piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2014.06.13 18:50

今日は夏のお出かけにピッタリ
いっぱい歩いても楽チンな
ペタンコサンダルのご紹介です!!

ビジュウが付いててとってもかわいいー♡

photoView

フロントを飾るビジューラインが華やかなリゾートサンダル☆
土っぽくない どこかクリーンな雰囲気が今年風なアイテムです♪
カラーによってビジューの色も変えたています。
キレイ色カラーと、夏らしい鮮やかな花柄のバリエーションで登場しましたぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ヒール:2.5cm
品番:204-1807
5900+税

photoView

もう一つ!!!
photoView
白を基調としたビジューがクリーンな印象のトングサンダルでーす☆
カラーによって色を変えたビジューや、裏材のアクセントカラーなど
細部までまでこだわりっています!
シンプルなデザインもビジューポイントで洗練された華やかさに♪
涼しげな抜け感で、アーバンリゾートstyleに相性ばつぐんです!!


ヒール:2.5cm
品番:207-0270
5900円+税

photoView

この夏は楽チン可愛くできまりですね(^O^)/


是非店頭に遊びにきてください!


店内にはSS.LLサイズもご用意しております!
是非お越しください'3`)b-★

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.06.04 16:20

今日はスタッフコーディネート★

今年サンダルは靴下と合わせるのが可愛い♡
薄手の靴下をセットで買ってくださる方がおおいです(^O^)/

コーディネートはこんな感じで★

photoView

photoView

靴下なしだと大人っぽいく
スッキリとはいてもらえます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ストラップが細く足をスッキリみせてくれます!!

横から見える花柄も大人っぽい花柄ですよね〜


767-1566
¥5900+税

可愛いサンダル続々入荷(^O^)/
是非店頭に遊びにきてください!!

当店はおサイズは21.5センチから25.5センチまでそろえています!
デザインはサイズによりことなりますが、是非みにきてください(^∇^)



Tags :
装飾雑貨・コスト
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc