piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【マジェスティックレゴン】

2013.09.29 15:00

 
 
いつもマジェスティックレゴンピオレ姫路店の
 
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
こんにちはーーー!!
 
 
ブログ担当のさっちゃんことまえだですE6F6
 
 
 
この間のお休みに煮込みハンバーグを
 
作ったのですが、、、E727←w
 
ナツメグパウダーが効いていて
 
いい感じでしたE6EC
 
次は何を作ろうか考え中なので何かいい
 
レシピがあったらぜひ前田までE726
 
 
 
ではでは、早速ですが新作の
 
バイカラートートをご紹介いたします!!!
 
 
 
 
こちらーーー★☆
 
 iphone_photo_
 
お色は全部で3色!!
 
サイズも大きすぎず、小さすぎず♪
でも、荷物はしっかりと入るんですね~これが(`・ω・´)
 
  
★バイカラートート★
 
 price:¥3.900(¥4.095)
size:FREE
color:ピンク柄、グリーン柄、ブラック柄
 
iphone_photo_
 
 バイカラーでキレイめなお洋服を着られる方にも
 オススメです(^0^)ノ
 
iphone_photo_
 
 
中まで可愛い裏地付き★☆
 
チェック柄になってます(゚∀゚)b
 
 
 
次回のブログでstylingを
 
ご紹介いますのでお楽しみにー!!!
 
 
 
 
おまけE6ECiphone_photo_
 
アボカドがメインじゃなくて煮込みハンバーグが
 
メインですからね!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
マジェスティックレゴンピオレ姫路店
079-226-6510
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc