piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ルル バイ ユナイテッドビーズ】

2015.03.30 19:30

こんにちはE63E

少し日が長くなってきましたね!
ずっとこんな感じの過ごしやすい気候がいいですねE729

さて、春のおでかけにおすすめのバッグをご紹介E6FA


36e078ad9dd0a7f6cd848bb412a5d7d79c2df196.jpg
コーマ ミニヨコショルダー ¥7800+税
おでかけにはちょうどいいサイズです☆

お色違いもございますE6ED
cd7604a3ec0846b2849ed2a59da99a422ed738b9.jpg
明るい印象のグリーンがおすすめです!

内側ポケットも充実していますよ

51a9efd19c5557c686ac67037fc8b40e70644261.jpg
ショルダーバッグは両手が空くので、小さいお子様がいるママさんにも
便利ですよE6EF

ぜひ一度店頭へお越しくださいませ^^


皆様のご来店、お待ちしております!!

Lulu by UNITED BEES


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:00

こんにちは。
昨日、ついに姫路城グランドオープンを迎えましたね☆
前の日から並んでた方もいたようで、テレビでは長蛇の列ができていましたよE72A

そしてピオレでは3/27〜29までジョイワンカードポイントアップデー開催中です。
(飲食、食品は3倍、ファッション、雑貨、サービスショップは5倍)

さらに本日はLuluのメンバーズカードポイント2倍デー!
税抜10000円お買い上げで次回使える1000円分の金券がもらえちゃいますE6F0

そして姫路城開場を記念しまして、倉敷帆布スタンドミラー、姫路限定カラー(ローズ)入荷しております。
140a0d4dba93e3c6a5e3ec91731e56393cbe389e.jpg

¥3800+税。
桜の咲く季節にぴったりなピンク色E748ポストカードサイズで、立てて使えるのでとっても便利E727
数量限定ですので、気になる方はお早めに!

他にもお得なハッピーバッグもご用意しております。
ぜひぜひ、本館地下1階のLuluまでお越し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Lulu by UNITED BEES


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 11:00

みなさまこんにちは☆
今更ですが、LuluはギフトショップですE685
今治タオルや熊野化粧筆、倉敷帆布、牛窓オリーブなどを中心とした日本の良い物を取り揃えております。

faf856c62259e34b9eea2d2e2e0a49bc45896343.jpg
みなさまの周りにはベビーラッシュは来ましたか?
私の周りはもう二人目も終わって、ちょっと落ち着き気味ですが、出産のお祝いにオススメなベビーグッズがありますよ。

こちら。

e0724e34a17e8084d65c80349b7cf584262045c5.jpg


オーガニックコットンのベビースタイ
¥2300+税

襟元のクマさんが二段階調節のスナップボタンになっていて、成長に合わせて使えます。

2b04689cb343227031120d4c7e33ca80695f8a09.jpg抱っこ枕
¥2800+税

腕を通す二本のベルトが付いていて、頭を枕にしっかり固定。汗による不快感を解消!



99adc2189d49c0f8b40920d5e5997589a46a3d35.jpgこちらは人気の絵本タオル☆
¥1000+税

飽きるほど読んだら、紐をほどいてフェイスタオルとして使えます。

757569fbef8406b52b4b8c740abbf169fc1c711b.jpg
他にもこんな風にお好きなものでお包みしますよ。
¥5700+税

タオル2枚とスタイクリップ、倉敷帆布のマルチケース。マルチケースは母子手帳ケースとしてお使い頂けるので、喜ばれますよ。

皆様のご来店お待ちしております(^_^)

Lulu by UNITED BEES




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 21:02

みなさま、こんばんは。
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます。

本日、ご紹介するのはこちら
00a48a198d1c0d1ca07fb29ef4189979f5078ced.jpg
オリジナルブランド、
シェイクスハンズの新商品の3連ポーチです。
¥3,800+税

こちらのポーチ、とっても機能的E6FA
c206a22e45567064b0e8a5acb81b9d8622adf630.jpg中はポケット付き
そして…
16cc2bf89f9e3c86aa6a6932fd2630ef8b1b4448.jpg分解可能!!(笑)
ポケットは大きい分、2つに付いてます。

私は、中にポケットが付いていることで、
即買いしてしまいましたE72A
バッグインバッグにしようと思ってます♪

気になる方はぜひ、本館地下一階Luluまで
お越しくださいませ。
お待ちしておりますE6FA

Lulu by UNITED BEES



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.17 19:41

みなさま、こんばんは。
今週は、あったかい日が続くようで
なんだかうれしいのは私だけですか!?

明日は、待ちに待った8の日ですよ(笑)
8cfaca6a1319aa0c4f681cd6dc4ec94b9f36ad4a.jpg
Luluメンバーズカード
ポイント2倍デーです!!


¥10,000(税抜)以上お買い上げで
カードがいっぱいになり、次回、
¥1,000割引き券として使用可能です♪

Luluでお買い物するなら、明日がおすすめですE6FA


そして、21日(土)は
ハンドマッサージ実施日ですE704
7808e78eafe6ea3e21a0da77087174b3f71edeb7.jpg
季節の変わり目で不安定なお肌の悩みなど
お困りのことがございましたらぜひ、
この機会にご相談くださいませ。

ご予約も受付中です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

Lulu by  UNITED BEES



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.16 11:59

みなさま、こんにちは~E63E
すっかり暖かくなってきましたね。
そろそろ、春コートの出番でしょうか?

春と言えば、新生活E748
新しい学校、新しい職場。そんな新生活の応援グッズをご用意しております。

60092bc92bcc73be50044690b7db015649c8a98c.jpg
ご入学、ご就職のお祝いにこちらはいかがですか?
3a923899f2039ae662a40eef7f1a4ea1096f2fba.jpg
パスケース、コードリール、ネックストラップの3点セット ¥3,700+税。
Luluではこんな素敵な白箱をご用意しております。

f6cf3fc81ac4b3e08b9a516dec740c253d78fc2a.jpg
コードリール¥1100+税 はこんな風に鞄につけて、びよーんと伸びるのでパスケース¥900+税 をつけると改札のタッチがスムーズにできます☆

ccdf0eaebd3cef3513c9ddf9171e86eb2ec7e0df.jpg
こちらは、カラビナリール¥2,000+税。
同じようにパスケースをつけたり、鍵をつけたり、鞄以外にもベルトにつけてもいいですね♪

42809ebf46f30f6539af56021aa72eac53e0f9f7.jpg
そしてこちらは、IDホルダー¥1,300+税。
色もたくさんあるので、お気に入りのお色を見つけてくださいねE72A

新生活は新しいもので、迎えてみませんか?
皆様のご来店、お待ちしております。

Lulu by UNITED BEES
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.12 12:39

みなさま、こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますねE72B

春はまだ遠いような気はしますが
そろそろ新生活の準備も始められて
いるのではないかと思いますE704

今日、ご紹介させて頂くのは
ピオレッティにも掲載されている
こちらの商品E6FA
b956a833da8bf039f8e82b910de1260d77746b74.jpg
A4ファイル・書類などもすっぽり入る
トートバッグです。
a6745cc0490c0fee9f046b719e91b1948a9dc336.jpg
通勤・通学におすすめですE6F6
こちらのバッグはパラフィン加工を施している
ため、パリッとしており、通常の帆布とはまた
違った表情が楽しめます。

お色違い・生地違いで他に4種類ございます。
28806388f7e14d0e2ff17e2d316d2b09a7889815.jpg
気になる方はぜひ、実物をご覧下さいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。

Lulu by  UNITED BEES


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 10:46

みなさま、こんにちは。
今日はあいにくの空模様ですが
いかがお過ごしでしょうか?
私は、花粉症に悩まされておりますE72B
今日は、少し楽ですが…

さてさてみなさま、今週末がホワイトデー
ということで、何をお返しされるかお決まり
ですかE703
8eedc57854f96ba86e45f087763eb819761d5146.jpg
まだ決めかねている方にはこちらが
おすすめです☆
f9b35ab60f28e93aca9457a685350e7ef73bb0f9.jpg1週間ほど前に入荷しましたが、ホワイトデーの
ギフトに大変、人気でございます。
今治ハンカチタオルが2枚セットでかわいいBOXに
入って¥1,000+税
柄は、水玉とクローバー柄の2種類でお色は
ピンクとブルーとパープルがございます。

フェイスタオルが一枚入ったタイプもございます。

桜の入浴剤なども入荷しておりますので
セットでプレゼントされてみては
いかがでしょうかE6FA

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Lulu by UNITED BEES

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.05 23:10


皆様、こんばんは^^
今日はすごく寒かったですね!!
風邪などひかないようにお気をつけくださいねE721

お肌も乾燥させないようにしましょう☆

Luluおすすめ商品がコチラー!

0e9546ec1490a6d2550a48943b00310393f2b4a7.jpg
日本オリーブ シコリーブスキンローション ¥2000+税
保湿力抜群の化粧水でございますE6FA

無香料・ノンアルコールはもちろん、
パラベン(防腐剤)フリーでお肌にとってもやさしいですよ♪

しっとりした付け心地で、モチモチしたお肌を実感できますE6ED


f0f2a9dd884d7612f4478be2ba0f3cc66e0371c8.jpg
こちらのジェル状美容液をつけると
さらに効果が期待されますE6FB

ジェルエッセンス ¥1500+税

化粧水をしっかりと内側まで入れるために
乳液でフタをしてあげましょうE6F0

これであなたもモチモチ肌にE6FAE6FA

きれいなお肌で春を迎えましょうE6EF

他にも化粧水・乳液・クレンジングなど
さまざまなコスメご用意しております★

一度ご来店くださいませE63E
お待ちしておりますE68D


Lulu by UNITED BEES



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 12:00

みなさま、こんにちは。
昨日は休日だというのにあいにくの雨でしたねE6F2

はやいもので、明日はひな祭りE748
お雛様飾ってますか?
幼い頃はひな人形の顔が怖くて仕方なかったのですが、今は可愛いものやら色々あるようですね。とりあえず、明日はちらし寿司とあられをたらふく食べましょうE749

さて、本日はホワイトデーのギフトにもおすすめなこちらをご紹介!

54771e9e77fdade9946783608aaa9818f286fd9f.jpg
cottnii コトニー ¥700+税

日本の伝統、和晒し製法で作ったこだわりのハンカチ。
木綿生地を長時間じっくりと煮込んで仕上げています。吸湿性、通気性、保温性に優れ、木綿本来の良さが引き出されたやわらかい風合いが特徴です。

1846c46905c533923a027bb1d9008868b4a09427.jpg
こんな柄もありますよE6EF
通常より大きめのサイズなので、ハンカチはもちろんランチクロス、スカーフ、バンダナ、インテリアとしてもお使い頂けます。

03b8149f36c4d90312d8cc3aab6e5f7c59d6c1bd.jpg
Luluオリジナル一言掛け紙をお付けすることもできますよ☆
お気軽にお申しつけくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。

Lulu by UNITED BEES
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc