piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.08.31 12:40


こんにちはE63E
少し雨が降っていますねE640
ジメジメしていますが、涼しくなってきたので
体調にはお気をつけくださいね!

本日は再入荷した倉敷ふきんをご紹介
2df0f0f4f81c66dcfe0ea61e27f0b90c02edf224.jpg
コットン100%のやわらかな手触りE6FA
45×34cmのふきやすい大きさで、
吸水性もばっちりです!


aac75d4764f8af9c3dceda5c6be967a47eddbfff.jpg
写真はレッドです(フチのラインの色ですE6F6
他にもお色ございますので、気になる方はぜひ店頭へ
お越しくださいませE6FA

お待ちしております^^

Lulu by UNITED BEES

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 12:24

こんにちは~E72A
昨日の、雨もやんで、晴れましたね~E63E
まだ、蒸し暑いので、水分補給たっぷり、摂って下さいねE6F5E6F5
大人気の、今治タオルが入荷しました~E704E7047d27594797195b262b95147b0e55773808c913b3.jpg今なら、たくさんのお色も揃っておりますE6FA
お隣のルルコスメにございますので、ぜひ、皆様、見にいらして
下さいねE726
皆様のご来店、お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 10:00

こんにちは。

夏休みもあと少しですね〜。
って、もう学校始まってる所もあるようですね。

みなさん、夏E73Fを満喫しましたか?
私は生まれて初めて京都で流し素麺を食べてきましたよ☆
同じ素麺でも外で食べるととってもおいしく感じましたE6F0


さてさて、それはさておき、

22109be9b27247d52f7d3ade6cb269bfbbbbed37.jpg

本日28日は夏の最後のLuluメンバーズカードポイント3倍デーです!!!

¥7000+税のお買い上げで次回使える¥1000の割引券がもらえちゃいますよ。


お得なハッピーバッグもご用意しております。

ぜひお店にいらしてくださいねE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 20:54

こんばんは。
本日はお隣ルルコスメより、ヘアブラシのご紹介☆

髪のお手入れしてますか?

2b3a0072002da508dd92d46a40a07a8be5daa1ce.jpg

「エクセル S型 ブラッシングブラシ」¥1,200+税 は、静電気を抑え、潤いとツヤのある癒される髪へと導くブラシです。コシのある猪毛と、豚毛のミックスにより、髪へのはいり・かかりがととても良く、ツヤとうるおいを与え、ブラッシングによる枝毛の発生を予防。S型のハンドルが手に馴染みやすく、らくらくブラッシングができます。

他にも種類がございます。
ぜひ、店頭でお試しくださいね。

毎日のお手入れで目指せ!ツヤ髪!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 15:32

こんにちは~E6F0E6EF
今日は、台風で、雨風ですが、ピオレは、営業しておりますE704
大人気の、タオルマフラ~が、入荷しました~E6FF
80fb7c38b90be9f95541189ce1a5abcfdbac721e.jpgお首元を、温めるも良し、オシャレに取り入れるのも良しと、
優れものの、マフラ~ですE727
¥1000+税
皆様のご来店、お待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 17:25

こんにちは☆
ようやく暑さも少しやわらぎましたね〜。
季節の変わり目、あなたのお肌は大丈夫ですか?

本日はお隣ルルコスメより、敏感肌、乾燥肌の方にオススメな石けんのご紹介!


b1794a1ce427eb3d9558cff12ccb3093a9edf9bc.jpg
シュバイツァー高橋さんの100%バージンオリーブオイルの石鹸。
こちらは食用の100%バージンオリーブオイルのみで作っているため、お肌にもとってもやさしいE72A

保湿に良いグリセリンや天然のビタミンEも入ってます。
「葉」ではなく「実」なので、緑色ではなく白黄色になります。
オリーブオイルの採れた時期によって石鹸の色目も変わります。
漂泊はせずそのままなのでお肌にも刺激がなく安心☆

私も使用しておりますが、洗顔後もつっぱり感がなく、使い始めてからお肌の調子がとっても良いですE6F0リピーターさんもたくさんいらっしゃいます☆

泡立ちはないので、必ずネットを使用してよく泡立ててからご使用くださいね。
顔はもちろん、全身にご使用いただけますよ。

25g×4個入り ¥900+税
25g×8個入り ¥1800+税

大きめサイズもありますよE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 19:01

こんばんは♪
もう8月も後半になって、だんだん涼しい日も増え始めましたね

そんな今回は、秋にもぴったりな革財布をご紹介っE747
747ed7ad82f9e47475fc3e4464f003b817e6dc18.jpg
~鮮やかで個性的なオイルヌメ革のラウンドZウォレット~
柔らかでしっとりとした手触りのオイルヌメを使用。
ストライプの帆布がワンポイントになっています
ecf829a5002b4ee5f1abe496136a9c4947a77a97.jpg
中も、たっぷり収納できるから使いやすい!
小銭入れのヨコに付いたポケットには定期や切符をいれても便利ですよE6FA
一番人気はレッド!E747
在庫もわずかですので、気になる方はお早めに!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 16:14

こんにちは!

本日はお隣ルルコスメより(^_^)
 

高品質なスキンケア用品を使っても治らないE6F2

皮脂の分泌量が多く、ベタベタ感がありニキビが出やすいE6F3

スキンケアを徹底しているのに、乾燥肌が改善しないE6F4

これらの原因の多くは、皮膚に蓄えられている水分そのものが少ないことが原因だと考えられます。

皮膚組織の約60%は水分ですが(水分約57.7%、タンパク質約27.3%、脂質約14.2%、灰分約0.6%)年齢や内蔵の健康状態などにより水分量が減少していきます。 

そこで、オススメなのがこちらE72A

b5ca3b4444ed5ca711621fdd918fc798dea473c1.jpg
 


¥1,800+税

コズミックウォーターアトマイザーには、忠海セラミックス®が入っており、水道水を入れて12時間
待つだけで、水と忠海セラミックス®の分子が化学反応し、水分子を細かくします。コズミックウォーターアトマイザーによって生成された水は、普通の水に比べて肌への浸透性が高いということが、研究により明らかになっています。

水分が肌細胞にまで浸透することで、肌トラブルの根本的な原因である水分量の減少を改善します。また水分子の細かい水分を細胞の奥まで吸収することで、細胞が活性化し本来の自分が持つ素肌を取り戻せるということが考えられます。

小さいので、携帯にも便利!旅行にもってこいの化粧水です。

乾燥した時に化粧の上からでもお使い頂けますよ(^_^)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.15 19:41

こんにちは☆
人気で完売しておりました、外にも履いていけるステテコ=ソトテコが再入荷しました〜。
fdbfb42cbcc7de3b9031e8b714b7077e69e932ee.jpg
スペシャルプライスになっておりますよ(^_^)

まだまだ暑い日が続いてますので、サラッとして履きやすいこちらのソトテコ、おひとついかがですか?

男女兼用で柄も色々あるので、ご家族の皆さんで履いてみては…?
ceb54212ea3a34b3e9c2cff2b7ba5d3d77ded1c9.jpg
さて、明日8/16(日)はルルのメンバーズカードポイント3倍デーです!
(8/17、18が休館日の為)


¥7000+税のお買い上げで次回使える¥1000分の割引券がもらえちゃいます。

もちろん、お隣のルルコスメでも3倍デー開催しますので、ぜひこの機会にいらしてくださいね☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.14 17:25


こんにちは〜。
お盆に入り、連日たくさんの方で店内も賑わっております(^_^)
 
姫路城に行かれた後にはぜひピオレにお立ち寄りくださいね〜。
 
さて、本日はお隣、ルルコスメより新商品のご紹介!
 
ルルコスメでは熊野化粧筆を取り扱っておりますが、他にも神戸のUSUI(ウスイ)という筆もありますよE6FF

9ab310511979de381501d490fda399f209ca7525.jpg
4本セット¥8,900+税
チーク、アイシャドーM&S、アイライナーにポーチ付き
 
薄井興産は、50年以上にわたり品質を重視した筆作りを続けてきました。1本1本、職人の手作業でていねいに仕上げた製品は、メイクアップ、ネイルアートの分野で多くのプロフェッショナルワークをサポートしています。

プロアーティストが使用するメイクアップブラシの質感、使用感に可能な限り近づけ、コンパクトでより日常使いしやすい形を実現しました。
毎日のメイクアップで、最高の心地よさ、洗練された美しい仕上がりをあなたに届けます。

321211b558f486a75ef45b4f83ae7b46c1ee1a73.jpg
 
こちらは6本セット¥10,800+税
チーク、アイシャドーM&S、リップ、スクリューにポーチ付き
 
他に単品売りもありますよ〜。ぜひ見にいらしてくださいねE753
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc