piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ローリーズファーム】

2015.10.07 10:00





こんにちは(∩˙︶˙∩)♡♡
お久しぶりです!




ローリーズファームピオレ姫路店の
ブログをご覧頂きありがとうございますE72A




朝晩冷え込みますよね(>_<)
風邪には十分お気をつけください!


花粉症のるみるみですE72BE708
(ちゃんと治します)



本日はそんな冷え込む秋冬にぴったりの
アイテムをご紹介致します( ^ω^ )♬





ででーん!!!


6127fb1eec5b87b12c78d6808a318fe07220a0e1.jpg





そうです!皆さん大好きなムートンブーツですE6EC

ベーシックなデザインで様々なスタイル
に合わせやすく超万能なアイテム♪



し、し、しかも!!


ブーツの中はファーで出来ており、
もこもこでとーっても暖かいので 
足元が冷える心配はありません(-_^)★彡



b3a303c526e16b5f13c4408bcdb689f89cd2f79e.jpg


002d35f322812ec14d0f00a575ed3e6e751db973.jpg




しかもお折り返すとファーが見えるので
とっても可愛くなりますよっ♡


お色は、全3色展開致しております。






ムートンブーツ大好きな皆さん!
まだムートンブーツに挑戦してない皆さん!


すごく履きやすく歩きやすいこちらのアイテム
ぜひ店頭でご覧ください(^o^)/♡♡



ムートンブーツが大好きなるみるみが
超おすすめしておりますd(^_^o)☆




皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE726




written るみるみ
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc