブラウン、ブラック】





とにかく形がキレイです(*^_^*)♡
細身のシルエットや華奢なベルトなど、
こだわりのデザイン!!!




即購入してしまいました(゜o゜)笑


毎日履いております。(笑)





3618efeffc1dac0da1556fa068733f166910c478.jpg
シンプルコーデを上品ブーツで格上げしてみたり!!


11ba076e695989233bf17aee179dc219c0dd3364.jpg
レディーライクファッションにもぴったり(^v^)


0e3b6a63544717ff94725af499f7546e32147a8d.jpg
タイツに飽きたので、差し色でソックスを少しのぞかせて見ました♪(笑)




こんなかんじで本当に毎日履いてます♡





とにかく履きやすいんです\(◎o◎)/!



裏地が起毛タイプでとっても
ふわふわしております!


一見生地がかっちりしてそうなのに
驚きですよね(゜o゜)




ヒールが高いと前にずってしまって疲れがちですが、
ジャストサイズで履いていただくと疲れませんよ!




本当にオススメですっ\(^o^)/♡


ぜひご試着にいらしてくださいね♡





みなさまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 10:00

こんにちは(*^_^*)


ヤング館1F
オリエンタルトラフィックです★!






一日の気温差が激しく
なってきましたね!((+_+))



足元も、何を履いていこうか、
迷ってしまう時期ですね、、、笑






本日は、
そんな時期にぴったり★な
新作パンプスをご紹介します(^O^)





【Tストラップヒールパンプス】
b69fac3e17f1a73232dc939b243a6821a0784bbf.jpg

¥6,900 / ヒール7.5㎝
(カラー:カーキ、レッド、ブラック)



7dcbb0f9701ea45c6439bd3d5d146151668df63f.jpg
甲をすっきりと見せてくれる、
Tストラップパンプス
!♡


ポインテッドトゥ ×  チャンキーヒールで
エッジの効いたデザインです♪
ストラップと、安定感のあるヒールで
歩きやすさも◎!



38d06d7644eca3c67df81ad93248ffdb38e797bd.jpg
秋冬注目カラーのボルドー、カーキも、
深めのカラーリングなので、
コーディネートにしっかり馴染んで
くれますよ(^O^)






ぜひ、この機会に
店頭でお試しくださいませ♡♡










皆様のご来店を
スタッフ一同、心より
お待ちしております\(^o^)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc