piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.07.31 14:51


2858f3e1a232ecd3ad86c8a4602feb189214b3bc.jpgくるっと折り返したフラップがおしゃれなトート。付属のショルダーを取り付ければ、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

また、長い荷物を持ち運ぶ時は、フラップを折り返さずにお使いいただくこともでき、大変便利です。
Lサイズは、着替えやシューズなども楽々入る大容量サイズで、荷物の多い方や部活などにもおすすめです。
946bd890d87eaa24f1b206ce7e9bd1dbd0275eda.jpg
c2d8b44af76e9ae3faff04e5705644e5b553557e.jpg

外ポケットは3つ、内ポケットは7つあり、細かな整理に便利です。
お出かけが楽しくなる、可愛らしいカジュアルバッグです。夏の旅行にも大活躍すること間違いなしE727



【素材】表地:国産8号帆布、裏地:ポリエステル/牛革
【仕様】外ポケット×3/内ポケット×7/ショルダーベルト付き
【ショルダーの長さ】68〜120cm調節可能

 

 

 

そして、お知らせです!

8/2(日)にLuluのお隣に新しくLulu cosme 店がオープンします。今まで、Luluで取り扱いのあった今治タオル、熊野化粧筆、牛窓オリーブ化粧品、ヘアブラシなどがお隣へ移動し、新商品も加わります。

 

ぜひ一度、覗きに来てくださいね〜E72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 17:24

こんにちは!
今日は晴れてるのに雨が降ったり、変なお天気ですね(・ω・;)

雨宿りにピオレに寄ってくださいね。
8cfaca6a1319aa0c4f681cd6dc4ec94b9f36ad4a.jpg
本日28日はLuluのポイント2倍DAY☆
7000円+税のお買い上げで次回使える1000円分の割引券がたまるとってもお得な日!

さ・ら・に、8/2までは今治タオル2点以上で10%オフのイベント開催中です。
(無地のこちらのパッケージのタオルのみ)
3fd3709c745631e4aa1cca9b0eb79054e49aae44.jpg
このお得な機会にぜひお店に遊びにきてくださいね☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 17:00

こんにちは~☆
台風は熱帯低気圧に変わったそうで、一安心ですね。。。

本日は新商品のご紹介!!

日本最古の高級帆布の松右衛門帆に新作登場☆

0a8140d1b426f56c202436b0360951fc82f95007.jpg
ミニトート ¥7,500+税

大きすぎず手頃なサイズで使いやすいですよE727
中はこんな感じ。



21a1935edd9d939f9b2880c323feba4858e3fcbe.jpg
他にもこんなお色がございます。


1a0d33fdb25f13a732063f1e0f3385bea9e73b84.jpg


4c4242596f210f74bc2a26a746a9f5e1ec3ac3a1.jpg
ぜひぜひ、見にきてくださいね~E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 21:06

チューブリュック新登場!
fd2f5ebc9d7476fdfe82d79e295599945e3df190.jpg岡山デニム×牛革(黄) がカワイイ!
ちょっとしたおでかけにちょうどいいカジュアルバッグです。
414211f9740929541a1b57e4e4fe194ec775fb11.jpg
倉敷頒布の黒×牛革(黒)もございます!
大人っぽく、主張しすぎないのでどんな場面でも活躍してくれますよ^^

2点ずつの数量限定入荷となっておりますので、
お求めはお早めに!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 19:45

こんにちは~E72A
今日も、暑い、一日でしたね~E63E
汗も、よく吸い取る、今治タオル、再入荷、致しましたE70408de24672cee20afb1859f9fccd43f8872ea0cd1.jpg今、2点以上、お買い上げで10%OFFなりますので、この機会に、いかがですか?
皆様の、ご来店、お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 17:00

こんにちは。
まだまだクリアランス開催中ですよ~E729

ede58f95c2c5999e3b9980444fc16b0c7723c928.jpg
本日ご紹介するのはこちら!
イタリアンフェイクレザーのアーチペンケース。
¥1,200+税 が 50%オフで ¥600+税


しっとりとした質感のイタリアンフェイクレザーは、手ざわりも柔らかく人気。
そのイタリアンフェイクレザーシリーズにダイヤモンド形状のエンボス加工を施してクールになったFLDシリーズ!
落ち着いたトーンのカラー展開やソフトで緻密な独特の感触、そして驚くほど軽やかな使用感が人気の秘密。
底が大きいので開きがよく、取り出しやすいアーチ型です。


359ed6abc53ce5c12862d50354ff4e6f09cdaebe.jpg

今ならお色もそろってますよ~E741
e7e12db31943ae0b5d452e03b549a6f8248c388c.jpg
プレゼントにもいかがですか?

そして8/2までは、学生証提示で店内商品全品ついてるお値段よりさらに8%オフセール開催中です。付添いの方もOK!

このお得な期間に是非いらしてくださいね。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 14:54

こんにちは~E6F0
本日は新商品のご紹介☆
16265651e000cedbcc7df59d697738790fb920fa.jpg
人気の紙袋リュックになんと、Sサイズが新登場E6FA
¥8,800+税。


こちらは少し小ぶりなので、女性の方にもオススメですよ。
お色はレッド、マスタード、ブルー、ネイビーの4色。

d9f7411f033045087c888fc0f9e803509abe0434.jpg
片側サイドにチャックがついているので出し入れもラクラクE727
カップルで、夫婦で、親子でお揃いで持ってもいいですね。

4a57a4e661b8e4b918b6f0e297f9ac5dd77f875b.jpgLサイズは¥9,800+税です。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 19:44

もう夏休みに入られた方も多いようですね!
私はさっそく海に行ってきました~~E73F

出掛けることも多いこのシーズン、日焼け対策が大丈夫ですか!?
本日はLuluのおすすめする日焼け対策グッズをご紹介しますE6FA
baf61ca0d1206a41906bba6b07d20331a002cf8f.jpg
絹でできた優しいアームカバー(¥5,800+税)

自然界で一番細いシルク繊維。
優れた吸放湿性により、汗や蒸れを防ぎ、さらさらとした使いごこちを保ちます。
シルク繊維には紫外線を吸収する性質があり、
紫外線や冷房対策にもぴったりの、親指穴付きUVアームカバーです。
縫製はシルクのふるさと綾部市!こだわりたっぷりで作られているんです!

身に付けるものだから、素材にもこだわりたいですよねE721E68D

現在、学生の方(お連れさまも)全品8%OFF!
セール品はそこから更に8%OFF開催中です^^


レジにて、学生証をご提示くださいE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 16:18

こんにちは~E6F0E6FA
やっと、梅雨明けしましたね~E704
夏、本番ですねE72A
本日、ご紹介致しますのは、持ち運びも、ギフトにも、最適ながまぐちE70Fです。
cd45cae6127066709fb0aed94def2e6b8f21e7f5.jpg本体価格¥5600+税
本日から、8月2日まで、学生証表示で、店内商品、8%OFFになりますので、
ぜひ、店頭まで~E704
皆様のご来店、お待ちしておりますE6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 16:17

んにちは〜。今日はとっても暑いですね(・ω・;)

熱中症にならないよう水分補給しっかりしてくださいね。


昨日に続き、再入荷商品のご紹介!


帆布 × ダコタレザーのキーケース  ¥4,500+税。
07d48ba08d5ffc984e8b3b9241a1e87920c7df75.jpg116ab02f7833c47e9a598aad78739b3a168547c1.jpg

今なら全色揃ってます。
そして、本日20(日)まで全品10%オフですよ〜!

みなさん、本館地下1階のLuluまでお急ぎくださいE733E733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc