piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.09.29 16:13

こんにちは☆

本日はお隣ルルコスメより、とっておきの商品をご紹介!

その名も

dcf26411143150c7cfb8da08327bb33e75cc59ff.jpgまゆづくし化粧水 100ml ¥7,429+税

100%シルク抽出液で、天然のアミノ酸たっぷり。
この抽出液はお肌の角層のさらに下にある真皮にまで浸透し、お肌の新陳代謝を促進。
内側からきれいにしてくれますE6FA

アトピーやシミでお困りの方にオススメです。
最初はお値段を見てかなり悩まれる方も多いのですが、お試し用を購入されてお戻りになる方が増えてます。

私も数週間使用してみた所、あらっ!お肌のくすみがとれてなんか調子いいかもE6F0って感じです。リピート決定E727

ちょっと高すぎる。。。っていう方には


e6f54ca126b494e2e76e5ecda2c412b0e62777da.jpgシルキーV化粧水 80ml ¥3,800+税

もあります。

安心して下さい。群馬県推奨商品ですよE6F0

他にもクリームやシャンプーなどいろいろありますので、是非店頭でご覧になってください。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 16:51

こんにちはE6F0
本日、Luluのポイント2倍デーとなっておりますE72AE704

今日はこちらをご紹介☆★↓↓

毎日に彩りをプラス「ダコタレザー×国産帆布」bfb0b396e16f285362b879a06d7189eadb0f817b.jpg
 

100%植物タンニンでなめしたダコタレザーは、
革の表面に自然なシボが刻まれており、一つ一つ表情の違う仕上がりが楽しめます。
適度な硬さと柔軟性があり、耐久力は抜群。
その耐久力と傷の目立ちにくさから、ドイツ製高級車のシートにもダコタレザーが採用されています。
そのダコタレザーと、先染め糸で織られたストライプ柄の国産帆布を組み合わせ、
心弾むような彩り豊かな小物に仕立てました。
使い込むほどに深まる素材の風合いと、高まる愛着をお楽しみください。


レザー×帆布の珍しい組み合わせと、可愛らしい帆布の柄がとっても人気E6ED
男女問わずお使い頂けますE6F0
是非店頭でお手にとってご覧くださいませE727E6ED

ダコタロングウォレット

¥14,000 + 税


1acc4eb55ba19d0f05b470b57e489a9f3062902e.jpg

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 19:10

こんにちわ~♪
毎朝、肌寒くなってすっかり秋めいてきましたね~E747E6FA

本日はこちらのご紹介です。

ce08bb5688135d5057901f9b212b32f0f3cb050e.jpg
B6リングノートマンスリー


2016年スケジュールダイアリー付きリングノートになります。
(2015年10月はじまり~2016年12月までのダイアリー付き)

シンプルなデザインでシーンを選ばずお使いいただけますE6FA

ノート部分がたっぷりついているので、ノートとしてはもちろん
日記にメモに手帳にと、幅広い使い方ができます♪E6F0


一足先に来年の手帳にいかがですか?E683


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 17:45

こんにちは。
連休も最終日ですね。
みなさん、どこかにお出かけされましたか?

本日はお出かけにも普段使いにもオススメなこちらのバッグのご紹介E682
da27595d4a3a0faf6ea68d51a685b35db0cde415.jpg
アウトポケットトート ¥14,000+税

ななめがけにもできますよ(^_^)

中はこんな感じです。
c8d601b3f33b83d98bd40dfba59b06f5d8fd9b9e.jpg

両サイドにはポケットがあって使い勝手もいい☆

98603107b9da7cc990f36a1bdccf07db2316fc74.jpg

全6色ですが、すでに売り切れのお色も出ております。
お求めはお早目に〜E708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 11:00


こんにちは☆
昨日、シェイクスハンズの新商品が入荷しましたよ〜。
ボディバッグ¥10,000+税

0129e14425abbbade3748bd0b1785cbc0efe8efd.jpg

中はこんな感じ。
なんと両サイドからあ開けられるのでめっちゃ便利☆
4d162f550f744048b74d88af0958f26e579d6e2a.jpg

48304560f909d3930fd335f7411224881222877a.jpg
お色もたくさんありますよ〜。ぜひジョイワンカード5倍デーのシルバーウィークの間にお越しください(^_^)

そして本日21日は美容部員さんによるオリーブオイルを使ったハンドマッサージ開催日です。
12〜19時(最終受付18時半)

参加無料でですので、ぜひお隣ルルコスメまで☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.18 14:25


こんにちは☆
本日8の日ポイント2倍ですよ!

¥10,000+税のお買い上げでポイントがたまり、次回¥1,000分の割引券としてお使い頂けます。8cfaca6a1319aa0c4f681cd6dc4ec94b9f36ad4a.jpg

人気の倉敷帆布のタテトートも入荷しております。

74cfb80596983951a3ba993e21b36cc13d17947b.jpg



敬老の日のプレゼントがまだお決まりでない方は是非、本館地下1階の「ルル バイ ユナイテッドビーズ」もしくは「ルルコスメ」まで☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 19:04

こんばんは~E6F0
今日も、一日、良いお天気でしたね~E704
大人気の、ゆずハンドクリームが、入荷致しました~E6FA
6e2da3def627070ccf6c28588658ad26446c7195.jpgこれからの季節、乾燥しやすいので、保湿するには、ハンドクリーム
が、一番ですE72A
ゆずの香りで、ホッと、癒されますよ~E721E6EF
¥1300+税
お隣のルルコスメにございますので、ぜひ、見にいらして下さいね~E704E704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.14 15:59

こんにちは~E6F0E6EF
今日も、秋晴れですね~E63EE6FA
今月、お誕生日や敬老の日で、送り物に喜ばれる
ポーチとタオルマフラーのセットですE704fe3fd2a0df54b7316a61867b87bc97e079a73e05.jpgタオルマフラーは、これからの秋冬ファッションに最適ですよ~E72A
ポーチは、コスメや小物を入れて、収納たっぷりですE6F5E6F5
セット価格¥2900+税
お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さいませE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.13 12:53

こんにちは~E704
今日は、晴れて、過ごしやすい気候ですね~E72A
お出かけ日和ですE6FAE6FA
eccc1ec17f4f39686808be572c41dc1a13116507.jpgこちらの、角皿は、プレス成型を施した紙のお皿です。
撥水加工をしているのでコースターや菓子皿、花瓶敷きにも
お使い頂けますE704
お土産やプレゼントにいかがですか?
他にも、たくさんのデザインございますので、ぜひ、見にいらして
下さいねE6EC
¥400+税

皆様のご来店、お待ちしておりますE726E6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.12 19:01

こんばんは。
だんだんと秋めいてきましたね~。
お肌の乾燥シーズン到来ですねE722

そんなお肌におすすめの美容オイルがこちら★
雑誌「In Red」でも紹介されましたよE6F0


1e0e5db2825702ad3b274cbf08876f22ba80599e.jpg
オリーブスクワラン100%のピュアオイル 35ml ¥3,000+税

オリーブスクワランは人の皮脂の成分と似ていると言われており、角層への浸透がスムーズ。この1本にオリーブ果実1万個分のスクワランを贅沢に使用した無添加の美容原液です。

化粧水の後、お肌が乾かないうちに1,2滴をお顔全体に伸ばすだけ。
肌の潤いを閉じ込め、ハリやツヤを与えてくれますE6FA

私も使っておりますが、使い始めてからお肌の調子がいい感じです。
イチオシですE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc