piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ローリーズファーム】

2015.02.28 18:17




こんにちは☆



ヤング館1Fローリーズファームです( ¨̮ )♡


お待たせいたしました!



前回の記事のきしもっちゃんのコーデをご紹介します♡♡
c2281031f29c89942a4340d2d4d66e9882293a55.jpg



MAー1 ¥7,000+tax



トップス ¥4,500+tax



スカート ¥5,000+tax



レースアップシューズ ¥6,500+tax

492b3964442a3ea415a344ba03a6ba4f8e7f25ab.jpgトップスは大小のパールが付いているのでアクセがなくても華やかでかわいいですよね♡
薄手なのでインにしてももたつきにくく、どんなボトムにも合わせられるのでこれからの季節に大活躍間違いなしです!

\大人気商品となっておりますのでぜひお早めに♬*゜/
7eb5a8c8ba32e002e40b195f65b760fb4aeb9599.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 11:30

こんにちは(*´▽`)ノノ


ヤング館1Fローリーズファームです!


 


本日もご覧いただき、ありがとうございます♡


 


今日きしもっちゃんが手元までとっても可愛かったのでご紹介いたします(*´ω`*)



6e5cee09a524618c02707f34e396508df94d2e0f.jpg


CASIOスクエアウォッチ ¥3,800+tax


ブレスレット ¥1,200+tax


 


もちろんどちらも店頭にてご用意しておりますーー(≧∇≦)!!


ウォッチはお色違いも♡♡


 


4de2451a5b9bdd6c6ab305a62b8c5052dcd5ffa2.jpgシルバー、ブルー、ブラックをご用意しております✩


数量限定なのでぜひお早めにご覧下さい(´×ω×`)


 


そして本日のきしもっちゃん、コーデももちろん可愛かったので


次回コーデもご紹介しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و☆*。


 


ぜひぜひご覧下さい(人 •͈ᴗ•͈)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 11:30

こんにちは(∩´∀`∩)♡


ヤング館1Fローリーズファームです✩


 


本日もご覧いただき、ありがとうございます♬*゜


 


前回の記事はご覧頂けたでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)???


前回のオールホワイトコーデでもえもえが着ていたニットをてんちょも着てたのでご紹介いたします(*´ω`*)


 


じゃんっ!


4b5b9d773130882a1f8bd60d73646ffd975922d0.jpg


Gジャン ¥6,500+tax


ニット ¥4,500+tax


スウェットパンツ ¥4,000+tax


スリッポン ¥4,500+tax


 


てんちょは今季注目のジョガーパンツとコーデ♡


ee3cb65feda0961e8c5345c5fc3ed5b63164e495.jpg


スウェット地なのでこのように伸縮性もバツグン♡なのです♡♡


ジョガーパンツは裾がリブで靴がしっかり見える形なので足元のオシャレも楽しくなっちゃいますね(∗•ω•∗)!


てんちょが合わせてるのはつま先がとんがったポインテッドトゥのスリッポンなのでカジュアルすぎなくてオシャレですよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


 


今季注目のアイテムとなっておりますのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね!!!


ちょっと挑戦なトレンドアイテムもコーディネートのお手伝いをさせていただきますので


ぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さい꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


 


\スタッフ一同心よりお待ちしております♬♪♪/


1b4f074e8d1c9e8c983d51ea84d32f9b081153b6.jpg


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 11:30

こんにちは(*´▽`)ノ

ヤング館1F ローリーズファームです♬*゜

本日もご覧いただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今期トレンドのオールホワイトコーデですが、どう合わせたらいいのかわからないというお声をよくいただきます、、

確かに全部白ってぼやけちゃいそう、、

そんなお悩みを解消するポイントを本日はご紹介します☆

 

まずはコーデのご紹介(♡´艸`)

e221d7df624e2974ec9dcf655c10f8194db24c41.jpg ニット ¥4,500+tax

シャツ ¥3,000+tax

スカート ¥4,800+tax

スリッポン ¥4,500+tax

 

そしてホワイトコーデを着こなすポイントがこちらっっ!!

9eebf83e539377a04435c85c763a7ec213fac985.jpgそうです、シャツイン!!!o,+:。☆.*・+

これだけでホワイトコーデが取り入れやすくなりますよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

\ぜひお試しください♡♡/

f724affb952ef18c4af0c333eeae0d5c4332dd09.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.13 11:30

本日もローリーズファームのブログをご覧いただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


 

春物アウターが続々入荷してきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

本日は新作アウターを使ったコーデのご紹介です!

 

4aeedd7e96ecc3591467d820e0237d34eacd8770.jpgスタジャン ¥6,000

パーカー ¥4,000

スカート ¥5,000

クラッチバッグ ¥3,800

スリッポン ¥4,500

 

今年らしいスポーツmixなストリートスタイルです✧✧

メタリック小物は更に今年らしくなるのでおすすめです♪♬*゜

 

810350781f5280f3bfe6cfa6e3f760b8aaf5992d.jpg

ちょこんとフード出しがポイントです( ¨̮ )♡

 

ぜひ店頭でご覧下さい⋈

 

\ただいまspecial fair 開催中です♡/

8e8148f5568e5183cab67d1a8be285b09a467654.jpg
スタッフ一同心よりお待ちしております♬*゜
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 11:30

こんにちは♡
ヤング館1F LOWRYS FARMです◡̈

本日もコーンデニムシリーズのご紹介です!
ご用意してるのはボトムだけじゃないんです!
今回はアウターのご紹介です*✧

ニューフェイス、もりしが先日着てました♡♡♡
9be3ab1013eeea86e82ed1c39d49340960abf745.jpgGジャン:¥6,500+tax
シャツ:¥3,000+tax
スカート:5,000+tax
シューズ:6,500+tax

コンパクトめなシルエットなので、ミモレ丈とも相性抜群♡♡
コーンデニムを使用しているので、柔らかく、伸縮性があり、着心地も抜群です◡̈
お色はホワイトとワンウォッシュ(こちらより少し薄めのお色)のこちらの3色です!

ぜひぜひ実物をご覧くださいませ♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 11:30

こんにちは!
ヤング館1F LOWRYS FARMです♡
本日もご覧いただき、ありがとうございます(๑>◡<๑)

CONE DENIMシリーズ第三弾!
形がすっごく綺麗なAラインフレアスカートが入荷したので早速GETしました♡♡
fd033d4109d667463b21c71f1d56951795252774.jpgトップス ¥3,000+tax
スカート ¥5,000+tax
シューズ ¥6,500+tax

こちらのスカート、フレアのシルエットがほんっとに綺麗です!
8eaad58f0555265b424013729c555eeb821973f5.jpg切り変えで腰の位置が高く見えます♡
腰回りのボリュームも出にくくなっているので腰のラインもスッキリ*✧

もちろん履き心地も抜群ですよ*\(^o^)/*
ぜひぜひお試しください◡̈*✧


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc