piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.12.30 13:14

こんにちは☆
いよいよあと2日で今年も終わりですね。

ピオレ本館は本日で今年の営業が終了です。
年始は1/2からの営業となっております。

新年は気持ち新たに新しいもので迎えたいですよね。
ルルでは姫路レザーのお財布取り扱ってます。

5c9e174282de18c65bb93e2ea245ceceb8df825c.jpg

このウォレットは圧倒的な存在感を醸し出す、姫路産の「多脂革(たしがわ)」を採用しています。
多脂革とは・・・・
通常、最高級とされる「ぬめ革」は「植物性オイル」を使用しているのに対し、多脂革は高濃度のベジタブルタンニン槽でなめしを行い、「動物性オイル」を加えています。
それにより、高い強度と充実感のある柔らかさがありながら、深みのある表情が浮かび上がるのです。

使い込むと味が出てきます。
ぜひ店頭でご覧ください(^_^)

今年一年ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
それでは、よいお年をE6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 13:17

本日は縁福タオルのご紹介。

こちらは泉州タオルで、肌あたりの良い片面ガーゼ。
縁起ものの柄が入ってるので、おめでたい時や新年のごあいさつに持って行くのにぴったり。

498ad497ecc33ce64c397b44c4bf319bc21e7fb6.jpg

¥650+税
目出度い。芽出度い。そして目出鯛。福を呼び込む縁起の柄。




dc529c0aecc6744daad254acf4f1f7952b7930c7.jpg


飛躍を意味する「ツキ」の下でジャンプするうさぎ。


34f9509a91f21c7470596622df500960b9c8ed52.jpg

安産や育児の象徴福犬。かわいい張子柄であったかい気持ち。

他にもいろんな柄がありますよ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 11:00


こんにちは〜。
今年も残すところあと3日!
早いもんですね〜。

本日28日は年内最後のポイント2倍デー!
本日なら¥10,000+税のお買い上げで次回使える¥1,000分の割引券がもらえちゃいます。
有効期限のないとってもお得なカードですので、お持ちでない方はぜひ作ってくださいね。

こちらは、人気の紙袋をイメージしたデザインの紙袋リュック。

bd485563d10623c410a829ff7247915f299670cf.jpg
¥9,800+税
たくさん入り、サイドには取り出しができるチャックもついてます。
旅行や帰省にいかがですか?


福袋のご予約も本日まで受付中です(^_^)
今ならご予約入金で10%分の割引券もプレゼント!


ポイントも2倍なので、今日ご予約頂くとめちゃめちゃお得ですよ☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 11:00

こんにちは。
クリスマスまであと少し!
まだプレゼントがき決まっていない方にオススメなのがこちら☆

adc0f546d72e821b2835baaa9b0ffdbc22084fb3.jpg

ヴィンテージリバイバルのキークリップ カーフレザー ¥4,400+税

キズ、汚れ、色の変色の少ないドイツ製カーフレザーを使用、しなやかな最高品質の手触りが味わえます。


マグネットの磁力でバッグやポケットに簡単クリップ。ポケットだけではなく、バック外フレームにもクリップ可能。

保管場所として冷蔵庫やデスク、ドア等のスチール部にくっつけて保管できます。通帳、キャッシュカード、特殊カードキー等の磁気干渉の恐れのあるカード類、精密機器類等には密着させないでください。

特に男性へのプレゼントに人気ですE68E
私も使っていますが、玄関扉にくっつくのでめっちゃ便利ですよE727

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.21 11:00

こんにちは☆
12月もあと少しですね〜。

本日もルルコスメより、熊野化粧筆のセットのご紹介!

昨日のセットは本数も多いし、値段もちょっと…という方に

06b9cb799684e99c8758793ae220cbd6577aec7a.jpg

チークブラシ、アイシャドーブラシ、リップブラシの3点セット。

¥6,000+税 

よく使う3点なので、喜ばれること間違いなし!

こちらも5点のみの入荷ですので、お早目に〜。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.20 11:00


こんにちは〜。
本日はお隣のルルコスメより。

872d5d188d2a64bb573d957b691553f5814f6694.jpg

クリスマス限定で熊野化粧筆のセットが入荷しましたよ。
パウダー、チーク、アイシャドー、ブラシ&コーム、アイシャドーチップ、リップの筆6点とポーチのセット。

¥11,700+税

彼女や、奥様に、自分へのご褒美に…

5点のみの入荷となっておりますので、お早めに〜。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.14 11:00


こんにちは☆

本日は熊本県の通宝海苔のふりかけのご紹介。

有明でとれた海苔と厳選した素材の組み合わせ。

人気で一度は完売しましたが、再入荷しました(^_^)
9de19da497cb051eb2706b5f162aef4dbde8f768.jpg
左から、梅+ねぎ、海老+ほうれんそう+しょうが、鰹+うめ+ごぼう。

3c2486a45f92ceefe733434e2064a8a667bc3401.jpg
そして、椎茸+ねぎ+黒胡椒、高菜。

各  ¥710+税

パリッとしてクセになります。
多めに入れてお茶漬けにしてもE749

新しく高菜も加わり、全部で5種類。
瓶に入っておしゃれですよねE6FA


お世話になった方や、手土産にいかがですか?


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.13 11:00

こんにちは☆

75f9ff82a58c8f9049a25416b10baf269de0dba8.jpg
本日までトスカーナレザーのお財布やキーケースがスペシャルプライスとなっておりますE72A
お色違いもありますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

何度も言いますが、本日まで!

ですので、お悩み中の方はお急ぎくださいE708E708

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.12 13:22

こんにちは☆
クリスマスのプレゼントはお決まりですか?
まだの方はぜひ本館地下1階ルル、お隣のルルコスメまで。
 
こちらはダコタレザー×倉敷帆布のラウンドジップウォレット ¥19,000+税

7ed24bb57db5ae915d7ef9226cbcab253d38eeac.jpg
 
カードがたくさん入ります☆

bb1b9f3c3e74a28d23c8827ecf523f1b16692177.jpg
 
クリスマスプレゼントに人気の革小物や熊野化粧筆、今治タオルなど色々取り揃えております(*^o^*)
 
今なら両店¥3,000以上お買い上げで、それぞれノベルティプレゼント開催中(なくなり次第終了)です☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.10 11:00

こんにちは☆
本日はルルコスメよりクリスマスにオススメなキャンドルのご紹介☆
 
こちらは岡山のペガサスキャンドルの商品です。

0539c6df25be7a0f3c8583bb28b740d6120bb705.jpg
モザイクカップ ¥600+税
 
実際にキャンドルを入れて火を灯すと、こんな感じで雰囲気がでますよE6FB

cf0c7953b112d077f535920fa0442a35a073ab2e.jpg
そして、中に入れるキャンドルは

35eaef2ba4cc6595435470e715927e84c7ef48a3.jpg
 
【金木犀(きんもくせい)】
庭先に咲く金木犀をイメージした香り。
華やかで懐かしい香りは、心にしみじみとした温かさを与えます。
 
内容:2個入り ¥300+税
燃焼時間:約4時間、植物性原料使用、日本製
 
他にも苺や桜なんかの香りもありますよE748
 
時には部屋の電気を消して、灯りに癒されてみませんか?
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc