piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2017.09.07 12:00


こんにちはE6F0

ピオレ2 1F
JELLYBEANSです!

すっきりしないお天気が続いてますが、
体調は崩されていませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お気をつけくださいねE721

さて、本日は気分も上がるキレイな色がポイントのパンプスをご紹介したいと思います!

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

品番 109-3999
カラー ピンクスエード、ブラックスエード、グレースエード、マスタードスエード
サイズ 22.0〜25.0
価格 ¥6,900+税


定番のストラップパンプスも、
ヒールにプラスした金具がポイントにE6FB

太めのチャンキーヒールで安定感バツグンE727


クッション性もバツグンなので、長時間歩いても疲れにくいですE72A



靴下タイツとも相性が良いのでコーディネートの幅も広がります☆



気になられた方はぜひ店頭まで!
ご来店をお待ちしております\(^o^)/E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 10:00

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
ピオレ2 1F
JELLY BEANSです(*^^*)

毎年人気の商品が秋らしくなって入荷しました((o(^∇^)o))

iphone_photo_

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

品番123-8679
5,900円+税
ヒール 4㎝
サイズ 21,5~25,5㎝
カラー 黒、グレー、紺、ワイン

定番人気のリボンベルトパンプス
新しいデザインになって入荷しました(*≧∀≦*)

チェックジャガードのコーデュロイ素材と、ウールチェック柄のオシャレなバリエーションになっています\(^o^)/

android_photo


ベルトにプラスしたミニリボンが上品ガーリーなアクセントに(*^▽^)/★*☆♪

ハーフウェッジソールとバンド付きなので、ホールド感があり歩きやすいです!!

リピートして購入される方が多いロングヒットアイテムです!☆

是非、まだご試着されたことのない方は店頭にて一度お試しくださいませ( v^-゜)♪

また、JELLYBEANSではオーダーメイドパンプスを期間限定でお作りできます!

誰とも被らないオリジナルのパンプスです!!

皆様も一度は作ってみてください!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

8月終わりましたが、かき氷食べてきました笑

android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 10:00


こんにちは!

ピオレ2 1F
JELLY BEANSです☆

日に日に涼しくなってきて
秋服のコーディネートがしたくなりますよねE6F6

皆様は秋服買われましたか?E721
私はこの間のお休みにスカートを買いましたよ〜E729E727

可愛い新作を見ると沢山欲しくなっちゃいますE72BE6EF


さて!本日は普段使いも出来る美脚パンプスをご紹介したいと思います!



photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

品番 117-1611
カラー ワインコンビ、ブラックスエード、グレースエード、ネイビーコンビ
サイズ 22.0〜25.0
価格 ¥6,900+税


サイドオープンの抜け感が美脚に見せてくれるパンプスですE6FA

すっきりとしたポインテッドのつま先もポイントE6FB

とことん足をキレイに見せてくれます!


深みのあるカラーはどんなお洋服でも色を選びません!

高すぎないヒールで歩きやすさもバツグンE727

気になられた方はぜひ店頭でお試しください!

ご来店をお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 10:00

こんにちは^^

ピオレ2 1F
JELLY BEANSです!

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたねE747
季節の変わり目で体調を崩されないよう
ご注意くださいE6FB

さて、本日は今すぐにはもちろん
秋にぜひ履きたいトレンドパンプスをご紹介いたします!

photoView

品番:113-5224
¥6,900+税
サイズ:22.0〜25.0
カラー:ワインスエード、ブラックスエード、ダークオークスエード

トレンドのファーが足元で楽しめるパンプスです!
金具が大人な印象に、ぐっと近づけてくれますE727

photoView
photoView
photoView
photoView

安定感のあるローヒールはデイリーユースにぴったり!E6EF
ソフトな履き心地をぜひお試しください\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.03 10:00

こんにちは(*^^*)
ピオレ2 1F JELLYBEANSです!

雨の日も履けるパンプスが入荷しました!

iphone_photo_android_photoandroid_photoandroid_photo

品番785-2905
8,500円+税
ヒール 5㎝
サイズ 22~25㎝
カラー 黒、ベージュ、花柄

「晴れの日も雨の日も」がコンセプトのおしゃれに履ける新シリーズが登場です(*^▽^)/★*☆♪
晴雨兼用で履け、トライアングルパーツがアクセントのラウンドパンプス!
足元を可愛く変身させてくれます( v^-゜)♪

android_photo

バランス良くまとまった異素材のコンビネーションでオシャレ感もUPすること間違いなし!!

android_photo

安定感のある太めヒールでお仕事用から普段使いまで活躍しますよ( v^-゜)♪

是非、一度お試しくださいませ!

オーダーシューズも開催中です!!
photoView
他にはない自分だけのオリジナルシューズが作れます♡

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 10:00

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

ピオレ2(ツー)1F
JELLY BEANSです( ・⊝・∞)


本日より2日間限定で、秋サンダル&ミュールの7型がスペシャルプライスになります!!

* スエードカラーサボサンダル *
photoView
品番 210-126
スペプラ¥4,720+税
ヒール 8cm
カラー ブラックスエード、ネイビースエード、オークスエード、オレンジスエード
サイズ S〜LL

* スエードカラーサンダル *
photoView
品番 210-127
スペプラ¥4,720+税
ヒール 8cm
カラー ブラックスエード、ベージュスエード、カラシスエード、オレンジスエード
サイズ S〜LL

* ベロアミュールサンダル *
photoView
品番 134-6104
スペプラ¥4,720+税
ヒール 5cm
カラー ブラック、グリーン、ピンク、ライトグレー
サイズ S〜L

* ファーウエッジサンダル *
photoView
品番 791-8889
スペプラ¥5,200+税
ヒール 6.5cm
カラー ブラック、ライトグレー、アイボリー、バンビ
サイズ S〜LL

* 2wayファーストラップミュール *
photoView
品番 784-2073
スペプラ¥4,720+税
ヒール 2.5cm
カラー ブラック、シルバー、ベージュ
サイズ S〜L

* フラワースタッズスリッパミュール *
photoView
品番 204-2147
スペプラ¥4,720+税
ヒール 1.5cm
カラー ブラックスエード、キャメルスエード、ダークベリースエード
サイズ S〜L

* フラワーカッティングミュール *
品番 204-2152
スペプラ¥5,040+税
ヒール 6cm
カラー ブラック、ネイビー、ピンク
サイズ S〜LL

9月に入って秋っぽくなってきたけどまだ暑い。。
そんな今の季節にピッタリ!!!
シンプルで合わせやすく、歩きやすい♪♪♪
ソックスとのレッグコーデもオススメですよっ♡

数に限りがございますので、お早めにお越し下さいませ(b'3`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 10:00


こんにちは♡

ピオレ2 1F
JELLYBEANSです!


今日から9月です☆
まだ暑い日も続きますが、そろそろ秋を意識したコーディネートがしたくなりますよねE694E6FA

秋物続々入荷していますよ〜E6F0E6EF

早速こちらの商品のご紹介!

iphone_photo_
android_photo
android_photo
android_photo

品番 112-5353
価格 6,900円+税
ヒール 5㎝
カラー 黒、紺、シルバー
サイズ 22~25㎝



秋のトレンド間違いなしのベロア素材のパンプスが登場ですE726E6EF


上品な光沢感がスタイリングに新しい表情をプラスしてくれます!!


android_photo

黒のリボンが秋冬らしい大人可愛いアクセントにE727


安定感のある5.0cmの太めヒールは普段使いにも最適です☆


ソックスとの足元コーデを楽しんでもオシャレですよ♩♩

スタッフも靴下コーデをしていますE6FA

是非、一度お試しくださいE729E6FA



期間限定でオーダーバレエシューズも行っておりますE6FA

自分だけのオリジナルパンプスが今しかお作りできません!!

詳しくはスタッフまで☆


ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.31 10:00

こんにちはE63E

ピオレ2 1F
JELLY BEANSです!

8月ももう終盤ですねE6FB
夏の思い出はたくさんできたでしょうか??

当店はすっかり秋物のディスプレイに変わり、スタッフも秋物を着用しておりますE747

コーディネートにお悩みの方は精一杯アドバイスさせていただくので、ぜひお声掛けくださいE72A

さて、本日は可愛い系にも!綺麗系にも!使えるパンプスをご紹介したいと思いますE6FA


photoView
photoView
photoView

品番 125-677
カラー 黒、グレー、ワインコンビ
価格 ¥6,900+税
サイズ 22.0〜25.0

リボンと金色のプレートがポイントの楽チンパンプスです!

金具付きのリボンは、甘すぎず大人っぽい印象になりますよ♡


3㎝ヒールで歩きやすさバツグンE727E6F6

綺麗めなデザインで、通勤靴としても使って頂けますE729E727


クッション性もバツグンなので、一度店頭でご試着くださいE6FB


ご来店をお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 10:00

こんにちはE6F0E63E

ピオレ2 1F
JELLY BEANSです!

8月も終わりにさしかかり、
朝晩は秋の空気が流れてますねE747
暑さが苦手な私は秋が待ち遠しいです!

ファッションの秋、ということで
おしゃれも楽しくなると思います!

そんな時に大活躍するパンプスを
本日はご紹介したいと思いますE729

photoView

秋色が素敵な細ヒールパンプスです!

photoView

品番 113-2401
カラー ワインコンビ、紺コンビ、黒
サイズ 22.0〜25.0
価格 ¥7.900+税

7センチヒールで高さはありますが
ストラップがあるので安定感バツグン!

深みのある色はお洋服のアクセントにもお使いいただけます!

少し綺麗めなワンピース等、特別な日にも使っていただけるアイテムですE6FA

ぜひ店頭でお試しくださいE6FF

本日も皆様のご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 12:00


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡

ピオレ2 1階
JELLYBEANSです!


もうすぐ8月が終わりますE721
今年の夏は皆さんどこか行かれましたか?E63E


私は先日淡路島にドライブに行ってきました〜☆

photoView

綺麗な景色にとっても癒されリフレッシュ出来ましたE721E6FA


さて、本日は再入荷したこちらのご紹介

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
品番 134-6104
価格 5,900+税
カラー 黒、ライトグレー、グリーン、ピンク


夏も大人気だったミュールが、秋仕様になって再登場です☆


今年はやっぱり足元はミュールが流行りですよねE6FA


まだ暑くて秋服は着れない時にも履けるので、秋先取り出来ちゃいますE729


スタッフの様に女性らしいスカートに合わせても可愛いですし、パンツ等のメンズライクなお洋服とも好相性です♡


もう少し涼しくなると、靴下コーデがオススメですE726


まだまだ暑いですが、何か秋らしく取り入れる物をお探しの方にもピッタリですよ!!


気になられた方は是非店頭まで☆

皆様のご来店お待ちしておりますE721E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc