piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【レディラックルカ】

2014.04.26 13:13

皆様、こんにちは❤❤

LADY LUCK LUCAピオレ姫路店です。


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??


LADY LUCK LUCAピオレ姫路店では、


4/26(土)よりハッピーバックを
20個限定で販売致しますE704
c37d745f84d7b17b00dca5d0ee887f8ec5f4d9c7.jpg22cf26dc95c160249fbc6b7c7bee0d4887d2cd06.jpg
お値段は1個¥3,240円で、

中身は何が入っているかお楽しみで~す(*´艸`*)


1つだけスタッフが中身を見て、


『WAOーーーーーーーE6F5E6F5E6F5


『こ、こ、これでこの値段…!!さすがスペシャルプライス~~』E72AE72A

と少々興奮しておりました(笑)


確かにかなりオ・ト・クです!!

20個限定なので

早いもの勝ちになっちゃいますが、

気になる方は是非お早めにお越し下さいねE6F6


では、では皆様、良い休日を~E749



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 18:32

こんにちは❤

LADY LUCK LUCAです。



皆様、お待たせいたしました!

カタログにも載っていて

問合せも多かった

ジョーコックのTシャツが入荷しましたよ(*´ڡ`●)


ここのTシャツは1枚1枚メッセージがあるんですよE68D


まずは1枚目!


じゃーんE6EF


185736f94c83e444dfc07144703ff6bfb48fed9a.jpg
joe cox  /  PUBLIC Tシャツ

Col:GN・BK

¥5,800+税


モッシュピットのカモフラスカートとのクールなコーデですE6FA



0173115e78a320c1f1c09034a842ffbe6abcef0d.jpg
Tシャツのメッセージ

『世論に従いましょう』




2枚目は、KISSマークTシャツ


白は  welcome
黒は   bye bye
8c99c40a2053bde697acbf59a99b04b3bc8e0de7.jpg



joe cox  /  KISSマークTシャツ

BK・WH

¥5,800+税



背中のワンポイントKISSE6F9

可愛いE710
3315127d83016b14b071c96ca42e9e257e34a6d6.jpg


Tシャツのメッセージ

ぼくの記憶が正しければ、
女性の口は『welcome』と『byebye』しか言わない。



次は

都市プリントTシャツ。



8b6f195108ecb32129ae4c65e0b83fa6562bfdf7.jpg14c945808282a0d993e329f93110e53c5a9067af.jpg

joe  cox  /   都市プリントTシャツ

RD・BK

¥5,800+税

メッセージは長くなるので簡単に、、、

プリントされている世界のコレクション5大都市のような
華やかな裏側で戦争が続く都市もある事に関心をもって欲しい

だそうです。



深い。。。




今回のTシャツは

もう既に予約が入ってたりするほど

人気です!


皆様、是非

見にいらして下さいね☆

お待ちしております

チャオ(・ω<)❤

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 15:32

こんにちは❤
 


LADY LUCK LUCAです。


ピオレがOPENしてからもう一年が経つんですよね(゚д゚)!

あっという間でびっくりです!!!



この一年間

LADY LUCK LUCAピオレ姫路店に

お立ち寄りくださった皆様

本当に有難うございましたE6FA



OPENから1周年を記念しまして

LADY LACK LUCAでは


スペシャルイベント

開催E6EF


9c43d797ddb859120ab40e2bab1fb11a484282cc.jpg

 
2014.04.25(FRI)~05.06(TUE)

期間中、一部

Special Price❣



更に4/26(SAT)~4/29(TUE・祝)の4日間は、

JOYOENカード5倍ポイント

同時開催E704




是非、この機会に

LADY LUCK LUCAピオレ姫路店へ

お立ち寄り下さいねE704


皆様のご来店、お待ちしておりますE6F6









 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 16:18

こんにちは❤



暖かくなり外へお出かけする機会が増えますよね(*^_^*)




そこで今日は、お出かけにピッタリ爽やか夏色スカートを紹介します。




可愛いピチピチの2人が穿いてくれました❤




f4eef14805390d9f38f1b379126d8eb5035b4e21.jpg

LUCA/LADY LUCK LUCA

ボーダータックギャザースカート

Col:NV・GN  

Size:36 / 38

Price:¥14,904



爽やかな色と細めのボーダーがとても目を引きますよね(^^)


ウエストもゴムになっていて穿き心地抜群!!


ギャザーのふんわり感と膝丈感が可愛らしすぎず
上品にも着て頂けますE6ED


白いレースのトップスで上品コーデ❤


ボーダーonボーダーで爽やかカジュアルコーデ❤



1f7b0dc2355358fcd5bbd4dbd4495cb18debba18.jpg6b230a70244f768470e11ee312e2af0ed518ae4f.jpg



みなさんは何コーデにされますか?(*´ڡ`●)


ちなみにネイビーのスカートを穿いてくれているセグラさんの
トップスはこれ♡(^^)



1c2a9c621828793477782a109b120a1a11f4f360.jpg



BLANC basque

レースブラウス

Col:WH

Price:¥15,984




襟ぐりがレースになっていてすごく可愛いですよ~❤

裾を絞れるようにヒモが通っていて

ボリュームのあるスカートにも

裾を絞ればスッキリバランスよく着こなして頂けます。



9f70893692d4acc779aadb39c2477bc78f6a18ee.jpg

BLANC basque

レース切替シャツ

Col:WH

price:¥18,144



で、こちらがシャツバージョン(*´ڡ`●)

肩の透け感のあるレースと

袖の柔らかいドルマンの甘いシルエットが

パンツとのコーデを引き立ててくれますょ♡



みなさんの来店を楽しみにお待ちしております❤



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 13:58

こんにちは❤



LADY LUCK LUCAです!




今日は久しぶりにサンダルが入荷しました(*´ڡ`●)

トレンドのフラットタイプで可愛いです!

早速、スタッフも履いてみました!


 
084d9c5845afba4cd9f2d92afbdf867c6a148412.jpg

スペイン発のブランド、プラクトンです。
厚底のコルクになってるので履き心地も抜群❤
 


履いてる色は、ゴールドですが他にシルバーとブラックもありますよ。
 
41caf559b16ba4dce9671b6a16a513f2634dd952.jpg



PLAKTON グリッターサンダル 
 

Price:¥8,424
Col:BK・GD・SV  
Size:35・36・37・38 
 



デザインも可愛いのですが

お値段もリーズナブルなのも魅力的で

毎年人気なサンダルです(*´艸`*)



045b08f00c9c9e4aa5f3f1d41803136b69fb4b53.jpg
こちらは
ヒョウ柄と迷彩柄のサンダルですE68D

 
ヒョウ柄のほうが厚底タイプになっています❣

c42108b33b99585e6a5554ba8eea27722f6d039c.jpg
ヒョウ柄厚底サンダル

Price:¥9,504
Size:36・37・38


161d0a1e927f68d0f3086805b75510db72a8907b.jpg
迷彩柄サンダル

Price:¥8,424
Size:36・37・38




そして、大好評だったMOHIのスリッポンが
再入荷です!!!
48008f3f2bc1347518863079d8a003341fb7ddf6.jpg

今回は、パイソンのタイプですE6EF

MOHI

パイソンスリッポン
Price:¥17,280
Size:36・37・38


シルバーな色みが落ちついた雰囲気でカッコいいですE6FA



他にもサンダル入荷中です(*´ェ`*)
 
 

お店に見に来て下さいねE6ED



 









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.14 16:14

こんにちは❤こんにちは❤
LADY LACK LUCAピオレ姫路店です。


そろそろ、ツバメが飛び交う季節になりましたねE704

LADY LUCK LUCAでは、そんな季節にぴったりな
ツバメのニットが入荷中ですE6FF



じゃん!!

6c3a8efe08b6fd786d8ddca7aab50bca2cd901b5.JPG

インパクトのあるツバメがポイントになったインターシャニット。
コンパクトなサイズ感でスカートなどボリュームのある
ボトムとも相性◎
シャツを重ねればトレンドスタイルにもなりますよ!!
コットンニットが爽やかな今の季節にぴったりの1枚です。

♫つばめインターシャニット/LUCA/LADY LUCK LUCA♫
¥13,824 LGY WH

トレンドのスカートと合わせるとこんな感じですE6EC80997cda234991dc61bb427397bd0ec39add1665.JPG
裾がフレアになったロングデニムスカートとの合わせも可愛いですね~E6EF
 スカートはシンプルなデザインですが、バックのZIPがアクセントになっています!
上品なスタイルもカジュアルなスタイルにも使いやすく、
どんなトップスにも合わせやすいアイテムです!

♫デニムスカート/LUCA/LADY LUCK LUCA♫
¥13,824 IN SA

そして下の写真のようにトップスをインして着て頂くのがお勧めです!!
cd36055260d08229394a58da3b02f4f7993e9b42.JPG
ノースリーブカットソー/res prcliries de pclris
¥13,500 WH GY
肩に巻いた星付きカーディガン/LUCA/LADY LUCK LUCA
¥9,612 DNV PK MT

 足元はサンダルではなくレースアップシューズで、
ワンランク上のコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか~E6FF
そして、ポイントに明るいカラーのカーディガンを
さりげに純一巻きしてもオシャレ度UPで可愛いですよ-----E6EF


皆様のご来店
お待ちしておりますE6EC

LADY LUCK LUCA ピオレ姫路店 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.12 16:10

こんにちは❤

日々暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね(*^_^*)
しかし、夜は寒くて着るものにお困りではありませんか?
そこで今日は、
今にピッタリの着心地バツグン
テーラードJKをご紹介致しますE6FA
 




a5f78d36581948feffb7e359db6e22ab6ebf8a5c.jpg163ec9288a2e5e1173bd1da196b81be4ee58a42c.jpg
☆テーラードJK☆
CoI:LGY.NV.OW
Price:¥15,984


コットン生地とキュプラの切替JKです。
コットンなので、今からの季節にピッタリE6FA
コットンでカジュアル感も出しつつ、
キュプラの少し光沢のある柔らかい生地感がミックスされ、
とても万能に使えるテーラードJKのなっています。
上の画像のようにプリントTシャツを合わせたり、
お仕事のパンツスタイルや、ス
カートにも合うコンパクトなJKです。

続きまして…



9e4ea92eda0dac48271345962e096c92c3e26ba5.jpgb92662ccde0c0a6e23acda45ed17d6916bafb55a.jpg

 

☆チェックサロペット☆
CoI:GY.NV
Price:¥20,520


サスペンダーがとってもアクセントになるパンツです。
GYには黄色のライン、NVには赤のラインの
チェックがとても可愛いんです❤
丈感もクロップド丈になっており、
スッキリしたシルエットで履いて頂けます。
なにより、胸当て部分が取り外せるので、
PT単体としても使用できるのも嬉しいですよね(^^♪
Tシャツやブラウスなどと合わせて
色々な楽しみ方ができるパンツですE6FA

皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております(๑╹ڡ╹๑)❤
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.11 17:30

皆様こんにちは❤
LADY LUCK LUCAピオレ姫路店です。

今日は待ちに待ったGVGVの新作をご紹介E704

まずはこちらから1e6de73c4e2b6ab6d0563d895f2a4d3801f266bd.JPGクロップドTシャツ GVGV/¥7,560 WH BK

今シーズンは、トレンドである丈短めのトップスに
ハイウエストなボトムやボリュームのあるボトムなど
新しいシルエットは欠かせない要素ですねE704
こちらは袖口が大きく開いており、スタイリッシュなデザインなんですよE72A

続いてはこちらE704

95dc01106fd2af242769688e3f29b50e14f3b251.JPG
ハイウエストワイドパンツ GVGV/ ¥27,000 NV BK

ハイウエストで裾の広がりも大きいので、脚長効果バツグンE752E68D
さすがG.VE704こんなデザイン他にはないですよねE6F0
おしゃれさんにはおすすめですE727E6FF

続きまして…ヽ(´ー`)ノ
d07a2275e750c68aac17a98f2fb180a89666e490.JPG


キャミソールドレス GVGV /    ¥19,440 GN BU BK

一見ドレッシーですが....E705クロップド丈のTシャツと合わせると
トレンドっぽくて可愛いですよねE6FB
生地もポリエステルとキュプラ100%なので夏にもさらっと着て頂けます。

写真では分かりにくいですが、少しコクーン型のシルエットなので、
大人な1枚ですよ!!

バックスタイルはこちら…。

ef61e6fdd1cf8d759306c305d17bccba3845b85a.JPG華奢なキャミソールのデザインが可愛いですよね❤
下にシャツなど重ねてもまた違う雰囲気でお勧めです❣


今回は以上です(๑╹ڡ╹๑)

まだ載せきれていない商品もございますので、
是非店頭でチェックしてみて下さいねヽ(´ー`)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.08 13:20


E6F9LADY LUCK LUCAですE6F9

こんにちは❤
今日は、デザイン性がひときわ目を引く
NYのインポートブランドBAND OF OUTSIDERS
ご紹介しますE6FA







 
BAND OF OUTSIDERS(バンド・オブ・アウトサイダーズ)
のデザイナーさんがすごいんですE704E704E704
 
ハリウッドの映画業界からファッション業界に転身した
異例の経歴を持つデザイナーさんなんですE6FA







2a6e694e134c2a86ead21c069597db2b29409d27.jpgdbcc95a1c939b2a8ebcef55a122958dc03e8d381.jpg


 
☆BAND OF OUTSIDERS☆
 
シャツワンピース





 
CoI:BU       Price:¥56,160





 
女子力UPのシャツワンピースE6EF
裾がアシンメトリーになっていて2トーンで、爽やかな配色なんですょE6F5
細いストライプのデザインとホワイトの襟がとっても涼しげで春らしいですよねE726
春先にはかっこよくレザーを羽織ってE6FA
明るい色のカーデガンや、スポーティにパーカー、夏にはオシャレに1枚でE63E
たくさん着こなしを楽しめますよねE68D







続いて…
59fd5f833373aeb0b303df359b764e664171b05e.jpg37971a399b4683a183ccbb9fc0c08e43c03d1acc.jpg

f2ae0c80f8d27b4567222a7d00f4ae9e0ea36a17.jpg

 
☆BAND OF OUTSIDERS☆

スウェットパンツ

CoI:GY     Price:¥46,440



 
一見シンプルなスウェットパンツ、お友達とかぶっちゃう事ってありますよね?E722
ですが…このスウェットパンツはお友達に差がつくこだわりのパンツなんですE704
1枚目の写真だとまだドコがこだわりかは分かりませんよね?
2枚目の写真を見てくださると分かりますか?

まずこだわりポイント1E6FA
後ろのポケットがストライプ柄の布が重なったポケットにE702
バックスタイルにも遊び心のあるデザインがいいですよね~(*^_^*)

こだわりポイント2E6FA
裾のボタンも可愛んですが、裾をロールアップすると、またまたストライプ柄がちらりと見えて、足首のアクセントにE702

少しお値段はお高いのですが、シンプルなスウェットパンツに飽きた方は是非バンドのスウェットパンツを履いてみてください(^^♪
お気に入りになること間違いなしですE68D
 


 
ではでは、皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
 




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.06 15:59

こんにちはE6FF

LADY LACK LUCAです!

4月もなんだかあっという間でもう1週間が
経とうとしてますね。。。
月日が経つのは早い~E6F4

さて、今週はお天気が崩れたので桜が散ってしまわないか
心配でしたがなんとかもってくれましたねE72A
お花見がまだの方は是非姫路城へ~(笑)

余談はさておき…E722
今日は新メンバーを紹介しちゃいますE6F5

とってもお茶目な米谷さんE6FA
まだ緊張しまくりなのですが
写真のポーズからも伝わる様にやる気マンマンですE704
是非店頭で声を掛けてやって下さい(笑)
b23cd1e4da9883f7106c650a67f48a3bac4fbe0b.JPGCUT&SEWN LUCA/LADY LUCK LUCA ¥7,020 BK OW LGY
SKRT LUCA/LADY LUCK LUCA ¥14,040
靴 本人私物
そんな米谷さんにコーディネートのポイントを
語ってもらいました❣

米谷:『白いスカートにボーダーのトップスをインして
気持ちも服装もフレッシュさを出しました。』

なるほど~E721フレッシュさが眩しいほど出ておりましたE729

スカートはラップフレアになっていて、更に前後の長さが違うんですよーE726
今年は白コーデも可愛いので、気になる方は是非
店頭でチェックしてみてくださいねE704

d699f6b4251f72fa00b71fc7d5f24e85aefbe2e1.jpg

では、次回もお楽しみにE695

BY LADY LUCK LUCAピオレ姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc