piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【神戸レタス】

2017.09.24 00:09



神戸レタスピオレ姫路店です!


今回は先日のプライベートコーデが
神戸レタスだったので
ご紹介させていただきますE6FA

photoView

photoView


店頭で毎回人気の
ウエストラッピングデザインの
ワイドパンツに
定番5分丈ハイゲージニットを
合わせました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私が着用しているグレンチェックは
完売してしまっているのですがE6F4
無地のカラーもとっても人気ですE6EF


今年トレンドのカラーばかりなので
ボトムスで取り入れると
一気に秋らしくなりますよね(^^)


とっても履きすかったので
私はブラウンも購入しました♪
他のスタッフの購入率も高いですE6F5


残り僅かになってきているので
是非店頭でチェックしてみてください( ´・ω・`)


¥2490



最近今年の秋冬用の
新しいリップをGETしましたE6EF

photoView

ブラウンベースの
ローズがかったカラーで
とってもお気に入りです(*´ω`*)




では!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 21:19

こんにちわ(´゚ω゚`)

神戸レタス piole姫路店 です ♡

今回ご紹介する商品は
"カシミアタッチニット"です( ^_^)!

photoView

お家で洗えるニットになってて
袖は長くゆったりしています♪

ちなみに選べる U と V ( ¯ω¯ )

春まで使えるので1着もってるだけで
すごく長持ちするので便利ですよ〜っ

気になるカラバリはコチラ
photoView

みなさんぜひ店頭へお越しくださいませ。

¥1,490
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 08:01





こんにちは!
神戸レタス姫路ピオレ店です*\(^o^)/*



今日は1枚で着映え抜群な、こちらのトップスを紹介したいと思いますE6FAE6FA

photoView

photoView

袖にしっかりとしたバイカラーのファーがついていて、袖コンシャスなトップスです(((o( ˆoˆ )o)))E6EC




ゆったりと着ていただけるデザインなので、着心地もいいですよ(* ̄ω ̄)E6FA



私が合わせたようにスキニーなど
コンパクトなボトムスと合わせていただくと、強調されより可愛いです(^^♪



ですが、スキニーだけではなく
ワイドパンツとゆるく合わせていただいても可愛いんですよ_( っ`ω´)っE6ED



カラバリは3色です!
photoView



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 15:16


こんにちは(*⁰▿⁰*)
神戸レタスピオレ姫路店です!


日が暮れるのも早くなりましたE721
これから温度が下がってくるので、
洋服をなに着ようか迷いますねE643
トレンドの秋物や定番の物、たくさん欲しいっ!

そんな時、神戸レタスがお得なフェアを行いますE72AE6EF


photoView


先週の週末に行っておりました、大好評だったフェア
3点以上お買上げでSpecial priceを行います!E6ED


秋物商品がおまとめ買い出来るチャンスE704
期間限定となっておりますので、この機会に是非ご来店下さいねE71A

皆さまのご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 17:08

こんにちはE63E


神戸レタス 姫路piole店です(^^)


本日は大変人気なライダースの
着こなしをご紹介E68DE68D

photoView

どんなスタイルにも相性バツグンの
定番アウターですE6ED


ベーシックデザインで合わせやすいのも魅力的E6FA

その中でも今回は今季トレンドのキャメルブラウンをご紹介E6A2


★スタッフ1★

photoView

綺麗めコーデですE6EC

photoView
持ってるだけでもオシャレですねE6F0




★スタッフ2★

photoView

カジュアルコーデですE6FB

photoView

これからの季節外へ遊びに行くのに良さそうですねE6F0




商品番号:K689
¥ 2,990(税込)



皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 22:00



神戸レタスピオレ姫路店です!


人気のトップスE68D

photoView

photoView


私の着用はブラウン♪

バルーン袖でトレンドも
ばっちり抑えてます( ˶´⚰︎`˵ )


ショート丈ですっきりE6FA
スカートでもワイドパンツでも
絶対可愛いですよ(*´ω`*)


¥1990


では!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 12:33

こんにちはE684
神戸レタスピオレ姫路店です!

本日の夜に台風が通過しますね(>_<)
その影響で風が強いっE706
皆さん、お気をつけくださいね‼︎

本日は大人気のミニチェーンバックと
ミニウォレットのご紹介ですE6F6


photoView
photoView
photoView

¥1,990

photoView

¥1,490

チェーンバックとミニウォレットのセットでお買上げされる方が多いですE6FB

今回新色が入荷し、更に人気を増してますE6ED
人気なカラーはすぐに完売してしまいますので
気になられた方は
お早めにご来店下さいね(*⁰▿⁰*)


本日も皆さまのご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE721

お気をつけてお越しくださいね(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 23:03

こんにちは(´゚ω゚`)

神戸レタス姫路店です!

今回ご紹介する新作アパレルは
袖ファーハイネックトップスです(゚Д゚)ノphotoView

ちなみにカラバリはこちらphotoView

袖がファーになってるのがポイント(≧∇≦)
photoView
ボリュームあってすごく可愛いですよ〜

パンツはスカートでもスキニーでも
合わせやすくなってるので
色々なコーディネートが楽しめるかと♡

ちなみに私の着用カラーは
ベージュ×オフ です( ˘⊖˘)

みなさん店頭にお越しくださいね☆

¥2690
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 08:20

こんにちは!!

神戸レタス姫路ピオレ店です!


今日の新作をご紹介いたします!


photoView

コーデュロイのワイドパンツです!


生地が可愛くてとっても軽いんです( ゚∀ ゚)
ワイドパンツって裾がひろがってるぶん
すこし重さがありますよね(´・ω・`)
履いた瞬間、軽さに魅力を感じましたE6FAE6FA

最近ピンクにはまっている私は
迷わずピンクを選びました(((o( ˆoˆ )o)))E6EC




台風が近づいてくるので
天候がくずれていきますが、
皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております\( ・ω・ )/E6EF

お気をつけていらしてくださいね!



では(^^♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 09:30

こんにちは!
神戸レタスピオレ姫路店です(^^)

本日から4日間、こちらのイベントが始まりますE6FA


photoView


プチプラな神戸レタスがSILVER WEEKの期間中
とてもお買い得になってますE6F6
3点以上お買い上げで
全品がSpecial price‼︎
新作や人気商品、小物、店内商品全てが対象なんですE6F9


更にポイントカード本登録されると
な、な、な、なんとE704
最大4万円分のお買上げPointが配布されてるんですE685
しかも、その場でお使い頂けます!
更にE704
この4日間、本登録された方限定でPointが3倍E71A
驚きですよね‼︎E68D

是非この機会に
お店にいらして下さいね(*´꒳`*)
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc