piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2016.01.28 16:52


こんにちは。
本日28日はルルのメンバーズカードポイント2倍デーですよ!
10,000+税のお買い上げでポイントがたまり、次回1,000円分の割引券としてお使い頂けます。
有効期限も入会金なども必要ありません。お持ちでない方は是非この機会にお作りください☆

さて、本日は群馬県よりシルク化粧品のラヴィドールの美容部員さんが入店しております。
28日は18時くらいまで
29日は11〜18時くらいまで


アトピー肌や、シミ、くすみなどにもオススメの化粧品です。
詳しくお話聞けますので、お時間のある方は本館地下1階ルルコスメまでお越しくださいE721

そして、本日ご紹介するのは、こちらのシルクシャンプー。

f50d98a5edfe904cd144a221c4847b4ce6d0e81f.jpg
61f970c22b1dafc747e3425c223b3cca88318a97.jpg


シルク抽出液を70%も使用した頭皮にも髪にもとっても優しいシャンプーです。
しかも!トリートメント要らず!

シャンプー後、そのまま泡でパックします。
ハリやコシが出て、健康的な髪へと導いてくれますよE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 11:00

こんにちは☆
バレンタインに向けてチョコレートが入荷しました〜。

d192924a183d5280f2f6dbc74316fea92a3fc2dd.jpgノースファームストック
ショコラスプーン
ホワイト¥360+税、ミルク¥350+税

ベルギー産高級チョコレートを使用。
ホットミルクに入れて溶かしながら飲んでください☆
お子様と一緒にくるくるしても楽しいですよ。
大人なあなたには、洋酒を少し垂らしても☆
心もカラダもあったまりますE72C

そして、こちらは
げんぶ堂 あられのかたちチョコ 箱¥500+税
 
b8f2a87fb747f50c3925e2266d00bd1158fe8e89.jpg
袋入りもありますよ。¥600+税


f946849d528bee8020ad24d4b5ffb4e53e7fd31f.jpg
bfed7b70275cded505198dd93687debbcd60bfb2.jpg

私のオススメはカシュー♩
甘じょっぱくて美味しいですよ(^_^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 19:38

こんばんは。
本日はルルより、奈良の幡・INOUEの商品のご紹介。

016e4c01ed6b3791fb9fcae3ab0ede9ddc9579c8.jpg

新ビオがまぐちポーチ ¥3,500+税 

奥からウズ、コバナ、カク、キノミ。

ビオ(BIOS) … 生命をあらわす言葉
風や波、野に咲く花々や木の実など、自然が与えてくれる喜びや安らぎを表現したシリーズです。

daa45be5e0255ab8b9c9c2ab384824a31a878c34.jpgがばっと開いてたっぷり入ります。

タックが入った、エレガントなデザイン。
化粧品や小物入れ、ペンケースとしても使えます。

機械織り麻のナチュラルな質感を生かしたシックな色合いになりました。


サイズ
21cm(よこ)×13cm(たて)

麻100%
裏地 綿100%


和装にもぴったりE6FA
飴ちゃん入れにもいいですねE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 16:00

本日はお米のご紹介。

大正11年から続くお米のプロ、土師物産。
安心・安全はもちろんお料理に合わせた専用米など、お米を扱うプロがからこそできる新しい食を提案します。

0a988bef02f55a043d7c8c30ffdbba443f335468.jpg

お米は冷蔵庫や冷暗所のように温度の変化がない場所に保存することで味の劣化を防ぐことができます。キューブ型に小分けしたことでとても収納しやすくなりました。食べる量だけを冷蔵庫から出して使う。お米の新しいデザインはお米をおいしくするデザインですE6FB

0974938ccf5065b31465ebcca885df258b5b1d0a.jpg
左から、笑顔のお赤飯、16穀米入り栄養バランス米、麦入りヘルシー米
2合 各¥600+税

2626497fe848a0bfb8bc263bffd766a6ea3300ad.jpg
左から、お茶漬け専用米、おにぎり専用米、卵かけごはん専用米、カレー専用米
2合 各¥500+税

ちょっとしたお返しなどにいかがですか?
日本人ならやっぱりお米ですよねE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.18 17:15

こんにちは。
本日は新商品のご紹介!

ルルのオリジナルブランドcm&inchのキルティングシリーズ。

65873dc0f329f448346268e2858f0b447b9c3d8d.jpg

キルティングトートS ¥15,000+税
こちらは岡山デニムを使用しております。
デニムなのでカジュアルにも綺麗めな服装にも合わせやすいですよE6FA

9cf02fa885159691799bcb316a99984aa57e9fd7.jpg
A4ファイルもスッポリ!(横向きに入れてます)

af7229303f1e255cc20fd84dde902bd4f96db142.jpg
サイドはボタンで広げることができます☆


1a7433a18a4b9d54ee64e7cacea299bd9096a6e4.jpg
そして、2WAYポシェット ¥13,000+税

お財布代わりにも使えて便利☆
ぜひぜひ、お店を覗きにきてくださいね。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.15 11:00

こんにちは!
やっと冬らしくなってきましたね。寒いっE712

本日はセールに追加された商品をご紹介!

ea9e63439bb726c6607c7ec2b5c8c889340e737d.jpg
ダコタカードケース ¥5,800+税⇨30%オフ!
d4c5659b10d724e6ef396d4ccb1ee365f0f4f2d2.jpg

ちょっと持ち歩くのに便利。

そして、大人カジュアルなこちらのリュックも。。


477c41c845ce1931703ecef372a49fad47a97912.jpgチューブリュック ¥18,000+税⇨30%オフ!

迷彩と黒もありますよ☆


e910061c6f131d52da4e15053a9dda12c438515a.jpg

さらに、人気の2WAYポシェット ¥12,000+税⇨30%オフ!

こちらはマスタードは完売、デニムのみとなります。

38b832eb51ea7320172e7dedff582ad433e75ec0.jpg
お財布代わりにも♩

皆様のご来店お待ちしております(^_^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.13 11:00





fca7af5e2312f3945b04dbec5ea7ceebd532f589.jpgこんにちは☆
本日はルルより、お洒落で便利なスクエア型の3wayリュックのご紹介!

8ed441b63ed8459b28cd7923fac91c57e5fa9ae5.jpg
付属のショルダーベルトの通し方を変えれば、トートにもショルダーにもリュックにもなる便利な3wayタイプで、どんなシーンでも活躍します。
日常で使うアイテムはもちろん、A4バインダーも楽々入るサイズで、ビジネスバッグとしてもオススメ。
デイリーユースはもちろん、スポーツやレジャー、1泊程度の旅行にも使える容量があります。

d74e182598a1725da16cdfedeac96ccc122157f0.jpg
外ポケットが多いのも特徴。
フロントと背面にはファスナー付きポケットが3つ、サイドにはボタン付きのポケットが2つあります。
内ポケットは5つあり、細かなものの収納に役立ちます。
 
お出かけが楽しくなる、男性・女性共にお使いいただけるカジュアルバッグです。

50387c8649f356ee50670a66dbe55106fb5d2549.jpg
お色はブルーとグリーンの2色のみ。

¥18,000+税から30%オフになります(^_^)
 
 
【素材】表地:国産8号帆布、岡山デニム/裏地:ポリエステル/牛革
【仕様】外ポケット×5/内ポケット×5/Dカン付き/ショルダーベルト付き
【ショルダーの長さ】68〜120cm調節可能
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.09 11:00

本日もルルコスメより。
 
まだ春には早いですが、桜シリーズのハンドクリームが入荷しました〜。
7db20a5a59ce9a14e3033e2a103fa4c50669ce01.jpg
¥1,300+税
 
高価なエッセンシャルオイルとして知られる、オーガニックエッセンシャルオイルのネロリを
贅沢に配合。ほんのり甘く、上品なサクラの香りが手肌を包みます。
 
肌にのせるとスーッと馴染み、手肌にしっとりとした潤いを与えます。
潤うのにサラッとした使い心地。べたつかないので、家事やお仕事の合間にも手軽に使えます。
 
他にも、ネイルオイル ¥1,600+税

d52a596833b2c55dd5a90843ada92605978bde35.jpg
 
リップクリーム ¥980+税

1b3330f292655c48b1f6e1d8de1f5c884b311be1.jpg
 
もありますよ。
 
ぜひ、お試しくださいE748
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.08 12:00

a9643b6b654cd7aae5797312aca13518a325dff8.jpgこんにちは☆
1/11(月)は成人の日ですね。
振袖姿は華があっていいですよね〜E726

成人のお祝いに熊野化粧筆を贈ってみませんか?
もしくは、ご自分へのお祝いに☆

こちらは持ち手の長いシリーズの筆セット。
93f585c70486e1d426c240ac60c1322f9ce9362b.jpg
abd6fdfe3e253c19b80a557f62418aa152942000.jpg

気になった方は是非、本館地下1階ルルコスメまで。

本日8日はメンバーズカードポイント2倍デーでお得ですE72A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.07 16:37


こんにちは☆
本日はルルコスメより、無添加石鹸本舗のご紹介。

新しく  「黒炭すっきり石鹸」¥1,200+税  が入荷しました〜。

c01974356ef9dcde629ab31ccc1328cf873cead5.jpg
993a250066923525dd6f2d561dde28fecc302f46.jpg

●黒炭を配合、毛穴の汚れや皮脂をすっきりと洗い流します。汗をかく季節にも人気。
 
●爽やかなレモン、ティーツリー、ミントの香りです。すっきりした天然成分の自然な香りが人気です。
 
●オリーブ油由来のスクワラン、シルク、ホホバ油など贅沢なしっとりオイルも配合。皮脂を落としすぎない優しい洗い上がりです。
 
●コールドプロセス製法の特性から、天然の保湿成分グリセリンを多く含む石鹸になっています。その為優しくしっとりと洗い上がります。 
 
●お顔からお体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。
 
早い泡立ちで、もちもちの泡がたっぷりと立ちます。ツバキ油配合ですので、きめの細かいクリーミーな泡立ちです。

泡立ちの豊富な石鹸がお好きな方、しっとりと仕上がる石鹸がお好きな方、爽やかな香りの石鹸がお好きな方にオススメですよ(^_^)

他にも色々あるので、見に来てくださいね〜☆
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc