piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【レディラックルカ】

2014.02.27 16:59

LADY LUCK LUCAファンの皆様こんにちは(*´ェ`*)

ちょっと暖かくなってきましたね。
お店は春全開です♪

今日はブラジルのブランド、オスクレンの紹介です。
オスクレンはヨーロッパでは『トロピカル・プラダ』と呼ばれています。
プ!ラ!ダ!ですと!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
8d9cb31267f517d125cf2fbd76d165217284e08d.jpge2b24c28b0855ac818da6196dea86712320dd235.jpg
☆オスクレン☆ ノースリーブカットワンピース
Col:BU・EGN  Price:¥22,050
ブラジルのブランドらしい色使いになってます。
夏に着るとスゴく可愛いですよね❤
ネックの後ろも開いていてセクシー!

 
はいヽ(´ー`)ノでは次です!
 
6a31ee5430a63e8068d97253422bd64787b2c0b9.jpgcdf47a2fc52778320d7c293b5e024be06e1190e4.jpg
☆オスクレン☆ 柄ノースリーブブラウス
Col:BK  Price:¥18,900
オスクレンらしい柄のブラウスです。
さらりとデニムで合わせてかっこ良く着れる一枚です。
こちらも後ろが開いていてセクシーなんですよ。

 
で、次(・ω<)ノ
7f4423b84efa73312cfa9fab95326e9e18c86177.jpg
☆オスクレン☆
椰子の木Tシャツ
Col:OW  Price:¥12,600

今年らしい着丈の短めのトップスです。
椰子の木がやっぱり夏、トロピカルなイメージですよね♪
オスクレンは生地感にとてもこだわっているブランドなんですが
こちらは肌さわりがとてもよくてTシャツなのにふんわりしています!
同じ椰子の木柄でメッシュのBAGもあるので良かったら見に来てくださいね。



では、皆様のご来店お待ちしております。

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 17:40

こんにちは!
イベントも終盤に差し掛かってきましたよー!!!
今日は、イベントで大人気のモッズコートをご紹介致します☆彡
533d1c25c99bb7b9c972325f2cc4a8968e7cd079.jpgf59f1d6161dcbadff775e83528047a84853610ff.jpg

☆Work by LUCA/LADY LUCK LUCA☆
フード付きミリタリージャケット
col:GBE  OLV     Price:¥19,950
トレンチだとちょっとカタイかな?と思われる方にオススメです❤
薄手で軽く袖も折り返せるのでまだ肌寒い5月ぐらいまで使って頂けると思います!





ラインも可愛くドルマンになってるのですが薄手なのでスッキリ見えるのがポイントです。

それと、今年の新しいデザインのコートですヽ(´ー`)ノ
45fc65eacdf88ed7d2c5f4ea8f6dbf5d922f2263.jpg
☆LUCA/LADY LUCK LUCA☆
コクーンノーカラーコート
col:IN  LBE
Price:¥23,100

ダブルのボタンが可愛いくてワンピース風にも着れるデザインです❤

着丈もそんなに長くはないので
カジュアル過ぎずキレイめにも使って頂けますよ。

あと、リネンが入っているんですが生地が柔らかいので羽織りやすいです。

以上

他にも定番のノーカラーコートもあるので見にいらしてくださいね。
お待ちしております(・ω<)

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 20:00


皆様、こんにちはヽ(´ー`)ノ☆


LADY LUCK LUCAでは


2/21(金)~25(火)の5日間 W-POINT FAIR


を開催致します。


メンバーズカードをお持ちで無い方も、当日ご入会でWポイントお付けすることができます。


  (※お買上税抜き10,000円以上の方になります。)


6beb24b84c0d24e51fd9f98d354281118329cd5f.OnDRt8FI


 


LUCA/LADY LUCK LUCAの 2014 Spring & Summerは


『GET COZY』


心地よく生きる


がテーマです。


この春、気負わない大人のスタイルを追求しませんか?


722014647f375eb601deea91ce105066245d7055.jpg


そして、こちらが今シーズンのカタログです(・ω<)


Spring・Summer・Work・Denimとテーマを決めたスタイリングで


お洒落な仕上がりとなっております。


こちら無料配布していますので是非見に来て下さい。


ではでは、皆様のご来店お待ちしております❤


 


 


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 15:33

おはようございます( ´∀`)
 
朝起きたらびっくり!!
外は真っ白で、雪が積もっていました。
 
そんな寒い中、春色のトレンチが入荷致しましたよヽ(´ー`)ノ
bc1563650f074d753936cdadca9851c9042d8c11.jpg34c9773f86a559efdb4f25d544f7e099371f8bc0.jpg
 
モデルは、白石さんです❤今日は、デキる女風にして頂きました(笑)
画像だと分かりにくいかもしれませんが、ミントグリーンなお色で春❤って感じがします。他に、定番のベージュとネイビーもありますよ。
 
aee9e321249982fd1310597d214b26f8eecce2e2.jpg
中も、ストライプになってて可愛いです。
 

☆LUCA/LADY LUCK LUCA☆

トレンチコート

Price:¥19,950

Color:BE、MT、NV

 

☆LUCA/LADY LUCK LUCA☆

レース衿付きブラウス

Price:¥13,440

Color:NV、OW

 

☆munich☆

スリムスラウチデニム

Price:16,800

Size:2XS、XS、S、M

Color:IN

 
 
こちらが、ショート丈バージョンです。
 
03edd201afeddbcb06b2fd69ae33ab8849afdbd5.jpg774128f90bbccc416aea423ca0fbf65c3b056f99.jpg

☆LUCA/LADY LUCK LUCA☆ ショートトレンチコート

 

Price:17,850 Color:BE、MT、NV

 
Aラインになっていて、パンツでもスカートでも合わせて貰える丈とシルエットになっているのでコーデしやすいです。
コーディネートが難しいと思った方は、お気軽にご相談下さいませ(*^^*)
 
今日、1日足元が悪いと思いますが、お店でお待ちしております!!
 
ご来店の皆様、お気をつけてお越し下さいませ♫
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.13 15:28

こんにちは(*´ω`*)
 
皆様、入ってきました!!!
ビアンカとトロイのウエッジサンダル!
dae83fb97776ce9abe35da4d444a50221d88da32.jpg
 
 
☆BIANCA☆
ウエッジストラップサンダル
Price:¥15,540
  size:35,36,37,38
color:GD、SV
 
 
 
 
 
 
ba90eb346298445816047465881cafdc2db2027e.jpg
今年は、ゴールドとシルバーでキレイめです。
足も綺麗に見せてくれるし、夏には大活躍間違い無しのサンダルです☆彡
 
で、こちらがTOLOY!
a354d32a99dc14b9d42ea9eab9ff416db11a6179.jpg

☆TOLOY☆

クロスストラップサンダル

Price:¥14,490

      size:35,36,37,38

Color:BK、BR

ec5404a46addebe8ce903fce39301787fe8b3728.jpg
ビアンカとは対照的にナチュラルな感じです。
履いてみたんですが、軽くて履きやす~い!クロス部分が足首を細く見せてくれるし、今年は踵があるので上品ですよね。
どちらを買おうか迷いますよね。
 
最後!これがむっちゃ可愛いんです❤お楽しみは一番最後にとっておくタイプなんですみません(´・ω・`)
b652d6f907ff2cdd533433a18da0ae2d1c49ee47.jpg

☆YUGURE☆

ローヒールサンダル

Price:¥15,540

 size:35,36,37,38

Color:BK、KH

c6ec5cd53d41995369c1bd732249d6a5f2d94c5d.jpgラメと迷彩の2型です。
今年は、フラットなサンダルがトレンドです!ゴムなので履きやすくフィット感もあり脱げにくいのでこれも履き心地抜群です。
カジュアルにデニムで合わせても様になるサンダルですよ。
どれも毎年大人気なので、早いもの勝ちです(・ω<)
サイズなど分からなければお気軽にスタッフにお声掛け下さいね。
 
ではでは、皆様店頭でお待ちしております❤
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.07 18:15

こんにちは❤
寒い日が続きますが、お店はすっかり春です( ´∀`)
可愛いお洋服もまた入荷したので、ご紹介❤
 
229af4e10f4ec835ea7113c73ecdaf5f1d3b500b.jpg47f91f3dab4edcac214e395b25e450a9dfb9dc5a.jpg
 

☆BLK OPM  ロゴスウエット 色:BK ¥19,950

 
フランスのブランド『BLK OPM』です。
デザイナーのDavid Hadidaはフランスで有名なセレクトショップ創始者の息子で14歳からTシャツを作ってたそうです。
少し意味深なロゴで大人なカジュアルでカッコいいですよ!
 
25a4b123df4586330cfff8c2fd9bcb666c4c8657.jpg
 
 
こちらは、Tシャツです。
裾のデザインがポイントです。
 
☆BLK OPM☆
ロゴTシャツ 色:CGY   ¥11,550
 
普通のカットソーに比べて、ネックが大きめなのでフェミニンにも着て頂けます。
 
 
 
 
余談ですが、下の写真はスタッフの白石さんが作ったモンブラン(*´ω`*)
むっちゃ美味しそうなんです~❤❤❤
今、パン作りにハマってるそうで、また作ってくれるとか!
もうすぐ、バレンタインだし一人で期待してます(笑)
d3bb78269081b439f5472739ade20a4daedf3ff4.jpg
 
白石さん、モンブラン待ってます(・ω<)☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.03 13:44

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今日は、スペルガのスニーカーとモヒのスリッポンのご紹介です。
スペルガは、イタリアのスニーカーブランドです。
元々はタイヤを取り扱っていた会社なんですが1930年代にゴム底靴が大ヒット、そこからテニス、バスケ、ヨット、体操といったスポーツシューズを発表し今のスニーカーブランドの地位を確立したブランドなんですよ!
シンプルでベーシックなデザインなので使いやすくて可愛いです♡
今スパンコールのグリッタータイプとイエローの柄タイプが入荷しています。
 
8646bf993cc9356de4458461cd99929e9e288e5c.jpg

スペルガ グリッタースニーカー 

¥10,290 size:36,37,38,39 色:BK,WH 

 

97beaac8f5851f71544ab45daed815ee12014076.jpg

スペルガ 柄スニーカー

¥10,290 size:36,37,38,39 色:YE

 
さて、次はモヒのスリッポンです。
モヒと言えば、スリッポン!スペイン発のブランドでスマートなフォルムが特徴です。
写真で見てもらったら分かるかと思うんですが、トゥが丸くないので少し大人なスリッポンとして大人気です。
スニーカーも今人気ですが、スリッポンも見逃せないアイテムですよね☆
スタッフももう既に購入しております!
8c75db0b94987f3a0ba2971843fa60b20c311eef.jpg

Mohi  ハラコスリッポン

¥15,750 size:36,37,38 色:BK,WH

 
今年らしくモードに履いてもらっても良し、可愛くフェミニンに履いてもらっても良し、やっぱり足元も可愛いとテンションも上がりますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ではでは、また新作アップ乞うご期待!!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc