piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【オニツカタイガー】

2014.08.17 13:46


皆様、こんにちはE729

今日はお盆休み最終日の方も多いでしょうねE708

連日、こちらでご紹介しているアイテムを
手にされるお客様も多く、サイズによっては完売しているものも増えましたE6F4
そして
「ブログ見たよ」という声を聞くと本当に嬉しいです☆
ありがとうございますE72A!!!!

せっかくのお盆休み・・
すぐに欲しいアイテムを手にできなかったお客様
申し訳ございませんE6F2
再入荷しましたら、すぐにお客様のもとへお届けいたしますE708

さて
明日、明後日ですがピオレ姫路は休館日でございます。
この2日間はお休みさせていただきますのでE701・・
また20日(水)に皆様とお会いできることを楽しみにしておりますE728

それでは本日のご紹介アイテムへ・・。
大人気のチャンキー系シューズ!!
こちら↓

968821e7def202678246498b8de17460c90555be.jpg

TIGER ALLIANCE(TH4B4L)
¥13,000+税
サイズ・23.0~28.0.29.0cm


見たことあるよーって方も多いと思います。
そうです!あの大人気すぎて・・やばかったE757・・
今年に入ってもの凄い勢いで完売してしまった
タイガーアライアンスのNEWカラーが登場したのですE6FA!!
ちなみに、以前あったグレーとネイビーもあるのですが・・
店頭在庫は無くなってしまいましたE757・・。
この2色に関しては、姫路店では完全予約販売にさせていただいておりました。
次の入荷日も未定の状態E757・・。
人気に対して生産数が追いつかない状態なんですE722・・。

こちら新色も淡いイエローで、スエード素材と相性◎!!!
新色もや、やばい・・・E706!!!人気です!こちらも残り少なくなってはおりますが・・
グレー、ネイビーよりはまだ在庫分ございますので
気になる方は是非、店頭に遊びに来て下さいねE6F0!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 20:32



皆様、こんにちはE728

お盆休みももう明日迄・・という方も多いのではE706
店頭でお客様と会話をしていますと、明日迄お休み・・という声をよく耳にしました。
どこかへおでかけされた方、姫路方面に帰省された方・・
今年は特に予定がなかったわ~という方も・・
天候が不安定だったこのお盆期間・・。
無事、怪我もせず過ごせたのならよかったのかな、と思います・・E729

私はまたまた、勤務後に
加東市に続き・・宍粟市の花火大会に行ってきましたE727
1500発の花火が30分間の間に打ちあがりまくりE6F5!!!
やはり地域によって花火大会?花火師さん?の個性ってありますね。
打ちあがる花火の種類が特徴的で、とても印象深い内容でしたE6FA
本当にステキでしたE6EF!お盆中の良い思い出がひとつ増えました!
ありがとう!花火大会~~~~E72A

・・ということで・・
もう今年は・・花火大会参戦は無さそうなE6F2・・・
私がご紹介するおススメアイテムへ・・・。

夏といえば花火!そして野外フェスでしょうE6F5!!!
そうです!そうでした!今日、明日はサマソニでしたE753
当店にご来店いただいたお客様の中にも、フェス用にシューズを見に来てくれた方が多かったですE753
サマソニ以外にもラッシュボールとか・・行かれた方多いですよね・・E6F6

私はもう野外フェスに行くことを諦めてしまってから
何年経つやら・・E722苦笑。体力的になかなかキツイものがあるE6F3、と思いながら・・
でも!野外じゃなければガッツリ、ライブ参戦大好きですからE727!行きますからE708
フェスに行かれるお客様とよく会話をしておりましたE72A
音楽最高ですE72A!!

どんどん話はそれてしまい・・
そうです!シューズ紹介!
フェスに限らず、キャンプなど外でアクティブに遊ぶぜ!って方におススメE6F0☆☆☆
こちらで紹介しなくても、人気なんですけどね・・どうしても推したいのでE727

465cb8683f855b14f1ae8133467b609e2a5acb4d.jpg
COLORADO EIGHTY-FIVE(TH4S1N)
¥10,000+税
カラー・ネイビー×ホワイト
サイズ・23.0~28.0.29.0cm


以前も直営店限定カラーを紹介しましたが
こちらも大、大、大人気♪売れない日はない!

安定感のあるアウターソールでガシガシ歩けますE708!!
実際に、私、結構歩きまくってますが・・走ってますが・・
ちょっと足場が悪いところでも、滑りにくいE727
アウトドアにぴったりだと思います☆
このレトロ感漂うデザインも◎です♪

是非、1足はもってほしいアイテムです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 13:54

皆様、こんにちはE6F0

昨日は台風の影響がすごかったですねE6F4・・。

私は通勤の電車がストップしてしまいE6F2・・
夕方にピオレに着いたという・・E706
雨や風がおさまったと思っても、線路は続くよどこまでも・・状態でして
影響力は想像していた以上のものがありましたE706

先週末からお盆の帰省ラッシュと言われていますが
この台風で予定が変った方も多いかと思います。

台風は去ってホッとしましたが
おでかけされる方は気をつけて移動なさってくださいねーE708

それでは本日のご紹介アイテムへ・・。


めちゃくちゃおしゃれでステキなシューズが到着しましたE6EC
今すぐ履いていただきたい♪
アンドレア・ポンピリオとのコラボレーション☆☆この秋冬新作ですE6FA!!

COLORADO EIGHTY-FIVE(TH4Z8N)(THL415)(TH4Z2N)(TH4Z4Y)
サイズ・23.0~28.0.29.0cm
¥15,000+税

デザインはこちら4点↓
f520a14ff79ecd6ad5b87b7f75a11bf580c16627.jpg9f2ebaf5f377ac0b6b8e2f11c8847bd4561abbbf.jpg

めちゃくちゃかわいいいぃぃぃぃぃぃぃい~~~~~♪
心の声がハンパないですE72A!!!
デザインも最高にステキなのですが、
個人的に疲れを感じさせない履き心地をおしておりますE727!!!
先日、ご紹介いたしました☆コロラドモデルです☆
是非是非、店頭でご試着ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.07 19:05



皆様、こんにちはE729

今週末は台風接近とのことでE757・・・
連日、花火大会を話題にしている私としては
この先の天候が気になるところですE706・・。

昨日、加東市の花火大会へ行ってきたんですよーE708
東条湖といったほうがわかりやすいでしょうか・・。
昨年も観にいき、とてもステキでしたので、今年も行きましたE6EC
こちら側に迫ってくるくらいの大きさの花火E6FA!!
花火への想いが溢れて止まらないので・・・・・(どんだけだよ、って感じですが・・E722
画像もUPしますE72A
a733595b6b99095cee2a582345cd11137865318f.jpg
首をずっと上にあげている状態で観覧しており・・
花火が終わった時は、首が痛かったですE722。もう寝ながらみたかったですね。
仰向けで寝てたら光が降って来るような感覚でしょうねE6FA
あの迫力はすごいE6F5!行ったことのない方は是非!おススメです☆☆☆


それでは・・店頭のおススメアイテムをご紹介しますE727
本題はこちらですねE722
この秋冬も新色登場E6ED
女性に根強い人気!タイチヒイナ☆

5093bf8c28ec6a1ce5ac64adc162082a6c698cea.jpg
TAI-CHI HIINA(TH0E4L)
¥14,000+税
サイズ・22.5~25.0cm
カラー・グレープ×グレープ バーチ×カーキ


きめが細かく柔らかいスエードをアッパーに使用しているので
履いた時、華奢に見えるかたち・デザインも人気の1つとしてあげられるでしょうE6F6

スニーカーを履きたいけれど「ザ・スニーカー!」というデザインには抵抗がある・・
可愛らしいデザインのものが欲しい・・という声にも応えてくれます♪
まだ先の話ですが、行楽の秋・・紅葉E747にとても似合うシューズだと思います。
是非、店頭にてご試着くださいE729

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 19:46


皆様、こんにちはE72A

昨夜は加古川の花火大会が開催されましたねE6FAー。
日中もずっと雨で中止になるの?ならないの?と思うような天気E640でしたが・・
あれだけ雨が降っても開催されるとはE691
打ち上げだしたタイミングで小雨になりましたけどね。

私は遠く離れた位置から花火を観ておりましたE708
花火が夜空に咲いた時と打ち上げた音に3秒くらいズレが生じるくらいの位置です。
5000発と聞いておりましたが、あっという間でしたねE706
打ち上げるスピードがとても早く感じられましたE708
1部と2部の間などに、協賛のアナウンスとか流れたりして、打ち上がらない静かな状態ってあるじゃないですか。
会場近くで見ていらっしゃった方は、もっと詳細がわかるかと思うのですが
私のように、遠くから観覧していたものとしては
常にそういった間がなく、打ちあがり続けていた感覚で
それが驚きでしたE6FA

それでは本日のご紹介アイテムへ・・。
先日はメキシコ66の直営店限定モデルをご紹介しましたが・・
本日はこちら!
a2b165e6f98119f7feccb07687612b581192302d.jpg

COLORADO EIGHTY-FIVE
¥10,000+税
サイズ・23.0~28.0センチ

コロラドです☆☆☆
先週末もこういった丸っこいライン・所謂チャンキー系のシューズを手にされるお客様が多かったですE726

こちらコロラドの限定色も登場です!直営店限定☆
この涼しげな色合いが良い◎ですね♪私は早速履いております♪
職場で長時間立っていても、全然足が疲れないんですよーーーーE727!!
これ本当の話E728☆☆

淡いグレーにこのバイオレットライン♪コーディネートも難しくないのです☆

是非、店頭に遊びに来て下さいねーE72A

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.02 10:53


皆様、こんにちはE72A

今日は朝から雨ですね・・。
夕方には止むのでしょうかE72E
今日は神戸で花火大会が開催されますE6F5
朝のニュースを観て、気づいたという・・。
私は仕事柄、週末はお休みになることが少ないので
平日に開催されている花火大会を探して、毎年行っておりますE708
昨年は3ヶ所行けましたE727。週末でも仕事で早く帰れる日には、観にいきますけどねE708
大きな規模の花火大会は少し離れた位置・・
所謂、穴場スポットを探して観るのが楽しみのひとつですE729
でもどちらかと言うと田舎で開催される、小さな花火大会のほうが好きです。

何千発というところより200や300発と・・百単位のところは
1発1発がでかいんですよね。ひとつひとつが丁寧な感じで・・
どこの花火大会でも共通して言える、最後のフィナーレ的な連続で打ち上げられる花火は
ハンパなくテンションがあがりますE6F5E6F5!!
今年も行けそうな花火大会をピックアップして、行く予定でして
今月は花火にアツい月になりそうですE726!!!

それでは花火の話を書いているだけなのに
テンションがあがってきてしまった私が紹介します・・
本日のアイテム☆

新作もチャンキー系デザインがアツいE6FA
変わらぬ人気☆X-CALIBERの新色登場☆
新色ラッシュですよ、全く・・♪
fdb18c0e7eea854e28900f938044b20e1f9cd372.jpg


X-CALIBER(THN315)
¥9,500+税
サイズ・23.0~28.0.29.0cm
カラー・ブラックベリーコーディアル×エメラルド  ダークグリーン×イエロー

こちらの新色↑がやってきましたーーーーーーー!!!

この足元に程よいボリュームを持つかたち。
履いてみると可愛く仕上がります。男性はパンツスタイルにすっごく合うのでおススメです。
このシブいカラーリングも◎足元だけでも一足早く秋を取り入れてみませんかE747

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.01 14:30


皆様、こんにちはE729

今日から8月スタートE63E!!!

なかなか7月後半はブログの更新ができずE6F2・・・

書きたい内容はたくさんあるのですが
うまくまとまらず・・
また少しずつプライベートトークを小出しにしていきたいと思います。E728笑。

最近は、新商品の入荷などでバタバタしておりましたE708・・。

シューズもアパレルも新しく変わってきておりますE6EF

大人気♪セラーノ☆

こちらの新色も登場しました♪
先週あたりからもともと人気だったセラーノが
更に人気UPしておりますE6F5

540eb576b99a04fe543a3d00a39da783479f4276.jpg

SERRANO(TH109L)
¥8,000+税
カラー・ダークグレー×オフホワイト ライトグレー×ダークグレー
オリーブ×ベージュ
サイズ・22.5~28.0.29.0cm


秋からのファッションにも取り入れやすい落ち着いたカラー展開☆☆☆
コーディネートも難しくないですよE727

夏のおでかけに1足、スニーカーがあると色々使えて便利です!
是非、お気に入りの1足を見つけていただけたら・・と思います☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 12:20


皆様、こんにちはE72A

梅雨明けし気温が更に上昇E6F5
最高気温が35℃と、聞くだけでなんだか暑く感じてしまいますE706
暑い日々はまだまだこれからですE706
夏バテしないように気をつけたいものですE6F4

それでは本日のご紹介アイテムへ・・
少しずつではありますが・・2014秋冬新作アイテムが入荷してきておりますE6F0E6EF
カタログを見て、来店してくださるお客様も日に日に増え・・
新作カタログに掲載されているすべてのアイテムが揃うまでには
まだ時間がかかりますが・・

オニツカタイガー・定番モデルのこちらも新色入荷♪↓↓

d6c316e47b6d60eb7ad379f5200a0b5b6d57431a.jpg
MEXICO 66 (TH4J2L)
¥12,000+税
サイズ・22.5~28.0.29.0cm
カラー・オータムグローリー×ダークグレー  ライトグレー×バーガンティ
ネイビー×アトミックブルー  ブラック×ライトグレー


新色は全体的に落ち着いたカラバリになっており
お洋服とも合わせやすいですよ♪

そしてそして・・・
オニツカタイガー直営店限定カラー!も登場E729
こちら↓
76fd0ef5d4cfb56585771051c542ceac4b35be61.jpg


多くのオニツカタイガーファンに愛されているMEXICO66☆
柔らかなオフホワイトをベースにエンジ×ブライトゴールドのライン♪レトロな雰囲気を醸し出しておりますE72A
貴重な限定色ですので、是非この機会に店頭にてご試着ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 20:10


皆様、こんにちはE729

この連休はどこかへおでかけされましたかE728

連休前に旅行用に・・とシューズをお求めになるお客様が多く
今頃、どこか行っているのだろうな・・E6F5と思いながら
店頭に立っておりましたE729

そして、この連休初日にNEWアイテム入荷E72A!!!

早くも女性のお客様を中心に・・人気を集めておりますE6ED
早速ご紹介!
71daefb332c0faa758bf5eef97dd5f05e22a953a.jpg


OC RUNNER(THN301)
¥6,500+税
サイズ・23.0~28.0.29.0cm

画像の4色展開↑↑↑

現在、ブルーにミッドソール部分が赤にカラーリングされているもの(画像では横向きに置いている色)が
女性客を中心に人気ですE727

セールアイテムでもないのに・・
この価格E6F4!!!
安いE6FB!お手頃価格です☆☆☆
近年ヒットのチャンキー系スニーカーE6F0☆☆☆
履いてみるとシルエットが可愛いですよ~~E6EF
是非、店頭でご試着くださいE6F0

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 20:26


皆様、こんにちはE729

今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか?

海の日もありますし!
海に行く季節になりました~~E73F今年も行かれる方、多いでしょうね。
普段寄らない、水着売場に先日行ってみたのですが・・
行かないから知らないだけで、いろいろ可愛い水着が豊富ですねE72A
私は今月ある健康診断の為に、色々摂生しているのですが・・
夕飯の食べすぎが止められませんE72E・・。
もぅクセづいたらダメなんでしょうね・・。腹八分で抑える様、トレーニングしなければE72B・・。
当分、水着デビューはできそうもありませんE757・・・・・。
体全体を引き締めたいです!!
とりあえず、新しくシューズを買い換えたのでジムで頑張ることにしますE708!!

それでは本日のご紹介アイテムへ・・。
こちらもセール対象になっており、男性客を中心に人気ですE729
流行関係なく持ち歩けるデザイン・収納 約11Lとたっぷり入ります♪

91486ca1af459ee26729fe547d33e5de4edff64e.jpg

MESSENGER BAG(EOT12G)
¥6,480(税込)→→¥4,536(税込)

レジにて30%OFFです!
対象はこちらのブルーとブラックの2色☆☆☆

メッセンジャー型は使えるので1つは持っておきたいですね♪
ギフトとしても大変喜ばれるアイテムですE726
おススメです☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


オニツカタイガー公式HP http://www.onitsukatiger.com/ja-jp

オニツカタイガー webマガジン http://www.onitsukatigermagazine.com
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc