piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ローリーズファーム】

2014.10.28 17:16

こんにちは!
ヤング館1F LOWRYS FARMです♥︎♡
本日もブログをご覧いただきありがとうございます◡̈!

とってもかわいいワンピースが入荷したのでご紹介いたします♬"

5061f67ac3cc97d6b803339a610310766aa0152c.jpg
onepiece ¥4800+tax

a0715afa123299b2cb7f801305a365afe0f35553.jpgリブにラインが入っててかわいいんです♡



てんちょのようにタイツで合わせて1枚でも、レギンスを合わせても、、
と着回しのきくアイテムとなっております!!

お色はこちらのグリーンと、グレー、ネイビーの三色展開です♥︎

ぜひ店頭でご覧になってくださいね★


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 11:30

こんにちは(o^^o)
ヤング館1F LOWRYS FARMです!

先日のてんちょとの偶然の双子コーデは見ていただけたでしょうか(≧∇≦)?
昨日はもえもえと私のコーデが偶然双子コーデになってたのでご紹介させてください◡̈

1e64c3733d64171835fcb5ac6cb65240c9407563.jpg
今季トレンドのストライプですが
もちろん姫路店スタッフ間でも大人気です♡♡

今回は形違いで色と柄の合わせ方が被りました*\(^o^)/*

でーすーがっ!!
ストライプがちょっと違うのです...♡
1bc5351a8b13aa15df8c2c478fd4a074a535e5be.jpgもえもえはラインが2本♡

91efdfd647369e2bfdf4cced9693bd271a77fe56.jpg私はピンストライプです♬♩

もろお揃い!って感じじゃないので、これならお揃いにもしやすいですね♡
ライブなどの特別なお出かけの際はぜひ双子ちゃんコーデに挑戦してみてくださいね◡̈!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 11:30

こんにちは!
ヤング館1FLOWRYS FARMです◡̈♬

すごく使いやすいパワショルニットが入荷しました♡
早速着てみたのでご紹介します☆

cfcf4c9dca4a16bae312ae11aa3f55552d1e8af6.jpgknit:4500+tax
skirt:4000+tax

ボリュームがで出過ぎないので合わせやすくてオススメです♥︎
こちらのボルドーとベージュ、グレー、ホワイト、ブラックの5色展開となっております☆★

使いやすい色ばかりでまよっちゃいますね(*≧艸≦)

ぜひ店頭でごご覧くださいませ◡̈*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 11:30

こんにちは!
ヤング館1FLOWRYS FARMです♡

先日、てんちょと私のコーデが奇跡的に色違いで超被っていました٩( ᐛ )و笑
047455d72f3db15173b6211fbfb1b02ca23d0d36.jpgそして色がまさかの真逆!!
こんな感じでお友達とお揃いのお洋服でお出かけするのも楽しそうですよね♡

別々にご紹介します☆
まずはてんちょのコーデ!
42023bad0a78564ea5f6bc3af5dc51df4bd2ce63.jpg
そして私のコーデ!
bc83b040fbcdc52936bf2fb6aaea2e493f4bd557.jpgかっこ付けたつもりだったのですがなんだかヘンテコなポーズになってしまいました(*_*)

それはさておき!
色や小物が変わるとすごく雰囲気かわりますよね!

ぜひ店頭で色々合わせてみてくださいね♬♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 11:30

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤング館1FLOWRYS FARMです♡

寒くなってきてやっとニットが着れるようになってきましたね♬
冬のもこもこの白ニットは女子の特権です♡

そんな白ニットをもーちゃんがかわいく着ていたのでご紹介いたしますー*\(^o^)/*

94e15b00bded1cd15966464ef3bd7553f9101145.jpgknit:4500+tax
shirt:3000+tax
skirt:3800+tax

中にシャツをINするのが今年らしく着るポイントです◡̈

今年もぜひもこもこしましょう♡♥︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 17:33

こんにちは♬♩
ヤング館1FLOWRYS FARMです◡̈!

大人気のミモレ丈スカートにストライプが仲間入りしました♡
てんちょが着ててとっってもかわいかったので早速ご紹介します*✧
fe62e1f680c352e5242145f8a1551cac3dfc8740.jpg


チルデンニットも再入荷してます♡
ミモレ丈をスニーカーで外すのが今季イチオシです(≧∇≦)

ぜひお試しください♡♥︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.17 07:00

こんにちは*\(^o^)/*
ヤング館1FLOWRYS FARMです◡̈!

昨日のブログでお伝えしたThe OUTER MARKET、
本日より開催しております♬♩

それに伴いショッパーもchange♡"
\じゃんっ!/
9e03a96eb2f80fa630889fc8cfd4c45a8aac36b5.jpg

色合いといいロゴといい全てが激かわです(>_<)♡♡♡
数量限定となっておりますのでぜひGETしてくださいね!


本日もスタッフ一同元気にお待ちしております٩( ᐛ )و*✧
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 16:32

こんにちは!
ヤング館1FLOWRYS FARMです( ᐛ )♥︎♡

ぐっと気温が下がってまいりましたね(>_<)
みなさま風邪など引かないようお気を付けくださいね!


さて、そんな冬の訪れを感じる今日この頃でありますが
LOWRYS FARMでは明日からThe OUTER MARKETを開催いたします♬

寒い冬をHAPPYに過ごせるような
お気に入りのコートを見つけませんか?

今年もマストなチェスターコートや...
9d12b7cc94682146a177211bcd9665169c20530d.jpg
毎年大人気の定番のモッズコートも...
c2d2306e07f5532ce32b02c62f293d78f5e45cfb.jpg
他にもたくさんの豊富なラインナップとカラーバリエーションのアウターたちをご用意しております◡̈!


そしてヤング館エスカレーター前でオススメコーディネートをご紹介しております*✧
ぜひこちらもチェックしてくださいね♡♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 12:00

こんにちは◡̈*✧
ヤング館1FLOWRYS FARMです!

本日もスタッフコーデのご紹介です♬

1b90fce613e1b1d72a0538f4dff40b93cd0c0393.jpgtops:4000+tax
inner:2000+tax
skirt:4800+tax
shoes:7800+tax

インに着たハイネックタンクがポイントです♡
6b3b8eada2fa84d6bd72ab8a1f8ee4949549f326.jpg
首元のレイヤードで今年らしさアップです♡
こちらはタンクトップなので重ねやすくてオススメです!

ぜひご来店の際はチェックしてみてください♪( ´▽`)

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております◡̈!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 12:00

こんにちは!
ヤング館1FLOWRYS FARMです*\(^o^)/*

本日は前回のブログでご紹介した靴を使ったコーデのご紹介です!

a192811d2a9fb1c3961205e0ef9bebc5d5f0b715.jpgshirt:3000+tax
knit:4500+tax
pants:5800+tax
shoes:6000+tax

ニットにシャツを合わせていただくのが今季のオススメです♬
ぜひた試してみてくださいね♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc