piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2017.06.30 10:00


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

ピオレ2(ツー)1F
JELLY BEANSです!

早速ですが、本日はこちらの新作サンダルをご紹介致します♪

photoView
photoView
photoView
photoView

品番 765-2074
¥5,500+税
ヒール 1.5 cm
カラー / デニム、ホワイト、シルバー
サイズ S〜Lサイズ

夏の日差しに煌めくフラワービジューが、涼しげルックスのトングサンダル☆

]カラーによってビジューの色も変えたワザありのルックスです♪

さっと履けるトングサンダルは、夏のリラックスモードな足元に◎

トレンドのワイドパンツマキシスカートにも好相性です!

気になられた方はぜひ一度、
店頭にてお試しください!☆

スタッフ一同、 皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 10:00

こんにちはE6F6

ピオレ2JELLY BEANSです!

雨が降ったり止んだりで、湿気がすごいですね(>_<)
はやく夏本番になってほしいですE721

さて、本日も新作サンダルをご紹介します!

photoView

細めダブルストラップが足を華奢に見せてくれるシンプルなサンダルです☆
スエード素材と、サマースタイルのアクセントに人気のシルバーもご用意しました!

photoView
photoView
photoView
photoView

210-114
S〜LL
¥4.900+税
カラー シルバー、ブラックスエード、ネイビースエード、オレンジスエード

低めのヒールと足首のストラップで安定感バツグンですE727

photoView

足を綺麗に見せてくれるサンダルは重宝しますよね(●´ω`●)

気になった方は、ぜひ店頭で試着してみてください!
ご来店をお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 10:00

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

Piole2
JELLY BEANSです☆

夏も間近に迫り、気分が盛り上がってくるこの季節!……だけど今は梅雨真っ只中ですね><
ということで、本日のご紹介はJELLY BEANSイチオシ、「Fit+」より新発売の雨でもはけちゃうバレエパンプスです!!
photoViewphotoViewphotoViewphotoView

品番 762-06925
価格 ¥8,300 +税
サイズ 22.0~25.0 cm
カラー シルバー、ブラックエナメル、レッドエナメル


極上のフィット感♪ 履き心地にこだわった「Fit+(フィットプラス)」シリーズ。
皆様の熱いご要望にお応えして、バレエシューズラインが登場です!
こちらは大人かわいいルックスの、ポインテッドトゥタイプ♪
疲れにくく痛くなりにくいだけでなく、雨の日にも履ける高機能バレエです。
allシーズンallウェザーで活躍するので、1足は手に入れたい万能アイテム★★★

Point1『カカトを優しく包み込みます』
カカトパッドの凸凹で、カカトが滑りにくく靴ズレしにくく。シームレス(無縫製)なので、長時間履いても縫い目が当たって痛い....なんて事がありません。

Point2『形状安定のカカト』
かっちり固めたカカトの靴よりも足あたりが良く、柔らかいのに型崩れしにくいです。

Point3『しなやかな曲がりで歩きやすい』
クッション性の高い中底とクレープ素材のソールで、しなやかに曲がり足に馴染んで疲れにくく。

Point4『研磨加工で滑りにくい』
クレープ底を使用し滑り止めに効果大。4mmの厚みがあるので歩行時の地面との接触のクッション代わりになり、足裏への負担を軽減。

Point5『衝撃吸収材』
弾力性の高い衝撃吸収材をインソール下に搭載。歩行時の足の負担をさらに軽減します。

Point6『消臭・抗菌素材』
消臭・抗菌効果に優れている素材を前足部に使用。ニオイやムレの気になる靴の内部を快適に保ちます。

Point7『つま先ソフトクッション』
ふんわり優しい足あたりを感じるクッションを採用。制菌加工も施されているので、靴内の衛生環境を保ちます。

定番のブラックに今からの季節を盛り上げる華やかなシルバー、レッドのカラーバリエーションも素敵ですね♪
ぜひぜひ店頭でお試しください!!


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 10:00

こんにちは^^

ピオレ2
JELLY BEANSです!


梅雨らしいお天気になってきましたね〜
そんなむし暑さも吹き飛ぶ、新作サンダルが入荷して参りました!!!
さっそくご紹介します!

photoView

シンプルなクロスベルトデザインの
トレンドスリッパミュールです!
発色が鮮やかなスエード素材で柔らかな履き心地です♡

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

品番 784-3008
¥5.900+税
サイズ S〜LL
カラー ブルースエード、ピンクスエード、キャメルスエード、ライトグレースエード

さっと履ける今年らしいリラックス感で普段使いはもちろん、これからの季節、旅行先での活躍間違いなしE72AE6F6


一度店頭でご覧ください!
ぜひお待ちしております(●´ω`●)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 10:00


こんにちは(≧∀≦)

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

ピオレ2
JELLYBEANSです!!


明日から3日間姫路ゆかた祭りが開催されます☆
皆さんは行かれるご予定はありますか?
お祭りシーズンになり、夏は楽しみいっぱいですよね(*´∀`)♪


さて、本日も新作サンダルのご紹介〜★

photoView
photoView
photoView
品番 791-2432
価格 ¥5,900+税
カラー 黒、白、キャメルコンビ



ワイドバンドベルトメタリック細ベルト等、異素材コンビがおしゃれなミュールサンダル(≧∀≦)☆


甲のバンドベルトでホールド感も◎なアイテムです٩(^‿^)۶♪♪

さっと履けるミュールは今年らしさもアップします!!


ヒールも程よくありカジュアル過ぎず、きれい目なスカート、ワンピースにも相性抜群ですよ(*´∀`)♪

今年流行りのミュールは、1足あると間違いなし!!



気になられた方は是非店頭まで☆

皆様のご来店お待ちしております٩(^‿^)۶♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 10:00


こんにちは٩(^‿^)۶

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

ピオレ2
JELLYBEANSです(*´∀`)♪

皆さん、サンダルはもう買われましたか?♡
JELLYBEANSでは、可愛い新作サンダル
続々入荷していますよ〜(≧∀≦)

本日はこちらのご紹介です☆★


photoView

photoView
photoView
photoView
photoView

品番 257-8022
価格 ¥5,900+税
カラー 黒、アイボリー、赤、デニム


シンプルなクロスベルトサンダルですが、ソールのペイズリー柄がアクセント
になって可愛いです(*´∀`)♡


コルクのウェッジソールが夏らしい
涼しげなルックスに(≧∀≦)☆


前に厚みのあるウエッジソールなので
傾斜を感じにくい履き心地です!

安定感抜群のサンダルは
長時間のお出掛けにもピッタリ♪♪


スタッフの様に、デニムに合わせてカジュアルスタイルでも可愛いですが、夏らしいマキシ丈ワンピに合わせてリゾート風に着ても絶対可愛いです(*´∀`)♪


気になられた方は是非店頭まで!!


皆様のご来店お待ちしております☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 10:00

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

ピオレ2(ツー)1F
JELLY BEANSです!

段々と気温も高くなり、少し動くと汗ばむようになってきましたね〜(-.-;)季節の変わり目で体調を崩さないように、気を付けて下さいね!(`_´)ゞ

早速ですが、本日はこちらの新作サンダルをご紹介致します♪

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

品番 254-5084
¥6900+税
ヒール 7.5(ストーム:1.5cm)cm
カラー / ピンクスエード、デニム、ブラックスエード、グレースエード
サイズ SS~LL cm

夏の定番ジュートウエッジサンダルが、ジュートのカラーラインで おしゃれにセンスup!

シンプルなデザインもさり気なくワザありのルックスに♪

フロントラインの裏材にはふわふわウレタン材を使用しているので、足が痛くなりにくい履き心地◎

定番カラーとコーデの今年らしいアクセントに人気のカラーitemのバリエーションで登場です!

気になられた方はぜひ一度、
店頭にてお試しください!☆

スタッフ一同、 皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 10:00


こんにちは(*´ω`*)

ピオレ2
JELLYBEANSです!


新作サンダル続々入荷しております\(^o^)/
早速ご紹介します(^-^)/☆

iphone_photo_

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

品番 257-8021
5,900円+税
ヒール 4㎝
カラー 花柄、ピンクコンビ、白コンビ、ブラウンコンビ
サイズ S~L


シンプルサンダルが、異素材MIXベルトラインでさり気なくおしゃれ見えのデザインに大変身( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さっと履けるミュールで旬のルックスになっています☆★


android_photo

安定感のあるウェッジソールは歩きやすさも抜群です!!


滑りにくいソールを使用しているので、安心して履いて頂けます!(*^^*)

どのカラーも可愛くて悩んじゃいますよね(*´∀`)♪


是非、お試しください(*^▽^)/★*☆♪


ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 10:24

こんにちわE695E68D

ピオレ2 1F

ジェリービーンズ

ですE6FA

昨日入荷してきました商品を
ご紹介させて頂きますE6FAE6F0E6FA


金具ポイントサンダル

iphone_photo_


フロントの金具パーツが大人アクセントのサンダルE6F5
足元に上品な華やかさをプラスできます。\(^o^)/

ソールはゴムになっているので、長時間はいていただいても疲れにくいですE702E702

android_photo


品番257-454
金額5500+税


たくさんサンダルをご用意しておりますE753E68D

是非店頭に足を運んでください‼
スタッフ一同お待ちしておりますE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 10:00


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

ピオレ2(ツー)1F
JELLY BEANSです!

夏になると、カラー物やビジュー付き等、少し華やかな物に惹かれませんか?(*´∀`)♪

本日は、取り入れるだけで夏らしく、コーディネートのポイントにもなるこちらのサンダルをご紹介致します♪

photoView
photoView
photoView
photoView

品番 254-02136
¥5900+税
ヒール 4.0 cm
カラー / オーク、ブラック、ホワイト
サイズ S~LL cm

毎夏人気のビジュー使いのベルトがポイントのサンダル☆

ラインストーンの上品な輝きで、サマースタイルをさり気なくクラスアップしてくれます♪

低めのウエッジソールバックベルトで安定感のある履き心地も人気の理由!

スエードのインソールは柔らかな足あたり、パンツstyleにもスカートstyleにも活躍する万能デザインです!

気になられた方はぜひ一度、
店頭にてお試しください!☆

スタッフ一同、 皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc