piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【レディラックルカ】

2014.05.28 15:29

こんにちは(・ω<)

昨日、お店の模様替えしましたぁ~♫

皆様をお迎えする、ウェルカム(入り口)がイメチェン。

こんな感じになりました(*´艸`*)


60e64e4c16abd966b67778aa248c50d10981cacd.jpg

遠目で分かりにくいので



3fe8ba9f77458e39cec9fb459b0d553fdcf05bd9.jpgラックが増え、小さい平台になったので

より雰囲気がでました(*´艸`*)




続いて小さい入口は
こちら↓



2177217d2ce6f390596f57a76b29ee72b98d70e7.jpg


こちらも、近寄ってみると





e0c2800c322e16040d07efe0e8b38f30e099868a.jpg

なんと前まで大きいほうの入り口にあった平台が

中に!!!!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すこしゆとりのある空間になりました。

ゆっくり見ていただけるスペースに♫


是非、お出かけの際にお立ち寄り下さいね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





スタッフ一同お待ちしておりますE745


by:LADY LUCK LUCA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 16:44

こんにちは(・ω<)

今回は

今年、スポーティなコーディネートに外せないこのアイテムの登場です!!!!!

E655ランニングショーツE655


MAISON SCOTCHからとっても可愛い柄のランニングショーツが入荷しました~っ♪


d2c78558aaaf240707e9e87948a5e156289aa3f1.jpg
柄ランニングショーツ(MAISON SCOTCH):¥8,532
color:LGN,BD



薄くて涼しい生地なのに透けないので、1枚で着て頂けます!
これから暑くなる季節にピッタリですよE63E

ウエストもゴムで楽ちんなので、
海やBBQなどのレジャーに大活躍しそう!


214fdee756fbc567c8a32c53fdc7250a4d09b93c.jpg72f042529dce5faf47d561daaa39519cee9c761c.jpg


LGNは、お魚さんとハイビスカスにサーフボード!
BDは、ヤシの木がい~っぱい!

どちらもとっってもプリントです(*´ェ`*)❤


Tシャツと合わせて、スポーティカジュアル
緩めのシャツと合わせれば、タウンリゾート
コーディネートして頂けます!



この夏の1枚をぜひゲットしに
LADY LUCK LUCAへいらして下さいねE729

お待ちしておりますっ♫






by LADY LUCK LUCA




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 20:41

こんにちは♫

皆様、今日もいいお天気でお出かけ日和ですね(・ω<)

今日はそんなお出掛けに持って来いの、新作BAGのご紹介!!!!!!

さて、

この子たちを連れて、週末はどこに行こうかなぁ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆




まずはこちらE700E700E700

8ddea5b0277eb376b54e7241199d7bc0077a5d6b.jpg

スタッズレザーショルダーBAG(STEPHEN):¥27,000 
Col:GY

STEPHENの牛革BAGシリーズの入荷です!!
今回も柔らかく、軽いのでデイリーに使って頂けます。
何と言っても、色が可愛い(*´艸`*)E68DE6EF
ラベンダーがかったグレーなので、スタッズも上品!!
ななめ掛けでも使えるので、ショッピングに持って来いです。




e21054f29f014a8bbbe3de147cb5e2d57a157651.jpgスタッズ2WAYBAG(STEPHEN):¥30,240
Col:BK

重厚感のあるブラックにシルバースタッズがクール!!
LLLでもBK×GDが多かったのですが、
今回は雰囲気が代わってカッコ良く持って頂けます。
バック口も大きめで出し入れしやすく、斜めがけにも出来嬉しい♫
真っ黒ではなく、炭黒なのでハードになりすぎ無いところもPOINT。
キャリアウーマンのア・ナ・タE710
普段使いでも、仕事使いでもオシャレに持てます(*´艸`*)




fb5894f8f0be91d96aaed8f206874cb9880fbfe2.jpg105978e8fc4bd311f8402615d472e9d94d3f37c6.jpg
  
ショルダーBAG(STEPHEN):¥19,980
Col:BU

ブルーの色が鮮やかなショルダーBAGE6EF
こちらも2WAYでクラッチにもなる優れもの(・ω<)v
コーディネートのアクセントとして持ちたい1点ですね!!
シンプルなコーディネートもこのBAGでスパイスを利かせると
ほら、
あなたもトレンディガールE6F9(笑)




さぁ、

このBAGたちを連れて街へくりだしましょうE6EF


by:LADY LUCK LUCA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.17 19:50

 

こんにちは( ̄ー+ ̄)キラリ

LADY LUCK LUCAです♫

16日(金)より始まりました、スペシャルプライス!!

18日(日)まで開催となっております。

今日も新作のTシャツがたくさん入ってきましたよ~(*´艸`*)

UPしてますので、是非ご覧ください!!!!!!


eb94a13af85fcf639a67a02d2ebfd7ef5c181708.jpgロゴTシャツ(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥5,184
Col:WH・GY・BK


クロップト丈のTシャツの入荷です!!
生地もしっかりしているので透けずに1枚で着れる優れもの(・ω<)

ハリ感のあるTシャツなので、キレイな印象で着れます♫




0975a3a77f207c7c045eb76479e262baead0a58b.jpgロックプリントTシャツ:¥7,020
Col:WH・NV


今年も来ましょ!!
ロックプリントTシャツ(๑╹ڡ╹๑)
今回はファッショニスタに持って来いな、スカルプリント!!
実は写真では分かりにくいのですが、スカル君のもっているスコップに・・・。
あああぁ~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
気になる方は、是非店頭に♫笑




ffccf6c401ea179e65c4a8bf0fdce3a080b34352.jpg05648a68f4299fbb625537d6d35ec28870df2b38.jpg
バックボーダーカットソー(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥7,020
Col:WH・GY・CGY


前はTシャツ、後ろはブラウス地のカットソーです!!
ロゴも手書き風なところがオシャレ★
ゆるめなので、ボトムス合わせも色々楽しめそうですね(´∀`∩)
カラー展開もベーシックなので、どの色でも間違いなし!!





善は急げ!!
このTシャツ争奪戦を制するのはア・ナ・タですE68D


皆様のご来店お待ちしております♫

*イベントの詳細につきましては、店頭スタッフまでお伺い下さい。




by:LADY LUCK LUCA

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 17:16


皆様こんにちはE63Eそして、初めまして!
ブログの写真では、ちょこちょこ出させて頂いてる新人の米谷です!
今回、ブログを初めて書かせてもらえることになりました~っ!
お付き合いよろしくお願いしますE721




あっという間に5月も中盤に突入し、6月も近づいてきましたね~
6月といえばジューンブライド
結婚式や二次会に招待されている方、多いのではないでしょうか?

今回はそんなちょっとしたお呼ばれの機会にも着て頂ける、
G.V.G.V.新作メッシュアイテムをご紹介します♪



まずはこちらっ

5291b45ef42c97f6b6c6494650a185ca88b3c248.jpg
メッシュワンピース  (G.V.G.V.)
¥29,160 BK,PK



メッシュなのに生地に重厚感があり、
ウエストのギャザーがドレッシーな雰囲気のワンピースですE68D
このワンピースを使ってシンプルで上品なお呼ばれスタイル♪


e13ed0e332fa43c559f534e50e81ae3b2b4b6462.jpg
メッシュワンピース  (G.V.G.V.):¥29,160 BK,PK
オープントゥパンプス  (PELLICO):¥47,520 GY
クラッチバッグ  (MASTER & Co.):¥31,320 BK,WH



首元が詰まっていて丈がひざ下なので上品に着て頂けますよ(*^^*)
小物が映える、シンプルワンピースです。
今回はドレッシーに合わえましたが、スニーカーやパーカーで
スポーティに着こなしてもオシャレですよね♫


次はこちらっ

1b9441320266695bad7ee40d2164662d364e062d.jpg
メッシュクロップドトップス (G.V.G.V)
¥19,440 WH,BK,BU



流行のクロップド丈でちょっぴりセクシーなトップスですE68D
このトップスを使って、
周りに差をつけたいお洒落さんにはピッタリなお呼ばれスタイル♪



b632ca42cc469536f8a476f4db71387ae94a8994.jpg

メッシュトップス (G.V.G.V):¥19,440 WH,BK,BU
ハイウエストパンツ(G.V.G.V.):¥28,080 GY
スウェードパンプス(PELLICO):¥46,440 BK
 
クラッチバッグ(Linea Pelle):¥31,320 BK



クロップドトップスと相性の良いハイウエストパンツを合わせ、
個性的でクールな印象のスタイリングにしてみました(*^^)v






今日はあいにくの雨ですが…E640
週末は晴れE63Eの様なので、ぜひLADY LUCK LUCAに遊びに来てくださいね~っ
皆様のご来店お待ちしておりますE72A



by LADY LUCK LUCA

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 22:00

こんにちは(・ω<)

GWあけて、皆様いかがお過ごしでしょうか??
グッと気温も上がり、日中はポカポカ陽気が続きますね❤

前回はリゾート風コーディネートのご紹介でしたので、
夏の定番、マリンコーディネートのご紹介です♫




E6A3マリンといえば、BORDERE6A3



定番ですが、わりとありきたりのコーディネートになりがちですよね!!
今回はbassikeのオーガニックコットのカットソーを使ってスタイリングしてます。

42768ffd547213a9073d4218339acd5a5f6d2b32.jpgボーダーカットソー(bassike):¥20,520 BK
ショートパンツ(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥14,040 IN・WH
サンダル(Tendenza):¥20,520 BK・BR
カゴBAG(COTTO):¥14,904 BK
ネックレス(R.J.GRAZIANO):¥11,880 GD


シンプルなスタイリングですが、
トレンドのハイウエストデニムショートパンツと合わせることで
足長効果バツグンに(*´艸`*)
bassikeのカットソーも少し太ボーダーなので、
デニム×ボーダーも大人っぽく着れますょ♫
靴・小物をGDとBKでまとめたので、
シンプルでもスタイリッシュなコーディネートができます!!
さり気なく、ネクレスにパールが付いているのでLadyな感じに



続いて、
マリンと言う事で、夏に向けて活躍間違いなしの
アイテムをご紹介(・ω<)

ee37897a745e9cb62b42e5ecd66c5a9c30444be0.jpg
マキシワンピース(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥11,340 GY・CGY

ボーダー×スウェットでデーリー使いに持ってこいの1枚♫
スカート部分はスウェットで透けずに1枚でサラッと着れます。
いつもに比べスッキリしたシルエットきれるのが今年っぽいですね(・ω<)
シャツカーディガンブルゾン系を羽織ると今からすぐ使えますょ。



3f1b751af8f82227788d66fb8fad36af8579df85.jpg

デニムスタジャン(RODEO):¥15,120  SA・BU

RODEOの定番のスタジャンタイプ!!
今回はニム生地光沢感のある素材とコンビで登場★
いつもながら、スッキリしたシルエットで
ボトムス選びもなんでもイケちゃう、1枚。
いろんなアイテムに合わせて羽織って見てみましょうE68D
あっ、上のマキシワンピースに合わせても可愛い(*´艸`*)!!




まだまだ、新作が入荷してますので、
是非、週末に遊びに来てくださいね~E65EE6EF

お待ちしております(-ω☆)キラリ



by:LADY LUCK LUCA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.05 10:54

こんにちは!!

GWも残り2日になりましたね(~o~)
長いお休みもあっという間ですね・・・。

最後の2日間、皆様、楽しく過ごして下さいね♫


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


今日は新作のご紹介でタイリングをUPしております。
よろしければ、コーディネートのご参考にしてみてくださいE6EF

そして、気になるアイテムのあった方!!
残りの2日間に是非、
LADY LUCK LUCAに遊びにいらして下さい(・ω<)



可愛くて、お手頃なブランド
E67ACHEAP MONDAYE67A

7f546858217353f760d13a14571c7399cfbe0621.jpg
ロゴTシャツ(CHEAP MONDAY):¥3,780(税込)Col:BK
チェックパンツ(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥15,120(税込)Col:GN,BR
BAG(CHEAP MONDAY):¥4,320(税込)Col:BK
オープントゥーパンプス(PELLICO):¥49,680(税込)Col:BK
ネックレス(COMPILATION):¥16,200(税込)Col:SV



『可愛いのに、や、や、や安すぎる~ぅ(゜o゜)!!!!!!!!!!!!』

CHEAP MONDAY
デニムやTシャツなどがお手頃価格でGETできるブランドです。
今回は坂野さんに、大人っぽく着てもらいました(・ω<)
ロゴも大きめなんですが、フォントがスタイリッシュなので上品に着れます。
また、デザインも首周りが詰まっていますが生地感も柔らかいので、
カジュアル過ぎず、綺麗に着れるのもPOINTです!!

スタイリングはさわやかな色合いのチェックパンツで♫
小物はTシャツの色と合わせることで大人っぽさとキレイな雰囲気を出してくれます。

今回はパンプスで合わせましたが、
スリッポンスニーカーでスポーティにスタイリングしても可愛いですね。


CHEAP MONDAYからもう1つ
リゾートモード風のスタイリングです!


3c1fa0ae3de43bb5d58378d3544a9eca48119ed1.jpg
ロゴTシャツ(CHEAP MONDAY):¥2,700(税込)Col:WH,GY
パール付きブルゾン(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥23,760(税込)Col:BK,OLV
柄ショートパンツ(LUCA/LADY LUCK LUCA):¥14,040(税込)Col:NV,BR
クラッチBAG(MASTER&Co.):¥17,064(税込)Col:WH,BK,NV
パンプス(PELLICO):¥43,200(税込)Col:BK



こちらは新人の米谷君に着てもらいました。
Tシャツ+ショートパンツといえば、カジュアル・・・。
でも今回は、少しかっこいい感じにスタイリングしてます。

スタイリングPOINTは
トレンドのボタニカル柄パンツとロゴTでカジュアルですが、
そこに、ル付きブルゾン足元にパンプスをプラス!!
すると上品でカッコいいコーディネートが出来ます。


2つとも爽やかなスタイリングなので、
デートにも、女子会にも持ってこいではないでしょうかE710




 今日はあいにく雨ですが、
雨に負けず、オシャレを楽しんで下さいね~(๑╹ڡ╹๑)E640


 

by:LADY LUCK LUCA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.01 22:10

こんには(・ω<)!!

5月に入りましたね。
GW後半、皆さまご予定もたくさんあるのではないでしょうか!?

LADY LUCK LUCAでは、
GW後半に向け、Tシャツブラウスワンピースなどなど
ぞくぞく、入荷中でございます(*´艸`*)



明後日からのお休みお勧めのアイテムをご紹介します♫

 






91a64d3d2fde21e942ca569fcc227379a5b0be98.jpg
      
53ff8945583b187f5c92d8c6af7235f8f555b49f.jpg


ゆったりシャツ(LUCA/LADY LUCK LUCA) ¥14,904(税込)
Col:チェック、ストライプ、WH、SA、MT















 
★左上はチェックバージョンを
ホワイトデニムスカートでスタイリング!!

着丈もショート丈なので、あえてINせず、オーバーで着るのが
今年っぽいですよね(*´ڡ`●)
オシャレ番長にはもってこいの1枚!!


POINTはパンプスで女っぽさを!!

LLL通のア・ナ・タ。
スニーカーも可愛いですが、
是非お持ちのヒール靴で合わせて見て下さい♫
今までのコーディネートとまた違う雰囲気で着れます。
モテ度UPE6F5E6F5E6F5


そして、右下ですが、
うちの可愛い子ちゃん(*´艸`*)
米谷がWHバージョンをコーディネートして来てくれました。


今日のコーディネートPOINTはと聞くと・・・
テーマ『シンプルにサラッと』

WHのシャツを細身のデニムですっきり見えるように
コーディネートしたとの事です!!
また、靴もあ・え・て
E68FE68FE68FE68F
を持ってきた事で清潔感のるスタイリングに仕上がりました。
(本人談・・・笑)



GWのお出掛けにコーディネートしたくなる1枚でした!!

是非、皆様お出かけコースやデートコースに
LADY LUCK LUCAに寄って見てくだい(๑╹ڡ╹๑)


*引き続き、6日まで一部スペシャルも行っています!!


by:LADY LUCK LUCA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 13:13

皆様、こんにちは❤❤

LADY LUCK LUCAピオレ姫路店です。


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??


LADY LUCK LUCAピオレ姫路店では、


4/26(土)よりハッピーバックを
20個限定で販売致しますE704
c37d745f84d7b17b00dca5d0ee887f8ec5f4d9c7.jpg22cf26dc95c160249fbc6b7c7bee0d4887d2cd06.jpg
お値段は1個¥3,240円で、

中身は何が入っているかお楽しみで~す(*´艸`*)


1つだけスタッフが中身を見て、


『WAOーーーーーーーE6F5E6F5E6F5


『こ、こ、これでこの値段…!!さすがスペシャルプライス~~』E72AE72A

と少々興奮しておりました(笑)


確かにかなりオ・ト・クです!!

20個限定なので

早いもの勝ちになっちゃいますが、

気になる方は是非お早めにお越し下さいねE6F6


では、では皆様、良い休日を~E749



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 18:32

こんにちは❤

LADY LUCK LUCAです。



皆様、お待たせいたしました!

カタログにも載っていて

問合せも多かった

ジョーコックのTシャツが入荷しましたよ(*´ڡ`●)


ここのTシャツは1枚1枚メッセージがあるんですよE68D


まずは1枚目!


じゃーんE6EF


185736f94c83e444dfc07144703ff6bfb48fed9a.jpg
joe cox  /  PUBLIC Tシャツ

Col:GN・BK

¥5,800+税


モッシュピットのカモフラスカートとのクールなコーデですE6FA



0173115e78a320c1f1c09034a842ffbe6abcef0d.jpg
Tシャツのメッセージ

『世論に従いましょう』




2枚目は、KISSマークTシャツ


白は  welcome
黒は   bye bye
8c99c40a2053bde697acbf59a99b04b3bc8e0de7.jpg



joe cox  /  KISSマークTシャツ

BK・WH

¥5,800+税



背中のワンポイントKISSE6F9

可愛いE710
3315127d83016b14b071c96ca42e9e257e34a6d6.jpg


Tシャツのメッセージ

ぼくの記憶が正しければ、
女性の口は『welcome』と『byebye』しか言わない。



次は

都市プリントTシャツ。



8b6f195108ecb32129ae4c65e0b83fa6562bfdf7.jpg14c945808282a0d993e329f93110e53c5a9067af.jpg

joe  cox  /   都市プリントTシャツ

RD・BK

¥5,800+税

メッセージは長くなるので簡単に、、、

プリントされている世界のコレクション5大都市のような
華やかな裏側で戦争が続く都市もある事に関心をもって欲しい

だそうです。



深い。。。




今回のTシャツは

もう既に予約が入ってたりするほど

人気です!


皆様、是非

見にいらして下さいね☆

お待ちしております

チャオ(・ω<)❤

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc