piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.10.30 19:00

f61774b00a555d899e29b066d3f555da210e21ca.jpg
永田萠「花かごにいっぱい」のイラストの
オリーブマノン化粧用オリーブオイル


20%増量でお値段据え置き

冬は乾燥しやすくなり、化粧用のオリーブオイルのクレンジングやオイルパック、ヘアケアやボディケアなどのたっぷり使いが増える季節です。
日ごろのご愛用に感謝して、20%増量でお値段据え置きのお得なボトルをご用意いたしました。
永田萠先生の愛らしいイラストで春を待つ間を明るくお過ごしいただければと思います。
また、プレゼントにもどうぞ☆

240ml ¥3,800+税

気になった方はルルコスメまで(*^o^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 16:49

こんにちは☆
本日はお隣、ルルコスメよりE6A1

アルティの洗顔ブラシが入荷しました〜。

89b8985127b5744b294c7eea9a8a3a01e4252b1a.jpg

¥3,800+税

こちら、前回も入荷後即完売の人気商品です☆

店頭で触ってみてください!
よく、めっちゃ気持ちいい〜とのお声を頂いておりますE72A

毛が細いので、普段洗えていない毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれますよ。


そして、本日より11月末まで¥1,000(税別)以上お買い上げで、すぐに使えるハッピーチケットをお渡ししております。

1〜5までのステップがあり、毎回¥1,000(税別)以上お買い上げで5〜15%オフの割引になります。

※ただし、他の割引券との併用不可


このお得な機会に、是非ご来店くださいね〜(*^o^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 16:50


こんにちは。
本日は2点限定のお得なセットのご紹介!

シェイクスハンズ デイパックリュックに雑貨がついて
c06612335ced388bb5c58b3f64612a964c4dddbf.jpg
¥5,000+税

お色は赤と緑の各1点ずつ!
ちょっと早いクリスマスみたいですね(笑)

パスケースとコードリールはあると便利ですよ☆
気になった方はお早めに〜。

df0035b08d3f40fd2da944fed4f12b1f518ac7cd.jpg

そして、本日28日はルルのメンバーズカードポイント2倍デーです。
皆様のご来店、お待ちしてます☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 19:59

こんばんは☆
本日は1個持ってると便利な印鑑ケースのご紹介!

2a21e70ddf5694c617c57ef3ab74402c4c0f2a74.jpg
¥900+税 【素材】イタリア製合皮

しっとりとした質感のイタリアンフェイクレザーは、手ざわりも柔らかく人気のシリーズ。落ち着いたトーンのカラー展開やソフトで緻密な独特の感触、そして驚くほど軽やかな使用感が人気の秘密。幅広い年代の方にお使いいただいています。ファスナー式で開閉しやすく、容量があり、大径の印鑑も収納可能。コインケース、小物入れとして、お薬やリップケースとしてもお使いいただけます。本体付属のリングで、フックなどに吊り下げることも可能です。

758048cc47a7d595c0650d2d83f1f71cd669efb7.jpg

明日25日まで、ピオレ姫路はジョイワンカードポイント5倍デー(ファッション、雑貨)ですよ。是非この機会にお立ち寄りくださいE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 22:36


こんばんは。
夜はやっぱり冷えますね〜。
そんな時にはコレ!

 
8edad7413bd40c2b1c28a10fe7aa2a001d8a2e4f.jpg
薬用オリーブの湯  500ml ¥1,200+税
 
効能・効果:冷え症、荒れ性、肩のこり、腰痛、リウマチ、神経痛、疲労回復、あせも、しっしん、ひび、あかぎれ、しもやけ
 
乾燥が気になるこの時期、湯船にキャップ1杯でお肌がしっとりすべすべになりますE6FA約40回分。
 
フレッシュシトラス、ラベンダー、ミント、ひのきの香りがあるので、日替わりでいかがですか?
 
そして、今日10/22〜25まではジョイワンカードポイント5倍デー(ファッション、雑貨店舗)です。
 
買うなら、今!ですよ(^_^)

気になった方は、本館地下一階ルルコスメまで☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.18 12:59

こんにちは♪
本日はLuluメンバーズカード、ポイント2倍デーですE704
有効期限がなく、登録いらずで簡単にお作りしていただけるカードですE6F0
お買い物の際は、是非お作りしてくださいねE6F0E6ED


今日はこちらをご紹介☆★↓↓


人気シリーズのブックカバーE683デニム生地が仲間入りE704

7bbbf4d5f99de6d151d0db62e452edcb3ad07ac3.jpg

世界的にも評価の高い岡山のデニムを贅沢に使ったブックカバーです。
縫製や仕上げも、岡山~広島の備後地方で行い、ステッチの色など、
細部にもデニムのディテールを再現しています。

一味違うデニムのブックカバーで周りと差をつけちゃいましょうE72AE704
A5、四六判、新書、文庫とサイズも豊富に取り揃えております★

是非店頭でご覧になってくださいね~E6F0E6ED



1acc4eb55ba19d0f05b470b57e489a9f3062902e.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 15:41

こんにちはE695
本日は以前、大変人気のあった姫路レザーの復刻版商品をご紹介します。
f1b7110573145ea95d74061043b0f052b3700319.jpg
こちらは姫路産の多脂革を使ったシリーズです。
多脂革とは動物性のオイルをたっぷりと含んだ革のこと。
ベジタブルタンニンでなめした後、仕上げに動物性オイルを加えています。

そのため、厚みのある牛革を用いながらも、手のひらに吸い付くような触感としなやかさがあります。また、一般のレザーよりオイルをたくさん含んでいるため、使いこむほどに飴色に変化してくるのが実感できますE6FA

こちらは新入荷のキーケース ¥7,800+税


cdad2d2d30d8bed70e25eaba622ae56c5e21702a.jpg

c7eaae5e32d0e6b43a2680eed6b5598580539893.jpg
中はこんな感じです。

2d7dd3b8993c616e33f034140c2df136a5bb43d1.jpg
小銭などちょっとしたものも入れられます☆

是非、本館地下1階のルルまでE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.14 15:23

こんにちわE6F0朝晩すっかり冷えますよね~E72Bそんな冷えに
「絹の腹巻」はいかがでしょうか?
ご自分用に、プレゼントとしても喜ばれますよ!是非お店でご覧ください!
お待ちしておりますE6ECa8639fb4506d42d512c2127dabd09cdc45bb7e9f.jpg
ゆったりのびますよーE6FA
7a00d88b723d9f323f26392582a25c28ee17e28d.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.13 20:38

みなさん、こんばんはE6FA

夜になると冷えますね~。
そんな時にオススメな商品が入荷しましたよ。

5c946bbdb52e5493aefd6bb1d867344538f9758b.jpg

ひえとり重ね履き靴下2枚セット ¥2,300+税

ひえとり重ね履き靴下4枚セット ¥3,800+税

去年も大変人気でしたE6F0
1枚目に絹、2枚目に綿、そして3枚目に絹、4枚目に綿の順で履くことによって、指の間の汗を吸い取って放出させてくれます。
足元を温めると血行も良くなり、身体の不調もお肌の調子も良くなりますよ。
これからの季節のプレゼントにもおすすめです。
是非、ご覧になってくださいね。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.12 18:54

こんばんは~E72A
皆様、3連休でしたが、楽しい休日をすごせましたか?
寒くなってきましたので、体調に、お気をつけ下さいねE702
本日、ご紹介致しますのは、こちらですE6F675577f8504a5a936f5f0441b36f9da8c9d6ef214.jpgハロウィン限定のトートですE6FA
10月、プレゼントに、ご自分用に、いかがですか?
とっても、可愛いですよ~E6EC
数量限定ですので、お早めに~E704
大¥2000+税 小¥1500+税
ぜひ、店頭まで見にいらして下さいねE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc