piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2017.06.01 10:00


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

ピオレ2(ツー)1F
JELLY BEANSです!

今日から6月に入りました〜(^з^)-☆
皆様夏物は買われましたか??
可愛い新作を見ると、早く夏物が着たくなりますよね♡


本日はこちらの新作サンダルをご紹介致します♪

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

品番 765-5174
¥6500+税
ヒール 7.5(ストーム:2.0cm)cm
カラー / イエローコンビ、ブルーコンビ、ピンクコンビ、シルバーコンビ
サイズ S~LL


カラーや、メタリックのラインがアクセントのウエッジサンダル☆


コルクのソールが夏らしい涼しげ軽やかな印象です!

トレンドの色を取り入れるスタイルを足元で楽しめます♪

さらに、甲にかかるストラップラインでホールド感のある歩きやすさです◎

フロントラインの裏材には、クッション性のあるウレタン素材を使用しているので、ソフトな足あたりも人気です^^

気になられた方はぜひ一度、
店頭にてお試しください!☆

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^ω^ )♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc