2013.07.29 16:36

みなさまこんにちは~E729E6F6
 
 
Noela   ピオレ店です(^^)
 
 
今日は朝から雨も降り、過ごしやすい気温ですねE72CE6ED
 
 
 
 
本日は、秋物の新作商品のご紹介です。
 
タイトルに書いてある
オリジナル小花柄!!!!!
 
とっても可愛いくスタッフからも大人気!
のため、ご紹介致しますE726E726
 
 
 
まずは、ワンピース!
小花ワンピ
 
 
続いて。。。
 
キュロット
小花キュロット
 
 
最後に。。。
 
ブラウス(*^。^*)
小花ブラウス
 
 
 
 
花柄が苦手という方も、挑戦しやすい
こちらの小花柄E643
 
いますぐ使える素材で
秋までお使いいただけるお色になっておりますE72AE727
 
 
 
大変人気のため
在庫残りわずかですっE704E704
 
 
ぜひ一度見に来て下さいねっE6EC
 
 
 
 
 
 
 
Noela   姫路ピオレ店
ショップBlog始めましたっ(^O^)

http://ameblo.jp/noelahimeji/
 
ebda4eb077246927f6284e1f2ce98e3ef6112d6b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 19:11

こんばんは(^O^)
 
今日はクリアランス最終日ですね!E6F0
皆様、夏物のお洋服はたくさんゲットされましたか?
 
 
Noelaでは、秋物の新作がたくさん入荷しておりますE6ECE726
 
http://ameblo.jp/noelahimeji/entry-11581676684.html
 
こちらでご紹介しておりますので
ぜひご覧くださいませE72AE6FF
 
 
秋物
 
 
店頭はこんな感じに変わっております(^^)
 
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 18:26

こんにちはE6F0
 
本日、ノエラのスタッフブログ更新いたしました!!
お得な情報が書かれてますE6F6
要チェックですよー\(^o^)/
 
ebda4eb077246927f6284e1f2ce98e3ef6112d6b.jpg
 
http://ameblo.jp/noelahimeji/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 20:49

E6EF
今日はピオレ姫路店のスタッフblogの宣伝をさせていただきます!
ebda4eb077246927f6284e1f2ce98e3ef6112d6b.jpg
 
http://ameblo.jp/noelahimeji/
 
新作の情報やお得な情報を更新してます!
コーデのご紹介も♡♡
 
みなさん要チェックですよーーーーE704E704
今日はとーってもお得な情報を更新しておりますので
お見逃しなくE729
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.12 17:35

こんにちはE72AE6F5
今日も暑いですねーE6F4E706
夏が来たーーーー!!って感じしてきましたねE6EF
 
夏休みの予定は決まってきましたか??
海にプールに花火に祭りにイベントは盛りだくさん!!
 
 
 
 
本日はノエラオススメのリゾートコーデをご紹介E726
 
e599bf25add7920ae4734075463ed2e4047ceef3.jpg
 
リゾート女優HAT ¥3024
花柄ウエストシャーリングワンピ ¥7560
ランダムリブショートカーデ ¥5355
アンクルストラップウェッジサンダル ¥6720
 
 
 
 
つばの広い女優HATはリゾート感を演出!!
ワンポイントで入っているマーガレット柄のリボンが可愛いーE68D
イエローの小花柄が散りばめられた
とってもキュートなワンピースを合わせてお出かけしちゃいましょE729
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
a5ca9fa0221de1e2c3abf41a7290ee95d733adcb.jpg
 
ウエスト空きサロペット ¥8190
クリアスタッズミニBAG ¥5985
サボウェッジサンダル ¥6300
 
 
 
ウエスト部分が空いていて、肌がチラっと見えてとってもセクシーE6F9
切り替えがあるので脚長効果が期待できます!!
ワンポイントにスタッズ付きのBAGを合わせてGOOOOODE729
 
 
 
 
 
 
 
その他にも、とってもキュートでお得な商品がたっくさーん揃ってますE6F6
人気の商品を含め、全商品がなんと!!!!
40%OFFからになっております\(^o^)/
 
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.05 11:03

こんにちはE743
 
7月に入り、1年も半分過ぎてしまいましたね!!
夏本番は目前!
皆様、準備はできていますかーーーっ?!
 
 
 
 
 
ここで、ノエラからお得な情報のお知らせですE6FA
 
雑誌にも掲載されていたⅠラインミニマルワンピがな、なんと!!!!
 
 
 
 
 
 
ccff9c1aa7c99fa0a08bd73d2fc1e4640cdb20ee.jpg
 
 
60%Offで.......
¥12600→¥5040になっておりおます!(^^)!
しかも、ベルトも付いてくるんですE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e81ef4674ce4b69559f1be01ccd5effb353c2786.jpg
 
 
colorは5色E6EFグリーン/ホワイト/ブラック/アイボリー/ベビーピンク
 
どの色も可愛くてで迷っちゃいますねE729
とてもキレイなⅠラインのワンピースなので、普段着はもちろん!結婚式やパーティーでもお使いいただけますE6F6
 
 
 
8a5b291935cc1c975e3335bfeaa8d87fbc90fb06.jpg
 
 
後ろの裾は前より丈が長めなのですE746
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6994d53267280da39834a231ca95a6c16367adf7.jpg
 
スタッフにも着用してもらいましたE726
可愛いですよね(^^)E6ED
 
 
そしてそして!!
 
その他商品も大変お買い得になってます!
サンダルやパンプスは50%OFF!!
アクセサリーやBAGは40%OFF!!
あの人気のワンピースやトップス、スカートなどなど
ほぼすべての商品が40%OFFですよーーーーE6F5E6F5
 
スタッフ一同、
皆様のご来店をおちしております\(^o^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc